ビビリの黒猫Marty紅緒と紅緒ままの日記。
page top
白黒ちゃん、再登場♪
何やらバタバタ カサコソ・・・あっ、あの白黒成長中ちゃん が来てたんだ。
白黒ちゃん♪

「あのぅ、中に入れていただけませんでしょうか?」
また、お邪魔しています!

我が家の庭を横切るにゃんこは数匹いるのですが、この子はいつもこうして中を覗き込んで行くんですよね にゃんでかにゃ?庭の草取り をしないといけませんね。白黒ちゃんの斜め後ろにはホトケノザが咲いていました

「ねぇ、ままぁ、あの子さ、いつもああしてるんだよ。」
王女さまは何かおしゃりたいのでしょうか?

紅緒ままの外出中にもまーちゃん とサッシのあちらとこちらで会話しているのかもしれませんね。
そう言えば、来週末にはフィギュアスケートの新しい世界チャンピオン が決まりますね。大ちゃんあっこちゃんではなくて、真央ちゃんのファンだったら・・・こんなに気を揉まずに落ち着いていられるのかな???もちろん、真央ちゃんも応援しますよ なんてたって、日本最強女子 ですもの。どうぞ、神様、みにゃさんが無事に悔いのない演技ができますように・・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

おはようございます。(^-^)/
きっと、お話しているんでしょうね~。
白黒ちゃんも、可愛らしいですね。ふふ(^-^)/
まーちゃん、仲良しさんが来てくれて嬉しいわね。
ふふふ♪(^-^)/
 今日も元気で健やかで(^▽^)/ まーちゃん♪
しばシマイ | URL | 2013/03/08/Fri 06:04 [編集]
家の中だけでなく
お外にもかわいいニャンコちゃんがいるって羨ましいですぅ~
この白黒ちゃん、人間だけでなくニャンコちゃんにも人(猫)懐っこい仔ですね♪
ちゃんとこんにちにゃあ~って挨拶してお利口さんですね!!
まーちゃんと仲良くなりたいのかも♪ これからが楽しみですね!

ちょこんとお座りしている まーちゃん とっても可愛らしいです!

ままさん昨日はお忙しいのに(ランチ前?)メールくださって本当にありがとうございました♪
| URL | 2013/03/08/Fri 08:22 [編集]
白黒成長中ちゃん、とってもフレンドリーね♪
ご挨拶していくなんて可愛いですよね~♪
紅緒ままさんのお留守にもご挨拶に来ているかも知れませんね♪
クリクリお目目のまーちゃん、今日も可愛いな~♪
赤のチェックのお座布団がとっても似合うわね♪

陽だまり堂 | URL | 2013/03/08/Fri 08:58 [編集]
お客さま
人懐っこい猫ちゃんですねえ。飼い猫なんだろうな。
まーちゃんと窓越しに会話してるのかな♪

世界選手権大会、メダルはもちろんですが、それよりもオリンピック出場の枠がかかってます!!男女とも3枠取って欲しいです!!
はあ!今から興奮気味の私です!!
血圧も上がってきたぞ~~(~_~;)
みいはあ | URL | 2013/03/08/Fri 09:50 [編集]
珠様
この白黒ちゃんは人懐こくて、猫なつこくて、好奇心いっぱいなんでしょうね。
のぞきこむ様子がかわいいですv-10
今日はお外は太陽燦々ですが、冷え症の私はストーブ使っています。
紅緒まま | URL | 2013/03/08/Fri 10:51 [編集]
こんにちは。
わぁ~、白黒ちゃんだ~。
白黒ちゃん、まーちゃんに会いに来てるのかな?
可愛いなぁ(*^_^*)
敏腕マネージャー 千晴 | URL | 2013/03/08/Fri 11:55 [編集]
白黒ちゃん まーちゃんと遊びたいのでしょうね。 まーちゃんはお家ニャンコだからお外に出られないものね。 
紅緒ままさんがお留守のときに何を話しているのかしら、まーちゃん 教えて。
よーこ | URL | 2013/03/08/Fri 14:26 [編集]
よーこ様
まだ子猫でとってもかわいい白黒ちゃんなんですv-10
ヒトと同じでにゃんこも性格いろいろですよね。
この子は一生懸命に(?)覗き込んだり、まーちゃんや私の顔を見るんですよ。
紅緒まま | URL | 2013/03/08/Fri 15:09 [編集]
白黒ちゃんと まーちゃんはきっとお友達だわ~!
ままがお仕事に行かれて寂しい時 きっと
話し相手なんだ^^!

大ちゃんの世界選手権大会があるんだ!
4回転ジャンプ2回 どうか成功します様に~!
応援しますよ~!
chigusano | URL | 2013/03/08/Fri 20:17 [編集]
こんばんは。
可愛い猫さんですね。
まーちゃんがいるのでお家に入りたいのかな?
sskショー | URL | 2013/03/08/Fri 20:26 [編集]
暖かい一日でした 
白黒成長中ちゃん友好的ね
挨拶してるのかな~可愛いですよね
紅緒ままさんの留守の間、ガラス越しにお話して
お友達になってるのかも・・・・・
まんまる目のまーちゃん可愛い~☆
チェックの、お座布団よく似合って可愛いな~
ユーミン | URL | 2013/03/08/Fri 23:00 [編集]
懐っこい白黒猫ちゃんですね~~~。
ホントに可愛い♪ まーちゃんと仲良しなのかな?
これからやっと暖かい季節になって、外猫さんも
寒さに震えることがなくなりますね。

この子がずっと元気でいられますように・・・・。
yumi-gino | URL | 2013/03/08/Fri 23:44 [編集]
白黒ちゃんがまた来たのですね。
とってもまーちゃんに興味があるのね。
今度お庭でままさんが話してみたら?

私は特に誰かフィギュア選手のファンではないけど、やっぱりどきどきしますよ。
皆なんとか大きなミスなくすべれるといいですね。
しんごのママ | URL | 2013/03/09/Sat 01:01 [編集]

© 黒猫マーティ 「はちきんへの道」. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG