ビビリの黒猫Marty紅緒と紅緒ままの日記。
page top
えっ?ちーちゃんとランチ?
「まーちゃん まま、今日、お友達とランチ 行くから早めに出かけるからね
あたち、ここらよ♪
 

「えっ、ちーちゃんとランチ?」
えっ?ちーちゃんとランチ?  

 を留守にする時間が長いとまーちゃん欠乏症 になります。まーちゃん の方は結構、お昼寝ぐーすーぴー で気ままに過ごしてるんでしょうね

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

あら~
まーちゃん 隠れてないでお顔を見せて~!
今日は少しお留守番が長いようですが きっとお利口さんにしているでしょう!
そうですよね!人間のほうが愛猫ちゃんに会いたくなってしまうかも。 何をしてるのかな~?って思うと胸がキュンとなりますよね。

お友だちとのランチ 楽しんでらしてくださいね~♪ まーちゃんにお土産も忘れないでくださ~い。
| URL | 2013/03/07/Thu 08:04 [編集]
お留守番上手なにゃんこだから大丈夫だと分かっていても、お留守になる時間がいつもより長くなると、まーちゃん欠乏症になるの分かるな~。
私も同じです。
お友達とのランチ楽しんでいてくださいね~♪
陽だまり堂 | URL | 2013/03/07/Thu 08:25 [編集]
お留守番のまーちゃん
まーちゃんはお留守番中にはなにをしてるのかな♪隠しカメラで様子をみたいな♪

お友だちとランチですって?!
まあ!いいんだぁ~~。
何を食べるのかな?
洋食?和食・中華?
いいな。ふふん♪私だって行くもんねぇ~~。土曜日です(^^)vオッホン♪
みいはあ | URL | 2013/03/07/Thu 11:02 [編集]
珠様
朝、一番で確定申告に行き、チラッと自宅に帰って、ランチです。
今は出先のPCからお返事ですi-217
住宅街の鴨池ではにゃんこを海渡どん以外にも良く見かけるので、更にまーちゃん愛しさが募りますi-175
紅緒まま | URL | 2013/03/07/Thu 11:06 [編集]
まーちゃん欠乏症ですか、わかりますよ!
ホントならどこへでも一緒に行きたいですよね。
時々、タローを留守番させますが、
そのあと、タローはご機嫌斜めです。
甘えん坊に育ててしまったらしいです。
まーちゃん、可愛いな〜。
タロー母 | URL | 2013/03/07/Thu 14:29 [編集]
私も みんなに、ちーちゃん と呼ばれているのよ^^!
美味しいランチ 食べてきましたか?

だけど まーちゃんも一緒だともっと 楽しいのに!
と思えることがありますね。
お留守番の まーちゃんが気になりますもん。
chigusano | URL | 2013/03/07/Thu 20:38 [編集]
こんばんは。
ままさん、今日はお出かけだったのですね。
まーちゃん、お留守番お疲れ様でした。
ランチは美味しかったですか?
sskショー | URL | 2013/03/07/Thu 22:36 [編集]
いいな~ランチ
美味しかった?
 
ま~ちゃんカーテンの向こうは暖かいのよね
お昼ね、たくさん出来たかな?
長くまーちゃんから離れてるとちょっぴり
逢いたくなりますよね・・解るな~
ユーミン | URL | 2013/03/07/Thu 23:11 [編集]
長く留守番をさせると不憫で・・・・
やっぱり寝ていることが多いと思いますよ、うちもね。

花見・・・きっと近くの大きな公園に行くと思いますが
お弁当は食べないと思います。
花粉症なのでできないんです。
その上、菜の花にもアレルギーがあるもので・・・

しんごのママ | URL | 2013/03/08/Fri 00:39 [編集]

© 黒猫マーティ 「はちきんへの道」. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG