ビビリの黒猫Marty紅緒と紅緒ままの日記。
page top
まま、山田満知子コーチみたい?
もふもふ(お腹の)お山 の向こうにまーちゃん です。
もふもふ(お腹の)まーちゃん

「zzz  zzz ♪」
眠っちゃったzzz zzz ♪ 
昨日は引っ越ししたお隣の大家さんがみえて、何やら作業なさっていました。普通の乗用車 で来られたのでまーちゃんも驚かず、出窓から猫パトです でも眠くにゃっちゃうのよね

最近はボブベースの髪の紅緒ままです。前髪がちょっと邪魔だったので自分でちょきちょき  鏡の自分、なんらか、村上佳菜子ちゃんのコーチの山田満知子さんのようだ・・と思いました。満知子先生は伊藤みどりさんのコーチだったので、ずいぶん以前からお顔に馴染みがありますねぇ。みにゃさんもそうでしょう?美しさも競うフィギュアスケート、コーチは元選手の方が多いので、お歳を召してもおしゃれな方、美しい方が多いですよね

「ままは大ちゃんが好きだから歌子先生みたいにしたら?」
似合わないでしょ みにゃさんはどんな髪型ですか?


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

おはようございます。(^-^)ノ
ねこパトをひと通りしたら、眠くなっちゃうわよね。
まーちゃん♪ ふふふっ。
私は、髪の毛が多いので、後ろで一本に結んでます。
面倒くさくなくていいです。(^m^)ぷぷっ。
毎日髪の毛に時間をかけるかた、すごいなぁ~って、
思ってしまいますよ。(^-^)ノ
 今日も元気で気持ちよくねっ(^▽^)ノ まーちゃん♪
しばシマイ | URL | 2013/04/02/Tue 05:44 [編集]
おはようございます~
まーちゃんは眠るのが仕事だもんね!!
やまさんは最近は73だったり、64だったりしていますが、10年位前は55の時もありましたっけ(笑)~~
ではまた~
やまさん | URL | 2013/04/02/Tue 06:28 [編集]
モフモフ♪
まーちゃんのお顔とモフモフお腹???どんな格好かな~なんて思っていたら、こんな感じだったのね♪(2枚目の写真)
モフモフお腹に顔をうずめたくなりますよね♪
最近髪カットに行っていないので、結構長くなりました。
1本にバレッタで留めたり、クルリとねじってアップにしたりしています。
ショートの髪の時は、ブローしないとボサボサになってしまうので、長いと楽です~。
陽だまり堂 | URL | 2013/04/02/Tue 08:24 [編集]
まーちゃん?
真っ黒まーちゃんに見えなくて ちょっとびっくり!
まっ茶色まーちゃんに見えます~。 日向ぼっこし過ぎじゃないわよね~? そちらはすっかり日差しも強いでしょうねぇ。 日焼けには気をつけてくださいね。

私 かなり髪の毛が多いのでロングです。 爆発しないで済みます(笑) だいたい後ろで結んでますよ。 前髪は私も自分で切ります。
| URL | 2013/04/02/Tue 09:14 [編集]
珠様
あはは、まっ茶姫のまーちゃんですv-10
昨日はお天気良かったのに、今日は冷たい雨でお嬢さまはお布団に潜り込んでおいでです。
前髪をちょっとづつ切って行って、気が付くと短すぎたり・・ですv-8
紅緒まま | URL | 2013/04/02/Tue 09:25 [編集]
ほんと、まーちゃん 茶色に見える、お日様にあたりすぎ?かな~。 お顔はまっ黒まーちゃんですね。 可愛いわねェv-238

ロングの髪が大好きでした。??肩で腕が上がらなくなり思いきって短く。そのままです。年には勝てないわv-12
よーこ | URL | 2013/04/02/Tue 10:17 [編集]
猫パトご苦労!
異常なしでめでたしですね。
お仕事が終わった後は休憩♪

髪型ね、おお~さすが姉妹だ♪
私もボブカットになってきてますよ(^O^)
ソフトボブっていうのなんだって♪
手入れがすごく楽♪
欠点は髪が伸び始めるとだらしなく見えるんで、こまめにカットしなきゃかな。。
以前はベリーショートだったんだよ。寝癖が付くとどうにもこうにもならない悩みがあったの(~_~;)
どちらにしても美しくあるためには楽じゃないわ~~(^_-)
みいはあ | URL | 2013/04/02/Tue 13:58 [編集]
よーこ様
日光で茶色のまーちゃんに見えますね。
今日は曇天なので、正真正銘、まっ黒まーちゃんですよ。
子供のころはロングの時もありましたが、最近は伸ばしてもセミロングです。
明日は晴れると良いにゃv-238
紅緒まま | URL | 2013/04/02/Tue 17:45 [編集]
こんばんは。
まーちゃん、お腹の向こうに可愛いお顔がのぞいてますね。
私は肩より少し長めですよ。
sskショー | URL | 2013/04/02/Tue 21:02 [編集]
まーちゃんは いつだって綺麗と思っていたら
日ごろのお手入れを ちゃんとしているからなのね^^!

私は 長い間ロングでしたが
姪夫婦が美容院を始めてから 出かけるたびに切っていたら
今は ショートになりました。
洗髪乾燥が楽ちん♪
chigusano | URL | 2013/04/02/Tue 22:16 [編集]
まーちゃん、気持ちよさそうな毛皮だわ。
そばにいたら、まーちゃんを枕にして眠っちゃいそう。
(これはまずいわね。横において・・がいいかな。)

私はずーとボブです。
これが長くなったり、短くなったりするだけで、
基本ボブです。
(実はこれ以外にしたことないのです。)
しんごのママ | URL | 2013/04/02/Tue 22:33 [編集]
モフモフのお腹♪
まーちゃんのモフモフのお腹にお日様の光が射して輝いてるのね~♪
いい気持ちのまーちゃん、ナデナデさせてね~(*^。^*)
ヘアスタイルは、この頃、美容院にお任せです。
昔は、自分で切って、いつも次ぎ行ったとき、文句言われてたけど、
もう言いつけを守って、美容師さんのなすがまま~(笑)
で、私はショートカットが似合うといわれてます。
ロングも好きだけど(笑)
リサ・ママ | URL | 2013/04/02/Tue 23:00 [編集]
陽だまりのまーちゃん
ままさんに驚いたのかな?
ポカポカで眠くなって、ス~ス~可愛い~☆
 
ユーミンは超ショートです。肩位の事もあったけど
短いのが手入れが簡単
ユーミン | URL | 2013/04/02/Tue 23:15 [編集]

© 黒猫マーティ 「はちきんへの道」. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG