ビビリの黒猫Marty紅緒と紅緒ままの日記。
page top
さぁ、今日はジャパニーズガールズの応援らよ♪
さぁ、世界フィギュア 気持ちを切り替えて、今朝は女子の応援です

「あたちもジャパニーズガール、応援するよ

さぁ、女子の応援よ、まーちゃん!
TV 放送は夜の7時からですが、日本時間17日朝8時から女子フリーですよ。
みにゃさん、応援お願いします

真央ちゃん、あっこちゃん、佳菜子ちゃんがんばれ 
がんばれニッポン

SP後の佳菜子ちゃんのスマイル 良かったですねぇ またあんな笑顔見れると良いなぁ

昨日の男子フリーのTV放送 終了直前のインタビューは大ちゃんとゆづくんのみ。え~ 無良くんは????
不満 五輪三枠 は上位2選手の成績の合計が13以内で決まるんですけど・・・でも、あの3枠は無良くんも含めた3人が取ったものだよう・・・

【12:30追記
真央ちゃん3位、佳菜子ちゃん4位、あっこちゃんは12位でしたね。五輪3枠は女子もしっかり確保良かったぁ
佳菜子ちゃんは表彰台 逃しちゃったけど、フリーのスコアは123.09で自己ベストだから、佳菜子スマイル出たかな。あっこちゃんは残念 室町組がんばれ



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

おはようございます~
うわぁ~
まーちゃん だけどまーちゃんじゃないみたい!! 日差しで黒じゃなくて茶色に見えますね~。
お目目 まん丸~ とってもとってもかわゆいです♪

昨日もでしたが今日もソワソワしています。 三人の心からの笑顔が見たいですね~

ままさん!昨日は(も)本当にありがとうございました♪
| URL | 2013/03/17/Sun 07:21 [編集]
珠様
そう、このまーちゃんはいつもと違った雰囲気で写ってますよね。
ヤマトナデシコ七変化なんですv-8(←古い、室町の唄、キョンキョン)
さぁ、日本女子、がんばれv-10
紅緒まま | URL | 2013/03/17/Sun 09:07 [編集]
今日のまーちゃんは、ふっくら、くりくりお目目、チョット茶系のまーちゃんね♪
今日も、もじょもじょね♪
世界フィギュアの応援お疲れ様~。
大好きな皆が滑る時、紅緒ままさんは、ハラハラ・ドキドキ・ワクワクね。
日本ガンバレ~。
陽だまり堂 | URL | 2013/03/17/Sun 09:27 [編集]
まーちゃん 今日もポーズを決めておすましですね。 目線はぴったり。

夜の放送でみるのだけれど、本当になぜ三人にインタビューしないのかしらね。
今日は女子ですね。 三人娘頑張れ~~。
よーこ | URL | 2013/03/17/Sun 10:25 [編集]
いい感じ~♪
まーちゃん、今日もとってもいい感じ~♪(笑)
いま携帯で見てるけど、まーちゃんの姿がはっきり見えて、嬉しいな~
私は、いまお墓参りに来てまーす。
だけど、山登りは無理で、車で待機中(笑)

のテレビが気になる
気になる
リサ・ママ | URL | 2013/03/17/Sun 10:56 [編集]
よーこ様
ポーズと言えば、四大陸の時のフリーで佳菜子ちゃんがフィニッシュの時につまづきそうになってやり直しましたよね。あんな所も、かわいいかなこちゃんですv-10
今日はお曇りになってしまい、まーちゃんは家の中をウロウロなさっていますi-6
紅緒まま | URL | 2013/03/17/Sun 12:23 [編集]
今日のまーちゃんいつもと違うのね~^^。
また違ったまーちゃんを見られて 楽しいな♪

女子もオリンピック3枠取れて よかったわ~!
ままやみなさんの 声援が聞こえたのね~♡
chigusano | URL | 2013/03/17/Sun 17:36 [編集]
こんばんは〜
男女ともに、3枠取れたので本当に良かったですね!!
皆リベンジは、是非本番の舞台で思いっきり!!
「がんばれ、ニッポン!」
ではまた〜
やまさん | URL | 2013/03/17/Sun 18:35 [編集]
こんばんは。
まーちゃん、きちんとお座りして可愛い。
フィギュアみました。
見てる時はドキドキですよね。
sskショー | URL | 2013/03/17/Sun 22:36 [編集]
今日はスケート見られなかった・・・・
残念です・・・・
でもなんとか男女とも3枠とれてよかったですね。

今日のまーちゃんはいつもより横に膨らんでいますか??
光線のあたり具合で、別猫に見えちゃいますね。
黒猫ちゃんは撮影が難しそうです。
しんごのママ | URL | 2013/03/17/Sun 23:13 [編集]
まーちゃん陽だまりで気持ち良さそうだね
お天気が続くといいね
次は国別で、皆を応援するよ~
多分皆、リラックスしていい演技だろうと思います
ユーミン | URL | 2013/03/18/Mon 00:16 [編集]
今日のまーちゃんは、モフッって感じですね(^-^)ふふっ。
かわいい(^-^)ノ
時間枠の関係かもしれないけど、インタビュー全員じゃないことありますよね。
えっ?!って、なってしまいますよね。^_^;
みんな、すごかったですね。何度見ても、やっぱりスポーツやる人はすごいです。
(運動オンチなので・・・^_^;)
 今日も元気で楽しくねっ(^▽^)ノ まーちゃん♪
しばシマイ | URL | 2013/03/18/Mon 04:34 [編集]

© 黒猫マーティ 「はちきんへの道」. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG