ビビリの黒猫Marty紅緒と紅緒ままの日記。
page top
場所が変わってもぐーのすーのぴー♪
出窓でぐーすーぴーだったまっ黒なお姫様
「カシャって音したね。」 カメラのシャッター音にお目目を開けました
 カシャッて音したね

でも・・「やっぱり眠い 」 でぐーすーぴー
やっぱ眠い・・

しばらくたって場所が変わってもぐーすーのぴー でも腕をあげて質問のポーズですか?
はい、質問・・・?

さてさて週末となりました。明日は紅緒ままは地図を頼りに行ったこと無い所へ・・・ あっ、(日曜ですが)仕事で出張レッスンです。無事行けるかな???早めに出ないとね・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

おはようございます~
まーちゃん、お日様を満喫中ですね、良いなぁ~~♪
おっ!!
ままさんも出張あるんですね!
カーナビあれば、大抵のところには行けます、大丈夫!!
でも、初めての道には十分に注意されてくださいね!!
ではまた~
やまさん | URL | 2013/03/23/Sat 06:02 [編集]
まーちゃん、陽射しが有って良かったね♪
あくびでもした時に爪引っかかっちゃった?それでも寝ているまーちゃん、大物ですね♪
明日はの出張レッスン、お疲れ様です。初めての道は不安ですよね。
気をつけて行ってくださいね。
陽だまり堂 | URL | 2013/03/23/Sat 08:35 [編集]
おはようございます
まーちゃん シャッター音に一瞬 目が覚めたのね~。 かわいい寝顔です~
でもあまりに暖かくてまたおねんね~♪ まったりとした時間を過ごしているのですね。 お手手はどうしたのかな?

ままさん 知らない場所に出張レッスン 大変ですね! 十分に気をつけてくださいね!
私もまたバイトが忙しい季節になりました~。 が眠くて眠くてたまらないので困っています(涙)
| URL | 2013/03/23/Sat 08:41 [編集]
珠様
まーちゃんの寝顔、かわいいですよねv-10(←いつもの親ばか発言)
えっ?お手手?ですか。いつものお手上げポーズです。
一枚目と二枚目の?何やら輪ゴムみたいなのですか?
これは枯れた猫草の一部と思われますv-8
珠さん、お忙しいのですね。
無理なさらずにi-199
紅緒まま | URL | 2013/03/23/Sat 09:20 [編集]
まーちゃん いつも紅緒ままさんのカメラモデル ご苦労様。 ブログのみんながまーちゃんに会いたくって待っているんだもの。
いいお顔で「ハイ!ポーズ」

日曜でもお仕事なんですね。 無理なさらないように。
よーこ | URL | 2013/03/23/Sat 09:57 [編集]
よーこ様
「よーこしゃん、ありがとうございます。これからもモデル、がんばりますv-10
明日は午前中は教会に行って午後はこのクラスのみです。
来週は火曜日が休業日になりそうですi-236i-234
紅緒まま | URL | 2013/03/23/Sat 10:05 [編集]
まーちゃんのお昼寝
まーちゃんってお昼寝姿はものすご~~く幸せな顔だ!!私もつられて眠くなります(~_~;)

ままよ、しらないところへ出張ですって?!おお~出前レッスンね(笑)
迷子にならないように気を付けて行ってきてくださいね。
迷子札首に付けた?(^O^)
みいはあ | URL | 2013/03/23/Sat 10:12 [編集]
おぉ、かわいい!!
2枚目の写真、事情良く分かりまーす。
まーちゃん、だーい好き(●^o^●)
やっぱり眠いってホンマやね~!!
起こさんとってネ(^^♪
ままちゃんは、明日は出張!?お気をつけてね~\(^o^)/
お天気がもちますように(^_-)-☆
リサ・ママ | URL | 2013/03/23/Sat 12:58 [編集]
こんばんは。
まーちゃん、暖かくなったからネンネが気持ちいいよね。
おばさんも眠くてしかたがありません。
紅緒ままさん、お出かけなんですね。
頑張って行ってきてくださいね。
sskショー | URL | 2013/03/23/Sat 18:31 [編集]
うわ~! まーちゃんは 勉強熱心ね!
寝ていても 質問事項を考えているんだ!
ハイッと 挙げたお手手 カッコいいな~~♡
chigusano | URL | 2013/03/23/Sat 21:27 [編集]
まーちゃんはカメラにはもう動じないのね(笑)
手を上げているのはなぜなのかなあ・・・・不思議です。

初めての場所・・ドキドキですね。
私は方向音痴だから、きっと迷うなあ・・
気をつけてお出かけくださいね。
しんごのママ | URL | 2013/03/23/Sat 23:32 [編集]
まーちゃん陽だまりでポカポカ気持ち良さそう
カメラの音って、どうして気が付くのでしょうね
寝顔が撮りたいのに~・・・って言いたくなるのよね
明日は遠出の出張なのね
気を付けてね・・
ユーミン | URL | 2013/03/23/Sat 23:57 [編集]
おはようございます。(^-^)ノ
無事に、たどり着きますように・・・。
気をつけていってこられてきてくださいね。
あせらずね(^-^)
きっと、お花見とかで、車もいたるところで多かったりする可能性もありますし、(場所によってはね。)
車の運転疲れちゃうと思うので、
帰ってこられたら、しっかりゆっくりしてくださいね。
まーちゃんは、しっかりパトして待ってくれてますので(^-^)ノ
気をつけてね。
 今日も元気でパトがんばるもんね(^▽^)ノ まーちゃん♪
しばシマイ | URL | 2013/03/24/Sun 04:44 [編集]

© 黒猫マーティ 「はちきんへの道」. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG