ビビリの黒猫Marty紅緒と紅緒ままの日記。
page top
見てるかんね!
お外をのんびり眺め・・・いえ、、猫パトに勤しんでいたまーちゃん 紅緒ままの方に視線を移します
「ねぇ、ままぁ、なんかあんの?」
ままの行動が気になります。

片牙 出して怖いお顔ですね 「あたちは見逃さないよ
怖いお顔?

あ~そろそろ、前回美容院に行ってから2カ月です。髪切りに行かないと・・・ みにゃさんは美容院、お好きですか?
紅緒ままはあんまり好きではないかな。猫ちゃんって全身毛皮ですが、一定以上には毛が伸びなくて良いな

「ままの考えてること変じゃない?」

さてさて、今日はお弁当 にご飯も詰めて、お箸もちゃんと入れて・・っと さあ、イオンへ出発

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

エヘへ、私も美容院は苦手です。。
2ヶ月に1回ぐらいかな~。。
やっとの思いで行きますよ(笑)
お弁当にお箸を忘れずに、今日も頑張ってくださいね~^o^
のん福レオのお母さん | URL | 2013/03/09/Sat 06:06 [編集]
お弁当にご飯詰めて、箸入れて、気合いも入れて、お仕事ですね!
日本の美容院は好きですよ。
お客さまを丁寧に扱ってくれるから。
こちら、大雑把な上に、チップ、払わないといけません。
紅緒ままさん、今日は綺麗にしてもらってくださいね(^_-)---☆
タロー母 | URL | 2013/03/09/Sat 06:35 [編集]
美容院好きです。最近私も行っていないので、髪をクルンと捲いて後ろでアップにしてます。
良~く考えてみるとそうですよね、ニャンコって一定の長さから伸びないですよね。不思議~。
お昼のお弁当、ご飯も詰めて、お箸持ったのね、では行ってらっしゃ~い。
陽だまり堂 | URL | 2013/03/09/Sat 08:37 [編集]
おはようございます
まーちゃん 猫パト、紅パト(?) おちゅかれサマ!
私は美容院 苦手ですぅ~・ 髪の毛が多いので切るのにすごい時間がかかるし ため息をつかれちゃうのです(涙)
だから長いままで結んでます。

ままさ~ん! おかずを忘れないでくださいね!! あ、でもイオンだから忘れても大丈夫ですかねぇ~。ムフフ。
気をつけて行ってらっしゃいませ~!
| URL | 2013/03/09/Sat 09:02 [編集]
珠様
髪が多い・・・って特定の人からしたらうらやましい悩みかもしれないですよ。
(まーちゃんは悩ましいほどかわいいですv-8
車の中でランチは今もそうなのですが、あの黒猫ちゃんのお顔のお弁当箱に詰めて、座席にコルクのボード置いて食べてますよ。お昼休みが実質40分程度なので、お弁当が良いんですよね。
紅緒まま | URL | 2013/03/09/Sat 09:23 [編集]
美容院
私、美容院は一か月に一回は行ってます('_')美人は身だしなみも細かくやるのだ。ホホ♪ほんとはね、私、髪の毛が伸びるのがとっても早いの(~_~;)ショートの髪って伸びたままだと汚い感じするし、ヘアカラーのこともあるし。
私の通う美容室は飲み物とお菓子のサービスもあるよ♪飲み物は好きなものをリクエストできるし。
ままもこれなら一か月に一度行きたくならない?(笑)

お弁当持って気合入れて、いってらっしゃい!!

みいはあ | URL | 2013/03/09/Sat 09:47 [編集]
まーちゃん 猫パトご苦労様。 暖かくなってきたからお外の監視もちょっとは楽かな。 

美容院で2度ほど貧血を起こしてから行ってないです。あの椅子が駄目みたい。なので自分でカットしてますけれど。安上がりじゃにゃ~。
よーこ | URL | 2013/03/09/Sat 10:44 [編集]
よーこ様
今日はほんとうにあたたかい(熱いv-41v-42)まーちゃん地方です。
よーこさんはご自分でカット、器用なんですね。良いにゃ。
美容院と歯医者さんの椅子では151.5センチの私はよく、「もうちょっと上に座ってください!」と言われるんですよv-8
紅緒まま | URL | 2013/03/09/Sat 16:56 [編集]
美容院には ひと月に一回行くのよ。
歩いてすぐのところに 姪夫婦が美容院をしているの。
行くときは 億劫ですが してもらった後の爽快さは気持ちいいわ。

まーちゃんも 短毛ね。
うちのミロも短毛で 美容室とは無縁ですよね^^。
chigusano | URL | 2013/03/09/Sat 17:45 [編集]
カーテンが閉まっていますね。
日差しがきついのでしょうか?
この頃急に暖かくなりましたよね。
まーちゃんは黒いし暑いかな?

美容院でこの間恥ずかしいことしてしまって・・
ものすごい眠気に襲われて、カット中に寝てしまいました。
「お客様、大丈夫ですか?」と起こされて、あまりの眠さに
「え?」と状況がわからず・・・ぼんやり。
しばらくあの美容院にはいけないかな・・・・
しんごのママ | URL | 2013/03/09/Sat 23:37 [編集]
まーちゃんの居る場所
きっと居心地がいいのでしょうね
すっかり寛いでるわ
美容院は2ヶ月に1回・・・2cm切って下さいって言います
あまり好きでないです・・眠くなります
ユーミン | URL | 2013/03/09/Sat 23:53 [編集]

© 黒猫マーティ 「はちきんへの道」. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG