ビビリの黒猫Marty紅緒と紅緒ままの日記。
page top
パトロールに励む海渡どん♡
今日もかわいい紅緒ままのまっ黒お嬢ちゃん
「あったかいよ
あったかいよ♪

駐車場 に竹輪しっぽ発見
竹輪しっぽ発見!

何でしょう?しきりに何かが気になる鴨池一丁目の警備員の海渡どんです
ままさん、僕・・・あちらが気になります。

ウィンクの練習?片目をつぶっていますね。
んん?今度はあちらです。

すんすんです。海渡どん、よくこういった地面で爪とぎをしていますよ。
すんすん♪
「すんすん・・・んん、大丈夫です

紅緒ままの知り合いの60代の女性。この方動物嫌い で猫嫌い です。「どうしてですか?」とお聞きすると「触るとグニュっと柔らかくて生ぬるいから・・」だそうで。しなやかで、やわらかくて、温もりがある・・・紅緒ままにとってはにゃんこの大きな魅力なんですが・・・ 猫嫌いの方は紅緒ままの中ではそれだけでポイントが低くなるのでした

さてさて、今日はフィギュア、エキシビションですよ。ゆっくり気楽に楽しみましょう 大ちゃんも出るよ。


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

あはは、猫(動物)嫌いな人にとっては
猫ちゃんの可愛いところが嫌いな理由になるのですね。。
人は様々ですが、命の温かさを感じてホッコリするのですがね~。。
今日は大ちゃんの演技が楽しみですね☆
のん福レオのお母さん | URL | 2013/03/18/Mon 05:13 [編集]
おはようございます。
そういう理由で猫ちゃんが嫌いな方もいるんですね。
理由は人それぞれなんですね(笑)

海渡どん、パトロールおつ!(笑)
敏腕マネージャー 千晴 | URL | 2013/03/18/Mon 09:14 [編集]
ウンウン♪今日もまーちゃん可愛いよ~♪
海渡どんもね♪
猫ちゃんが苦手な方は私たちにとって魅力な所が苦手な事が多いですよね。
私の知り合いは、ゆらゆら揺れるシッポが苦手と言います。
色々な人がいるので仕方ありませんね。
今日は全国的に強風だそうです。日立も先ほどから風が強くなってきました。
お互い気をつけましょうね。
陽だまり堂 | URL | 2013/03/18/Mon 10:12 [編集]
まーちゃんお寛ぎ中ですか~ 今日はお日様は出てますか?
海渡くん パトロールお疲れさまです~。 ピンとした竹輪尻尾につい目がいきます♪
草で爪とぎかな? 豪快ですねぇ。
ウィンクしてるみたい!! ん?もしかして ままさんにウィンク? 妬けちゃうわぁ~

キム・ヨナちゃんは凄かったですね。 驚きまくりでした。
| URL | 2013/03/18/Mon 10:23 [編集]
猫って本当に可愛いですよね〜。
見てるだけで和ませていただいて、得ですね、猫好き人間は。
猫って人間の真似が上手いって思います。
タローったら、いつから私の物言いを真似するようになったんだぁ〜とびっくりしますもん。
タロー母 | URL | 2013/03/18/Mon 11:40 [編集]
珠様
「珠しゃん、今日はあたちのお日さまi-1かくれんぼしてんだよ。雨が降ってるi-3
鴨池の竹輪しっぽ警備員にも雨では会えないでしょうね。
ほんとキムヨナすごいです。
演技終了直前の八木沼さんの『すごいi-199』と思わずもらしたひとことが全てを語っていましたよね。
でもね、荒川静香さんはトリノ五輪の前年の世界フィギュアは9位だったんですよ。
だから・・・大丈夫。ニッポンがんばれi-184i-175
紅緒まま | URL | 2013/03/18/Mon 12:40 [編集]
にゃんこのぬくもりが嫌いだなんて、人生3割は損してますね~~!!

ところでキム・ヨナはブランクがあったのにすごいですね。
これを刺激にほかの選手も頑張って欲しいですよね。
yumi-gino | URL | 2013/03/18/Mon 17:31 [編集]
海渡どんの 竹輪シッポ なるほど!と 納得。
動物・猫嫌いの方いますね~!
何にも悪いことしていないのに
毛嫌いして忌み嫌うの。 ちょっと 悲しいな~!それに
人生損してらっしゃいますよ。 

これからの練習が ソチの成績になるんですもの!
日本選手 今回を土台として頑張ってほしいな~!
chigusano | URL | 2013/03/18/Mon 20:56 [編集]
こんばんは。
まーちゃん、気持ちよさそうね。

ネコが嫌いな人は目がこわいという人が多いです。
私のことを親友だ言う幼馴染は猫が嫌いで、かばんに模様が1つついてるだけで嫌がり、フレンドりーなショーのこともすごく嫌がるので、私は親友だとは思えません。
sskショー | URL | 2013/03/18/Mon 21:00 [編集]
まーちゃん、大きな瞳で可愛い~
陽だまりが大好きなんだね
海渡くん元気でなにより
竹輪尻尾元気だね
エキシビジョン素敵でした
ソチまで1年・・滑り込んで欲しいです
ユーミン | URL | 2013/03/18/Mon 22:38 [編集]
まーちゃん、日向ぼっこが気持ちよいのね。
海渡君もモコモコ丸くて可愛いね。
地面で爪とぎ・・なんですか?
そういう猫・・見たことないです。
見たいなあ・・・

動物嫌いな人いますよね・・・
うちの塀の上でアメリがニャーニャー鳴いていたら
うるさいから早く家にしまうように言われました。
アメリとしては、愛嬌を振りまいたのですけどね・・・
しんごのママ | URL | 2013/03/18/Mon 23:22 [編集]
おはようございます。(^-^)ノ
そこが、生きているものの魅力のひとつで、
ほっとするところなんですけどね~。
硬くなった体は考えたくないですからね!
きっと、キライな方にとっては、モノのひとつなんでしょうね。
たぶん、考え方が違うんでしょう。たぶんね。。。
しばシマイ | URL | 2013/03/19/Tue 05:23 [編集]

© 黒猫マーティ 「はちきんへの道」. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG