ビビリの黒猫Marty紅緒と紅緒ままの日記。
page top
ままは世界選手権らって!
「みにゃさま、おはようございます
ままは世界選手権で忙しいれす!

「ままは世界フィギュア の応援です みにゃさんも声援、カナダのロンドンに送ってね
女子速報(?) 佳菜子ちゃん3位、真央ちゃん6位、明子ちゃん7位。こちらもフリーがんばれ

大ちゃん
、ひと目でわかるくらい細くなっていましたね。半端じゃない練習量で2週間で2キロ減だそうです 4回転で両足着氷だったり、回転不足 を取られましたが、美しい 『月光でした。ステップステップステップ 世界一、華麗なステップ

フリーもがんばってね、大ちゃん
神さま、大ちゃんをどうぞお守りください 日本男子、がんばって五輪3枠取れますように ゆづくん、足痛いのにがんばれ・・・って言ってごめんなさい。

がんばれニッポン


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

おはようございます〜
男子も女子も、悲喜こもごもですね!
しかし、チャンとヨナ、強いですね!何なんだろうか?!
でも佳奈子ちゃんは本当によく頑張りました!!
羽生くんは、怪我じゃ致し方ないですぅ、、、
でもでも、『がんばれ、ニッポン!!!』
ではまた〜
やまさん | URL | 2013/03/15/Fri 07:08 [編集]
紅緒ままさん、まーちゃん、おはようございます♪
世界フィギア、キムヨナ選手、最初チョット転んだり回転不足、ブランクのせいかな?と思ったのですが、やはり強さ健在でしたね。
ガンバレ日本~。
陽だまり堂 | URL | 2013/03/15/Fri 08:31 [編集]
いやぁ~…
大ちゃん、そこまで自分を追い込んで ソチへの切符を…。 本当!悔いのないよう頑張ってほしいです。
キム・ヨナちゃんは 相変わらず素晴らしいですね。 朝のニュースを見て びっくりでした。
出来たらライヴで見たいですね!! あ、見てられないけど…!!

まーちゃん お耳がピン! キリッとしてとっても美人さんよ♪
| URL | 2013/03/15/Fri 10:28 [編集]
私の中では・・
まだ終わったわけじゃありませんが録画しておいた演技を夜に再生しました。
もう結果がわかっているので冷静にね(^_-)

大ちゃんはステップで最高評価にこれまた最高評価のプラスがついてるんですね。ほんと素晴らしい!!
私の中では一番です!!!!!(まったくの独断よ♪)
ケヴィンも素晴らしかったなあ。こちらは二番にしておくか?!(笑)

ゆづちゃんの怪我はかなりひどいものかもしれません。これまでにない痛さだそうで、最悪大ちゃんの膝のようになってる?!
とても心配です・・

それにしても、サムライなのねぇ。ネットで知らされなければ、怪我なんてわかりませんでしたもの。「自分が足を引っ張って3枠の確保難しくしている」なんてインタビューに答えるんだもの。普通なら「怪我さえなければ・・」って言わない?
良くも悪くもサムライなのでした・・
みいはあ | URL | 2013/03/15/Fri 10:42 [編集]
珠様
大ちゃんの『月光i-118i-189』素敵でした。
あのステップi-91ほんとにすばらしいi-175
女子SP今夜の放送が楽しみです。
かなこちゃんのはロシア語の解説付きのをユーチューブで観ましたi-235
さっぱりわからん・・・ロシア語。
紅緒まま | URL | 2013/03/15/Fri 11:52 [編集]
昨日も今日もまーちゃんはまっ黒王女様、目線が素敵v-237

大ちゃん すっきりしてびっくりしました。ステップには目を見張りますね。よく、こんがらかんないとおもっています。

ソチを目指して頑張って~~。みんなで応援しているから~~。
よーこ | URL | 2013/03/15/Fri 17:23 [編集]
よーこ様
まーちゃんのお目目もあのこの数限りない魅力のひとつですi-235i-234
ソチ五輪、3枠i-221i-222チームジャパンで勝ち取ってもらいましょうねi-184
「よーこしゃんもみんにゃの応援お願いにゃi-175お礼はあたちのチューだかんねi-188
紅緒まま | URL | 2013/03/15/Fri 17:47 [編集]
みんな 頑張っているのに
成績がもうひとつ 芳しくないのね。
自分の力が出ていないのかな?
応援団 頑張りましょう~!

まーちゃんも 真剣なお顔ね!
chigusano | URL | 2013/03/15/Fri 19:37 [編集]
まーちゃん・・おやすみ~だね
まーちゃんも一緒に応援したのかな?
お昼寝だったかな?
ゆずくんのコーチに見せる悔し涙が心に刺さったです
フリー・・それぞれに頑張って欲しいです
ユーミン | URL | 2013/03/15/Fri 22:24 [編集]
はらはらドキドキ・・・でしたね。
でも明日のフリーもあるし、最後まで頑張ってほしいですね。

しんごのママ | URL | 2013/03/16/Sat 00:09 [編集]
おはようございます。(^-^)/
体を駆使する運動量。。。
精神的にも、かなりの重圧でしょうし、
練習量も半端ないでしょう。
でも、やらないと後悔するでしょうしね。
こちら側は、応援することしかできないですから、
しっかり応援、そして、気にかけてあげたいですよね~(^-^)/
まーちゃんも、一緒に応援してるかな?(^-^)/
しばシマイ | URL | 2013/03/16/Sat 05:10 [編集]

© 黒猫マーティ 「はちきんへの道」. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG