ビビリの黒猫Marty紅緒と紅緒ままの日記。
page top
ままを観察だよ♪
「ままを観察だよ 」と紅緒ままの方をご覧になっているまー王女さま です。
ままを観察だよ

ベネズエラのチャベス大統領が亡くなって1週間ですね。反ブッシュ・反米などの言動が強くイメージとして残っています。まだ58歳だったんですね。長くても100年程度の有限の命を授かっている私たち・・・できれば、憎しみなどのマイナス感情でなくでなく愛 友情・希望などプラス感情を原動力に生きて行きたいものですね。

「ままぁ、早く帰って来てね
今日はテキサスからお里帰り中のまえりさんを囲んで紅太郎母さん、みゆきちゃん、ぶーちゃんままとランチです


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

おはようございます。(^-^)/
お食事会ですか、美味しく楽しんでこられてくださいね(^-^)/
まーちゃんは、いつも、いい子でお留守番しているから、
きっと、おやつはふんぱつしてくれると思うわよ~(^m^)/
まーちゃんも、美味しいもの増量がいいよね(^m^)ぷぷぷっ。
 今日も元気で楽しくねっ(^▽^)/ まーちゃん♪
しばシマイ | URL | 2013/03/12/Tue 05:22 [編集]
おはようございます
ままさんを観察するまーちゃんの上に小さなヤカンが乗っているように見えて 一瞬あれっ!?って思いました(笑)
私も見つめられたいです~

紅太郎お母さんやみゆきさんとランチなのですね~♪ 紅太郎お母さん お元気でいらっしゃるでしょうか…?
美味しいもの たくさん食べて楽しい時間にしてくださいね♪
愛、友情、希望いっぱいのランチですね~
| URL | 2013/03/12/Tue 07:04 [編集]
珠様
あはは、そう見えましたかv-8
今日のランチは「いちにいさん」へ行きますi-50
今回は車の人が多いので甲突川沿いの「いちにいさん」です。
何食べよっかな~i-175
紅緒まま | URL | 2013/03/12/Tue 08:07 [編集]
お食事会だって!
まーちゃん、ままはね、まーちゃんをのけものでお食事会だってさ~~。ねえ~。あぶれたもの同士仲良くしようね(笑)
話の花をたくさん咲かせてくることでしょうね♪

マイナス感情じゃなくプラスでね。。うん!そういう人には福がくるって言われてますよね。明るく生きていきましょう♪
でも~~
ままよ、私、世界選手権大会、非常に気弱になってしまってるよ(~_~;)
どうしましょう~~~。
みいはあ | URL | 2013/03/12/Tue 10:37 [編集]
こんにちは。
ランチタイム、楽しんでますか?(*^_^*)

今日は朝から忙しくて、まだ朝とお昼を食べていません。
お腹空いた…。

夜にメール返信しますね。
敏腕マネージャー 千晴 | URL | 2013/03/12/Tue 14:10 [編集]
こんばんは。
まーちゃん、ままを見てますね。
ランチに行かれてたのですね。
楽しんでこられましたか?
sskショー | URL | 2013/03/12/Tue 18:43 [編集]
 ままはお出かけね!
ままの一挙一動を観察しているのね。
まーちゃんの 真剣なまなざし! 寄り道せずに帰って来てね!

どんなに頑張っても どなたにも寿命がありますもの。
出来るなら 人として道をそれない生き方を貫きたいですよね!
chigusano | URL | 2013/03/12/Tue 21:12 [編集]
どんなレストランかサイトに行ってチェックしたら、
おおお、美味しそうなお店。
鹿児島が本店なんですね。
お友達とわいわいして、美味しいもの食べたから、
まーちゃんには甘く甘く!
タロー母 | URL | 2013/03/12/Tue 21:28 [編集]
まーちゃん
ぱっちり、おめめだな~可愛いな~
ランチ楽しく美味しく懐かしかったのですね
ユーミン | URL | 2013/03/12/Tue 23:11 [編集]
まーちゃんはままさんが世界の中心、1番大事な人だものね。
いっぱい観察してくださいね。
つい100年前は寿命が50歳くらいかな・・?
ご先祖様のお話を聞くと明治のころは早く亡くなってしまった
誰それの話が多いです。
寿命が伸びたとは言え、有限の命。
悔いなく清く正しく・・愛にあふれ・・・生きていきたいですね。


岩合さん・・しっかり予約しときました。
楽しみですよね。
しんごのママ | URL | 2013/03/12/Tue 23:18 [編集]

© 黒猫マーティ 「はちきんへの道」. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG