ビビリの黒猫Marty紅緒と紅緒ままの日記。
page top
ピンクは元気色♡
ピンポーン の玄関チャイムに和室に隠れていた王女さま はお日さま が恋しくなったらしくご登場
出てきたよ!

カメラの前を通り過ぎて・・・
あっと言う間に通り過ぎて・・・

サッシの所で日向ぼっこです
日向ぼっこ♪
「ままも隣においでよ

みにゃさんのお好きな色はなんでしょう?紅緒ままは子供のころからピンクが好きです。昨日はお食事会 に(ユニクロだけど・・)ピンクの薄手のタートルを着て行きました。好きな色を着るとなんだか元気が出ます

「ままぁ、猫ちゃんはもちろんが一番だよね?」

明日の朝には世界フィギュア 男子SPの結果、出ます。どうぞ、神さま、大ちゃんをお守りください

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ピンポーンは、まーちゃんにとって、苦手な音なのね。
ピンポーン=来客なのかな?
たくみもチョット苦手ですが、最近ななみは平気になり、来客が有っても逃げなくなりました♪
好きな色はオリーブグリーンが好きです♪
陽だまり堂 | URL | 2013/03/13/Wed 09:15 [編集]
まーちゃん色
好きな色は赤ですが 普段着はまーちゃん色が多いかもしれないですぅ。 赤は難しいですよね~。

ピンポンで隠れてしまう まーちゃんが出て来る時ってこんな感じなのですね。
まま、写真撮ってる場合じゃないよ~って思っているのかなぁ?
あ!おやつちょうだいかな? 怖かったね、もう大丈夫よ!

ピンクって春らしくて華やかですよね♪ ままさん似合うでしょう!!
| URL | 2013/03/13/Wed 09:47 [編集]
ぴんぽーん
まーちゃんは、ピンポ~ンの音が嫌いですか?うちはね、インターホンから聞こえる声が男性だったら、ものすごい勢いで二階に駆け上がり避難してた。
相手はイケメンかもしれないじゃない?確かめもせず逃げるのって・・??

好きな色は”色なし”ですよ♪黒とか白とかグレートとか(^-^)
デザインも似てるのばっかりなので着た切り雀みたいです(~_~;)

ああ~どうしよう~~。
携帯が満腹になってくれないの(~_~;)充電出来ないの。。
明日から大事な私の子どもの試合なのに~~~。
みいはあ | URL | 2013/03/13/Wed 10:24 [編集]
まーちゃん 日向ぼっこができてよかったわね。まーちゃんが一番好きなのは紅緒ままさんv-238、二番がお日様なのかしら、焼きかつおかな?

まーちゃんと同じ黒、赤、ピンクが好き。着るものの2/3は黒が占めていますね。  苦手は茶系かな。
よーこ | URL | 2013/03/13/Wed 10:33 [編集]
よーこ様
今日はまた曇ってしまっています。
朝、起きた時には雨音でしたi-3
黒、赤、ピンク私も好きな色ですi-234
昨日、ランチに行った「いちにいさん」はよーこさんも行かれた事があるんですよね。
銀座店に行かれたのでしたっけ?
紅緒まま | URL | 2013/03/13/Wed 11:40 [編集]
こんにちは。
まーちゃんもインターホンの音が苦手なんだね。風夏は唸りながら机の下とか布団に隠れます(笑)

好きな色は…
青と赤とピンクです!
敏腕マネージャー 千晴 | URL | 2013/03/13/Wed 11:44 [編集]
珠様
あらっ?
珠さんにはさっきコメントのお返事書いたつもりでよーこさんに書いて、『投稿』したらi-201
珠さんにもお返事まだでした。
赤も好きですi-175若いころ、一時期赤ばかり着ていました。
今はその時期ほどではありませんが、着ています。
まーちゃん、ちょっと前もピンポーンで隠れちゃいましたi-235
紅緒まま | URL | 2013/03/13/Wed 11:45 [編集]
こんにちは。
うちのユーも足音だけで逃げてしまいますよ。
家族以外は姿が見れない猫です。
私もピンクが好きですよ。
ユニクロのピンクも持ってます。
sskショー | URL | 2013/03/13/Wed 16:18 [編集]
私もピンクが大好きなの。
特に この歳になってからは 余計よ~!
明るい色を好むようになりました。

ピンポーン 猫ちゃんって 怖がるね。 カロはいつも避難していましたよ。
ミロはどうかな?

いよいよ 大ちゃんの競技が始まるのね~!
応援していますよ~!
chigusano | URL | 2013/03/13/Wed 17:58 [編集]
お日様の威力は絶大ですね(^-^)/
私は、黒も大好きよ~(^▽^)/
オレンジ色とか大好きです。
が、服はほとんどきないですね~オレンジ。。。
まーちゃん、ぬっくぬくで、気持ちいいねっ(^-^)/
しばシマイ | URL | 2013/03/13/Wed 18:52 [編集]
若い頃はピンクというとなんだか恥ずかしくて敬遠していました。
当時は黒とかグレーばっかり着てたなぁ・・・。
でも、最近年を重ねて明るい色を着ないと!という気分になって
きました。
先日ユニクロで見つけた春のコットンセーターを買いました。
もちろん、女子力のあがりそうなピンクです!
yumi-gino | URL | 2013/03/13/Wed 20:15 [編集]
まーちゃんのような真っ黒も好き、白も好き。
ピンクも大好き!
そして、赤、黄色、青、紫も好き。
まるで全部が好きなみたいですが(笑)。
タロー色もオッケーね!
タロー母 | URL | 2013/03/13/Wed 21:57 [編集]
まーちゃんは人見知りなのね。
隠れているところが可愛いです。
アメリはピンポーンで出て行くタイプ!

まーちゃんとの日向ぼっこ楽しかったかな?

私もピンクが好きですよ。
若いときはピンクと紫の服ばかり着ていました。

宅急便無事届いたのね。
少しでごめんなさいね。
しんごのママ | URL | 2013/03/13/Wed 22:31 [編集]
翔もピンポーンは嫌いです
水槽の上からキッチンテーブルの下に避難です
いつまで経っても怖いのが不思議だわ
好きな色・・サーモンピンクと淡い藤色ね
ショッキングピンクは身に着ける勇気が無いです
とうとうその日が来てしまいました~
ユーミン | URL | 2013/03/13/Wed 23:44 [編集]

© 黒猫マーティ 「はちきんへの道」. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG