ビビリの黒猫Marty紅緒と紅緒ままの日記。
page top
風夏ちゃんの応援クリックお願いにゃ♪&あたちの猫草♡
「あたちの猫草とちょっと我がばっかいなお顔のお嬢さま
あたちの猫草!!!!
 

まーちゃんの東京のお友達風夏ちゃん、今月もおさしんコンテストに参加しています
お金持ちな風夏ちゃん  

みにゃさん、応援クリックお願いします
「応援してくれたらあたちのチュー があるかんね

エントリーNo.15 です。 【投票ページ】

「ハムハムおいちいねぇ」
誰にも分けてあげにゃい! 

「あたちのだかんね 紅緒ままも相当な野菜好きですが、猫草はねぇ
あたちのだかんね!  
猫草 ただいま、ふたつ目の芽が出始めています

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

おはようございま~~す
もちろん!風夏ちゃん、千晴ちゃんを応援しますとも♪ 風夏ちゃんの前にある物が気になってます。 なんだろ~?
まーちゃん♪ イイねぇ~ わがばっかいの そのお顔! あたちの!! そうよね、まーちゃんだけの猫草よ~
かわゆい舌とキラキラ ギラギラとしたお目目が~~! 美味しかったでしょうね。
どんどん ままさんに猫草を育ててもらってね~
| URL | 2013/03/28/Thu 07:26 [編集]
勿論、私も風夏ちゃんのポチ応援します~♪
猫草食べるまーちゃん。ワイルド顔のまーちゃんね♪
そんなお顔もゴールドアイのキラキラお目目も大好きよ~♪
陽だまり堂 | URL | 2013/03/28/Thu 08:53 [編集]
珠様
風夏ちゃんは小判?金の延べ棒?延べ棒にしては平たいですね、やはり小判かな。
とにかくがんばれ風夏ちゃんv-10です。
猫草、あはは、まーちゃんのですよね。
私もさすがに・・・v-8
紅緒まま | URL | 2013/03/28/Thu 09:48 [編集]
猫草大好きまーちゃん 沢山食べて元気のもとかな。暖かくなってきたから早く大きく育つでしょうね。 

風夏ちゃんの応援に行ってきまーす。 チューしてね。
よーこ | URL | 2013/03/28/Thu 09:50 [編集]
こんにちは〜
「まーちゃん、偉いね!!!」
うんうん、お野菜はほんと大事だから、いっぱい食べてね〜♪
ではまた〜
やまさん | URL | 2013/03/28/Thu 10:32 [編集]
悪いことは続くものなの?!
ままよ、サッカー負けた(~_~;)私の息子の長谷部が、かわいそうだった(~_~;)
このところ我が子たちが苦しんでおる!フィギュア世界選手権から、なにやら暗くなってきたぞ!
そんな中、人気投票!
こちらは巧くいくように気合を入れなおそうではないか!

まーちゃんがどんだけ草が好きかわかる写真たちではないか!?
しっかりと猫草を抱え込んでます(笑)
ままもこの姿みたら、猫草食べたくならない?
みいはあ | URL | 2013/03/28/Thu 11:09 [編集]
よーこしゃん
猫草はシャキシャキ、ビタミンたっぷりおいちいよ♪
よーこしゃんもサラダ好きでしょv-10
はい、チューねi-188
まーちゃん | URL | 2013/03/28/Thu 11:12 [編集]
私も書きます!
はーぃ、風夏ちゃんの応援記事、私も書きます!
今日は、植物教室に2ヶ月振りに行き、その帰りJRに乗ってます
高知市内は、アッチもコッチも桜の花盛り
はりまや橋のたもとのは、もう散ってました
草にかぶり付いてるまーちゃん、
めっちゃカワユイですぅ~♪
私もお昼がまだなので、なんでも食べたいッス(笑)
リサ・ママ | URL | 2013/03/28/Thu 13:19 [編集]
風夏ちゃんの 投票を済ませてきましたよ~~!
風夏ちゃん、 頑張れ~~!応援しているね~~♡

猫草は まーちゃんのん☆
美味しいサラダいっぱい食べて ますます 美人さんになるのね~~!

chigusano | URL | 2013/03/28/Thu 17:47 [編集]
sskショー
こんばんは。
まーちゃんの猫草、たべごろですね。
おいしそうに食べてます。
風夏ちゃんに投票してきましたよ。
| URL | 2013/03/28/Thu 20:59 [編集]
風夏ちゃんの 投票を済ませて戻って来ました~
風夏ちゃん今回も応援しているよ~

猫草は まーちゃんの、サラダだね
美味しいサラダいっぱい食べて
艶々キラキラのまーちゃんになろうね
ユーミン | URL | 2013/03/28/Thu 23:16 [編集]
おはようございます。(^-^)ノ
ポチッさせていただきましたよ(^-^)ノ がんばれ~♪ 風夏ちゃん♪
まーちゃん、嬉しいわね。
猫草いっぱいね。ふふっ。
新しい芽も出てきているようだから、
次も、あって、嬉しいわね。ふふ(^-^)ノ
猫草フルコースってところね。ふふ。
嬉しそう~まーちゃん♪
 今日も元気でニコニコで(^▽^)ノ まーちゃん♪
しばシマイ | URL | 2013/03/29/Fri 05:26 [編集]

© 黒猫マーティ 「はちきんへの道」. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG