ビビリの黒猫Marty紅緒と紅緒ままの日記。
page top
大ちゃんの『アスリートの魂』よろちくね♡
お天気の良かった日曜日、陽光 をたっぷり浴びるまっ黒王女さま
「はぁ~気持ち良いよ ねぇ、そろそろ次の猫草 も準備した方が良いみたいだよ、ままぁ
あったかいよ♪

 寝てますか?「いえ、起きてますよ
薄目開けてます!

ホッタラカシの庭も草が伸びてきています

今夜9時はBS・NHK 『アスリートの魂大ちゃんですよ 良かったらご覧になってくださいね
今日から月曜日は1時間早く帰宅できることになりました それでも9時半は過ぎるので、『アス魂』は録画 で観ます。

「ソチ五輪 男子ショートまで347日らって

【追記 】その『アス魂』 で大ちゃんへの応援メッセージを募集しているのですが、その数、ただいま1800件超え今まで登場した数々のアスリートと比べてもダントツのメッセージ数  ほんと桁がひとけた、二桁も違うんです。紅緒ままも書き込みましたよ 大ちゃん、みんにゃ応援してるよ。がんばれ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

お陽様をあびて気持ちよさそうね♪
まーちゃん地方は今日もお陽様が有りそうね♪
日立は曇っていてとても寒いです。
今、兄弟達v-286v-283v-283はそれぞれのお気に入りの場所でヌクヌク、グースーピーe-261です♪
陽だまり堂 | URL | 2013/03/04/Mon 08:11 [編集]
おはようございます
まーちゃん 毎日毎日そんなに日焼けして大丈夫~? ままさんは一緒に日焼けは出来ないですものね…。
あらまぁ! 猫草、どんどんなくなってしまってるのでしょうか?
ままさん 帰宅がずいぶんと遅いのですね。 大ちゃんを観たいでしょうが運転には気をつけてくださいね!!
えっとぉ 猫草も忘れないでくださいませ!?
| URL | 2013/03/04/Mon 08:46 [編集]
三月になってお日様も出番が多くなるかしら。
まーちゃん とっても気持ちいいでしょう。 ネコ草もどんどん大きくなるからまーちゃん 安心したねv-238。 ままさんが準備を忘れなければねv-8
大ちゃん 楽しみにしています。
よーこ | URL | 2013/03/04/Mon 10:06 [編集]
珠様
ヒトだと肌が黒いヒトは紫外線に強いんですよね?
にゃんこは???
とにかく、まーちゃんは日焼けを気にしなくて良さそうで、うらやましい限りi-235
猫草、昨日、新しいのを準備しましたよi-234
紅緒まま | URL | 2013/03/04/Mon 10:32 [編集]
よーこ様
今日もお日さま、元気ですv-10
昨日準備した猫草も伸びるの早いかも。
NHKの番組サイトで大ちゃんへの応援メッセージを募集していて、私も書いてしまいましたi-235
そのメッセージ数が現在1600を超えていて、他のアスリートとはけた違いの数の多さだそうです。
人気者なんだなぁ、大ちゃんi-175
紅緒まま | URL | 2013/03/04/Mon 10:36 [編集]
お日さまポカポカ
妹よ。今日は、新潟だってすごいんだぞ~~(^_-)
とっても暖かで青空まで出てる♪
こうなると何だね・・冬眠は止めるけど・・春だもん。眠くなりますよ~~(~_~;)

今晩の大ちゃん出演番組は一週間も前から予約してます。
きっと、リアルタイムで私、見れると思うの♪
ままも寄り道しないでまっすぐ帰って来てね(^_-)
一緒に見ようね!
みいはあ | URL | 2013/03/04/Mon 13:26 [編集]
 いよいよ 『アス魂』ね! 私は再放送を観ますね♪
確かあくる日の深夜だったかな?

うちも にわが ホッタラカシなの・・・・。
お天気になると 気になるね~!
まーちゃんの 日向ぼっこ 気持よさそう~~♪
chigusano | URL | 2013/03/04/Mon 15:08 [編集]
まーちゃん
ぽかぽかで気持ちが良さそう
艶々だね・・美人さんだよ
猫草・・時間差で作らないと無くなってしまうのよね
寒い時は成長が遅いので困る~
アスリートの魂・・一寸胸いっぱいになって切なくなってしまいました
肩の力を抜いて演技して欲しいです
ユーミン | URL | 2013/03/04/Mon 22:57 [編集]
まーちゃんは窓辺が大好きなんですね。
何が見えるのかなあ~?

アスリートは予約しました。後で見ますね。

この頃キッチンの窓辺で豆苗を育てていたら、
うちの猫たち、シャクシャク食べているのですよね・・
猫草は嫌いなのに・・・不思議な子達です。
しんごのママ | URL | 2013/03/04/Mon 23:53 [編集]
おはようございます。(^-^)/
お日様、気持ちいいよね。まーちゃん♪
大ちゃん、桁がちがいますね。
愛されているのが分かりますね~(^-^)ふふっ。
 今日も元気で健やかで(^▽^)/ まーちゃん♪
しばシマイ | URL | 2013/03/05/Tue 04:19 [編集]

© 黒猫マーティ 「はちきんへの道」. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG