ビビリの黒猫Marty紅緒と紅緒ままの日記。
page top
キンチョーの土曜らったよ!
「あたち、昨日はせっかくのお日さま 燦々 の日だったのに、キンチョーだったよ
は~キンチョーの一日らったよ!
 ご主人が公務員のお隣さん は転勤が決まり、昨日が引越しの日。大きなトラックやらお手伝いの方々が来て騒がしく、まっ黒なお姫さま は気が気ではなかったのです。

「はぁ~ごろりん 今日はゆっくりするよ
ごろりん

紅緒まま明後日の火曜日にはお楽しみ ができました。な~んだ まだ内緒にしておこうっと わっくわく
そう言えば、今日はイースター(復活祭)サンデーですね。明日のイースターマンデーにはホワイトハウスではまたまた盛大なイベントがあるのでしょうね

たまご転がし があるんだよね?あたちも出たい。」
まーちゃんがチョイチョイする姿、かわいいだろうなぁ

たまご転がし 
この日はたくさんの老若男女(一般人)がホワイトハウスに招かれてこうして↑ イベントを楽しむそうです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

おはようございます。(^-^)ノ
まーちゃん、ちょっとドキドキだったわね。
今日はゆっくりしてね。
転勤、引越しの季節ですもんね~。
たまごころがし、意外と難しそうですよね。
小さいし、芝の上ですしね。(^m^)ふふっ。
 今日も元気で健やかさんで(^▽^)ノ
まーちゃん♪
しばシマイ | URL | 2013/03/31/Sun 06:09 [編集]
おはようございます
昨日は晴れて暖かかったですかぁ?
せっかくの日向ぼっこも まーちゃんは出来なかったのかしら?
引っ越しの音 にドキドキしたのね、まーちゃん。。 ん?また新しい住人さんの引っ越しがありますよね…。。 まーちゃん大丈夫よ~! ままさんも私たちもついてるよ~!

イースター カラフルなたまご…イースターエッグってありませんでしたっけ? うろ覚え~。 それが昔、欲しかったのを思い出しましたぁ
火曜日のお楽しみって にゃんだろぉ~?
| URL | 2013/03/31/Sun 06:54 [編集]
おはようございます〜
そうですね、引っ越しの季節ですものね!
新しいお隣さんが来る時も、まーちゃんには大変ですね〜
イースター、アメリカでは祝日になるのでしょうね、きっと!
日本ではGWが一ヶ月に近付きましたね、凄い混雑になるんだろうなぁ〜〜〜
ではまた〜
やまさん | URL | 2013/03/31/Sun 07:51 [編集]
昨日は、ままもお休みだしお天気だったのにね~。まーちゃんにとっては緊張の日だったのね。
まーちゃんがホワイトハウスの芝の上でボールをチョンチョンしている姿・・・想像してみました♪可愛いですよね~♪
わっくわくi-189の火曜日、何だろ~?気になる~♪
陽だまり堂 | URL | 2013/03/31/Sun 08:56 [編集]
まーちゃん 大変だったわね。 せっかくのお日様にのんびりグースーピーが出来なくってねぇ。 
イースターって卵転がしもあるんですね。知らなかった。 まーちゃんもゆで卵でチョイチョイしたら楽しいかもよ。
よーこ | URL | 2013/03/31/Sun 10:18 [編集]
うちの教会の子供たちは今日、イースターエッグハントを楽しんでおりました。

まーちゃん、今日はのんびりできるでしょうか。
まーちゃんもまーちゃんなりに苦労があるのですよね。
タロー母 | URL | 2013/03/31/Sun 11:43 [編集]
珠様
カラフルなイースターエッグありますよね。
絵を描くのが楽しそうですi-194
火曜日のお楽しみはね・・・内緒i-235
紅緒まま | URL | 2013/03/31/Sun 18:51 [編集]
よーこ様
たまご転がし面白そうですよ。
私もまーちゃんと参加したいですv-10
今日はまーちゃんもゆっくりできた事でしょう。
でもあんまりお天気は良くなかったですv-237
紅緒まま | URL | 2013/03/31/Sun 18:53 [編集]
まーちゃん、緊張の土曜日 お疲れ様!
ちょっと小耳にはさんだけど
火曜日 いいことあるかもね^^!
ママがね~~! これないしょ♪
chigusano | URL | 2013/03/31/Sun 21:10 [編集]
引越しの季節ね
蟻さんマークや、パンダさんマークの引越しトラックに
よく出会います
まーちゃん、静かになってホッとしたでしょう
でも・・新しい方が引っ越して来る時、また緊張かも・・
火曜日いい事が有るのね・・楽しみですね
ユーミン | URL | 2013/03/31/Sun 23:02 [編集]
お引越しの間、まーちゃんはどこにいたのかな?
押入れとか・・・?
今日は伸び伸び、日向ぼっこなのね。
2日分の日向ぼっこ、満喫できたかな?

たまご転がし、楽しそうね。
この手のことは、うちのアメリがとくいそうですよ。
しんごのママ | URL | 2013/03/31/Sun 23:27 [編集]

© 黒猫マーティ 「はちきんへの道」. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG