ビビリの黒猫Marty紅緒と紅緒ままの日記。
page top
はぁ~のんびりだよ♪ よーこしゃん、ありがと、チューね♡
「はぁ~のんびりだよ~と寛がれるまっ黒王女さまです
はぁ~のんびりだよ♪

東京のよーこさんから紅緒ままとまーちゃんの大好物をいただきました 
よーこしゃん、ありがとね♪

「よーこしゃん、ありがとうございます あたちのチューももらっていただけますでしょうか?」
ありがとうございます♪
いつになく(?)神妙な表情でごあいさつのまっ黒いお譲ちゃんでした
今日は雛祭り、女の子のお節句ですね こちらの紅緒ままの永遠のベイビーにもいただいたシーバを奮発しましょう

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

おはようございま~す。。
今日は桃の節句、まーちゃんはシーバを奮発してもらえるのね♪
紅緒ままさんは甘酒かな^o^
素敵なプレゼントが嬉しいですね☆
のん福レオのお母さん | URL | 2013/03/03/Sun 06:11 [編集]
女の子の日
キラキラ・まーちゃんの瞳 とっても美しいです~
わぁ~♪ 美味しそうなチョコやシーバがいっぱい!! ままさん、まーちゃん嬉しいですね~~
まーちゃん、おすまししてお礼?お利口さんね!

今日は雛祭りですから お祝いしましょう♪
| URL | 2013/03/03/Sun 07:39 [編集]
珠様
まーちゃんも私もとってもうれしい、大好きおやつがいっぱいですi-175
今日は曇っていますね。そちらはどうですか?
まーちゃんはストーブ前ですよi-189
紅緒まま | URL | 2013/03/03/Sun 09:22 [編集]
まーちゃん 可愛いな。 まーちゃんのチューがもらえたから今日はとってもいいひな祭りになるわ。

まーちゃんが来てお雛様ニャンコになってくれたらな~ 
よーこ | URL | 2013/03/03/Sun 10:48 [編集]
嬉しい~♪
紅緒ままさんにも、まーちゃんにも美味しいものが沢山届きましたね~♪
今日は嬉しいひな祭り~♪ですね♪
リサ・ママさんから嬉しいお知らせが有りましたね♪
私にとっても、嬉しい~ひな祭りになりました♪
陽だまり堂 | URL | 2013/03/03/Sun 15:26 [編集]
よーこ様
「よーこしゃん、もう1回チューi-188してあげんねv-10
まーちゃんはシーバのご馳走、私は今からいただいたチョコでコーヒーですi-51
ありがとうございますi-194
紅緒まま | URL | 2013/03/03/Sun 16:21 [編集]
美味しそうなおやつとお菓子!

うちの黒猫チーは、シニアなせいか固形物を食べるのが
下手になってきて、スープ状のおやつを好むようになって
きました。
まーちゃんは、きっとパクパク上手に食べられるね!
yumi-gino | URL | 2013/03/03/Sun 19:34 [編集]
こんばんは。
マーちゃん、寛いでますね。
今日はひな祭りでしたね。
まーちゃんも美味しいもの食べたのかな。
素敵なプレゼントも届いて嬉しいですね。
sskショー | URL | 2013/03/03/Sun 19:59 [編集]
お久しぶりです。
まーちゃんの金色のお目々とてもきれいね。
カメラを向けると閉じてしまうおこげとは大違いよ。
きょっぴい | URL | 2013/03/03/Sun 20:34 [編集]
こんばんわ~
まーちゃん、毛皮がつやっつやに輝いていますね~
きりっとした表情も素敵。
我が家はひなまつりをすっかり忘れた感じで
過ごしていました。
娘がいなくなって、以前以上にぐうたらになっています・・(・∀-`;)
きこり | URL | 2013/03/03/Sun 21:00 [編集]
東京のよーこさんから ままとまーちゃんの大好物!
が届いたのね♡
まーちゃんの チュ!きっと 届いたでしょうね。
大喜びよ^^♪

そうそう・・・今日はお雛祭りですもん!
いっぱいご馳走食べて 大威張りしなくっちゃ♪
chigusano | URL | 2013/03/03/Sun 21:10 [編集]
今日は、お雛様だものね
ま~ちゃんと、ままさん☆
楽しくて美味しくて、いいお雛様でしたね
我が家は男の子だから普通の日
ユーミンだけ桜餅を食べました
ユーミン | URL | 2013/03/03/Sun 23:13 [編集]
おはようございます。(^-^)/
たくさんのプレゼント、これは、すっごく嬉しいわね。
まーちゃん♪
ちゃんとごあいさつもできて、偉いわぁ~。
素敵な女の子ねっ(^-^)/
シーバは美味しいわよね。ふふふっ。
 今日も元気で楽しくねっ(^▽^)/ まーちゃん♪
しばシマイ | URL | 2013/03/04/Mon 04:20 [編集]

© 黒猫マーティ 「はちきんへの道」. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG