ビビリの黒猫Marty紅緒と紅緒ままの日記。
page top
さて、ままは迷子にならにゃいかにゃ?
ちょっと肌寒かったのでエアコンを点けました 暖かい風の来るところにご移動のお嬢ちゃん
ここね、エアコンの風あったかいよ♪

「恨めしや~ なんつってね。眠くなったよ。」
恨めしや~じゃなくって・・・

「どう?怖かった?ちょっと翔悪じゃなかった性悪にゃんこに見えた?」
怖かった?
翔ちゃんすみません また「翔」って変換されました。翔ちゃんは良い子です


「ここはお日さま があったかかくて気持ち良いよ
ここはお日さまがあったかい♪

さぁ、紅緒まま、未知の町へ出発です 無事に着けるかな?
「ままぁ、お土産待ってるかんね はぁ
70分くらいで到着すると思いますが、すっとこどっこいの方向音痴なので90分みていきます。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

あはは、翔悪になってしまうのですね。。
翔ちゃんは良い仔ですよね^o^

初めての街への来るまでのお出かけですか??
道を見ながらの運転には充分に気をつけてぅださいね。。
新しい発見もあると素敵ですね。。
行ってらっしゃ~い☆
のん福レオのお母さん | URL | 2013/03/24/Sun 05:50 [編集]
おはようございます〜
初めての道は、色々注意を配らないといけないですので、是非余裕を持った運転でどうぞ!
無事、着きますように(祈り)〜〜♪
「まーちゃんも応援、お願いしますね!!」
ではまた〜
やまさん | URL | 2013/03/24/Sun 07:53 [編集]
おはようございます
まだまだ寒い日もありますよね~。
まーちゃんも寒かったのねぇ。 エアコンの温かい風に うーん ひなたぼっこじゃないから 風ぼっこ?かな? ←こんな言葉はないですよね、あはは。

ままさん1時間以上かけてレッスン場所へ?ですか…。 どこらへんかなぁ。 鹿児島市の北辺り?
気をつけてくださいね!!
行ってらっしゃい~!
| URL | 2013/03/24/Sun 08:01 [編集]
珠様
今朝は暖房要らないです。
でも足元に湯たんぽ置いてますi-184
場所は鹿児島市坂元ですよ。
その手前の大竜町までは行ったことあるのですが・・・
無事に着きますようにi-185
紅緒まま | URL | 2013/03/24/Sun 08:34 [編集]
紅緒ままさん、もうお出かけかな?
無事、迷わず、予定時間に着きますように。
無事迷わず帰宅がまーちゃんにとって、一番のお土産よ♪
気をつけて行ってらっしゃーい。
陽だまり堂 | URL | 2013/03/24/Sun 10:22 [編集]
こんばんは。
お姉ちゃん、未知の町へは無事に着きましたか?(*^_^*)

未知の町のお話、聞かせて下さいね♪
敏腕マネージャー 千晴 | URL | 2013/03/24/Sun 17:43 [編集]
いつも使っている字が 優先的に 変換されますものね^^。
たまに びっくりするような文字に 変換されますよね。

未知の土へ 迷わずに行けましたか?
お仕事お疲れ様。
まーちゃんの お土産忘れなかった?
chigusano | URL | 2013/03/24/Sun 20:39 [編集]
無事に帰還された事と思います
ぐったり、疲れたでしょう
しっかり眠って疲れをほぐして下さいね
変換は面白いな~と思います
え~~?これ何~?って事、多々有ります
ま~ちゃんは、いつもより長く留守番だったのね
陽だまりでよく眠れたかな?
ユーミン | URL | 2013/03/24/Sun 22:38 [編集]
可愛いね~♪
紅緒ちゃん、無事に迷わず、時間内に行き着きましたか??
お仕事お疲れ様でした(*^。^*)
まーちゃんも、お利口さんでお留守番してたでしょ!!
どんなお顔しても可愛いまーちゃんと、
今夜もいい夢見ておやすみなさーい(#^.^#)
リサ・ママ | URL | 2013/03/24/Sun 23:31 [編集]
ままさんはお出かけなので、エアコンをつけてくれたのかな?
まーちゃん、暖かくして待っていてくださいね。

でももうままさんはもう無事におうちに帰っているかな?
お疲れ様でした。
しんごのママ | URL | 2013/03/24/Sun 23:41 [編集]
おはようございます。(^-^)ノ
翔くんは、とってもよい子です。(^-^)ノ
ちなみに、まーちゃんも、とってもよい子です。(^-^)ノ
ふふふっ。
ままさん、無事にたどり着けましたか?
おつかれさまです。
きっと、お疲れになったと思いますので、
できるだけ、まーちゃんとゆっくりされてくださいね(^-^)ノ
 今日も元気で健やかさんで(^▽^)ノ まーちゃん♪
しばシマイ | URL | 2013/03/25/Mon 04:42 [編集]

© 黒猫マーティ 「はちきんへの道」. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG