ビビリの黒猫Marty紅緒と紅緒ままの日記。
page top
ままぁ、ブラックデーってにゃいの?渾身のフリーに期待!!!!
今日はホワイトデーですね まっ黒い王女さま はご質問があるようです。
「ままぁ、ブラックデーってにゃいの?」 なんだかちょっとねぇ、ブラックデーは・・・
ブラックデーってにゃいの?

しんごちゃん のママさんから素敵なホワイトデーのプレゼント が届きましたよ
おおお、大ちゃんら♡
「あたちのおもちゃもある
大ちゃんのご本 もあります。ひやっほう~ プーさんのミルフィーユです。みにゃさんは『プー』の登場人物(登場動物?)では誰が一番お好きですか?私はちっちゃなピグレット ですよ。

こちらは別のお友達からのプレゼント あはっ『恋愛成就』 に受けた
恋愛成就らって♪

みにゃさん、ありがとうごじゃいました

世界フィギュア 男子SPは大ちゃん4位、ゆづくん9位、無良くん11位。3人には渾身のフリー で今日の悔しさを晴らしてもらいましょう。5輪3枠目指せ 大ちゃん、がんばれ ゆづくんがんばれ 無良くんがんばれ 日本男子がんばれ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

お~今日もクリクリお目目のまーちゃん、可愛いです~v-10
ホワイトデーに私も遠くのお友達からチョコレートを頂きました♪
美味しかったな~♪
しんごちゃんのママさんさからも、別のお友達からも嬉しいですね~♪
陽だまり堂 | URL | 2013/03/14/Thu 08:28 [編集]
くりくり
まーちゃん くりくりキラキラお目目~♪
かわいくて ずっと見ていたいです!!

大ちゃんの本ですね~! ままさん嬉しいでしょう プーさんもかわいいですよね。 ぬいぐるみ持ってます。

別のお友だちさんもニャンコちゃんがお好きですか~? 好きですよねっ!! うんうん!
| URL | 2013/03/14/Thu 10:24 [編集]
ブラックデー
ホワイトデーもあればブラックデーもあっておかしくないです~~。
でもね・・・まさか今日フィギュアの結果でそうなっちゃったら・・どうしよう(~_~;)
怖いです!

しんごママのプレゼント、なんて気の利いたプレゼントなんでしょう♪
我が妹にありがとうございます。
私たち姉妹はフィギュアに関してはほとんど病気(笑)呆れずに温かい目で見守ってて下さいね。
みいはあ | URL | 2013/03/14/Thu 10:28 [編集]
珠様
珠さんからいただいたクッションも見えるでしょ?
大ちゃんの本、うれしかったです。
今日のSPの結果v-11でも明後日のフリーで巻き返すぞ~v-237
紅緒まま | URL | 2013/03/14/Thu 11:05 [編集]
こんにちは。
ブラックデー、作っちゃいましょうか!?(笑)
まーちゃんの誕生日をブラックもじょいデーにするってどうですかね?(笑)

私もホワイトデーにチョコをいただきました♪
サプライズだったので嬉しかったです。
敏腕マネージャー 千晴 | URL | 2013/03/14/Thu 12:07 [編集]
こんにちは。
まーちゃん、可愛くて美猫さんですね。
ホワイトデーのプレゼント嬉しいですね。
まーちゃんもおもちゃをいただいてよかったね。
ブラックデーがなくて残念だけどね。
sskショー | URL | 2013/03/14/Thu 16:42 [編集]
ホワイトデー
ホワイトデーなんて、死語でイイやって、思ってたけど、
いただくとヤッパ、うれしいものですよね~♪
まーちゃんのために、今度はブラック・デー作ろうよ~\(^o^)/
リサ・ママ | URL | 2013/03/14/Thu 18:36 [編集]
ホワイトデーがあるなら ブラックデーも欲しいよね!
特に まーちゃんと ミロに^^♪

ホワイトデーのプレゼント 楽しいね。
まーちゃんと ままにもあったのね♪
わ~!大ちゃんの本だ!
まま よかったですね~~!
chigusano | URL | 2013/03/14/Thu 19:41 [編集]
ブラックデー・・有ればいいのにね
ま~ちゃん☆
 
プレゼント嬉しいですね
大ちゃんの本は喜んだでしょ
別のお友達・・楽しい方ね
明後日のフリー楽しみにしましょう
ユーミン | URL | 2013/03/14/Thu 23:33 [編集]
おはようございます。(^-^)/
素敵なプレゼントが~! まーちゃんもままさんもよかったですね。
ピグレットもスキですが、イーヨののんびりさ加減も捨てがたいです。(^-^)ふふっ。(ちょっと、後ろ向きですが・・・^_^;あはは。)
 日本男子がんばれ~ですよね(^-^)ふふっ。
しばシマイ | URL | 2013/03/15/Fri 04:08 [編集]
うふふ、まーちゃんのブラックデーはシーバかおやつをプレゼントされる日なのかな~♪
嬉しいプレゼントが届きましたね^^
大ちゃんの本が最高ですね☆
のん福レオのお母さん | URL | 2013/03/15/Fri 05:17 [編集]
まーちゃんのお写真、キリットしてかわいく撮れていますね。
喜んでいただけてうれしいです。

私の高校の友達は私が勝手にピグレットに似ていると思って
ずっとピグと呼んでました。
小さく可愛くちょっとドジな友達でした。
しんごのママ | URL | 2013/03/16/Sat 00:06 [編集]

© 黒猫マーティ 「はちきんへの道」. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG