ビビリの黒猫Marty紅緒と紅緒ままの日記。
page top
新しいお隣さん
独眼 (←両目の絵文字だけど・・・)独耳 状態でごろりん中のまーちゃんです。
独眼、独耳れす

「ねぇ、ままぁ、お腹ほっそりに写ってるよね
お腹ほっそりスリムなあたち♪

昨日は紅緒ままの外出中に新しいお隣さんが引っ越してきたようです。
楽しい 出会いのあった紅緒ままです。あのね、大ちゃんのファンの女性の方とブラインドデートでしたよ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

おはようございます
日向ぼっこするまーちゃん いつ見てもかわいい~~でぇ~す
まーちゃん スリムになったのかしらん?

もう新しいお隣さんが引っ越してらしたのですねぇ。 まーちゃん大丈夫だったかな? 素敵な方だとイイですね。

昨日は ままさんデートでしたか♪ 大ちゃんのファン めちゃ多いですね~。 楽しまれたようで良かったですにゃ♪
| URL | 2013/04/03/Wed 07:55 [編集]
まーちゃん、一枚目のおさしんは、ポヨンのお肉が。。。
あっごめんね、2枚目のおさしんはほっそりよ~♪
お隣さん、にゃんこ好きさんで有りますように。
昨日のお話は聞けるのかな~♪
楽しい出会いのあった日だったのですね♪
今日も日立は強風雨です~。
まーちゃん地方は晴れの予報ですね。
日向ぼっこが出来るね♪
陽だまり堂 | URL | 2013/04/03/Wed 09:45 [編集]
まーちゃん おはよう。こちらは昨日も今日もお日様がまったく出てきません。 
まーちゃんは本当はお腹ほっそりだったのね。猫草食べたらほっそりするかしら。
お隣はもう引っ越してこられたのですね。 ニャンコ好きのやさしい方だといいですね。
よーこ | URL | 2013/04/03/Wed 10:14 [編集]
珠様
珠さんは天文館、「わかな」近くの「みなみ」に行かれた事ありますか?
昨日はそちらでランチ、そしてコーヒーを「ライムライト」でいただきました。
大ちゃんには熱烈なファンが多いですよねv-238
とても楽しいひとときでしたよ。
紅緒まま | URL | 2013/04/03/Wed 13:03 [編集]
よーこ様
今日はこちら、晴れていますよ。
昨日は雨でした。先ほど、おひるの情報番組でひどい天気と言っていたのは東京の事だったかな?
お隣さんはお子さん二人のご夫婦でやさしい方のようです。
「よーこしゃん、ありがとね。よーこしゃんも猫草食べてみたら?」v-10
紅緒まま | URL | 2013/04/03/Wed 13:07 [編集]
ブラインドデート
この意味が解らぬ(~_~;)よって検索したぞよ。文字通りだったが・・(笑)
恋は盲目?!全然違うね・・ブラインドデートとは(^O^)

大ちゃんのファンと?!
まあ!
話が弾んだことでしょう♪
私も加わりたかったです~~。
一日中語りつくしても語りつくせぬその魅力♪
ランチの時間だけで間に合ったのかい??
みいはあ | URL | 2013/04/03/Wed 14:11 [編集]
まーちゃん、寝転ぶと お腹ペンタンコ!
お写真の時はこのポーズがいいかもね^^♪

大ちゃんファンのかた 多いですね。
うちのお客さまにも何人かいらっしゃるけど
大ちゃんの載っている本はすべてチェックなのね。
それに もちろん追っ駆けも!
chigusano | URL | 2013/04/03/Wed 21:37 [編集]
こんばんは。
まーちゃん、お腹すっきりですね。
同じ人を応援していたり、好きだったりすると楽しくお話ができていいですよね。
sskショー | URL | 2013/04/03/Wed 21:46 [編集]
1枚目のまーちゃんは片耳が隠れて片目もなくて、
ちょっと怖い(笑)。
どこかのグループの親分のようですにゃ。

2枚目は、一転して、女王さまの気品あふれる一枚ですにゃ。

どちらもまーちゃんには違いない!やっぱり魅力いっぱい!!
タロー母 | URL | 2013/04/03/Wed 23:02 [編集]
片耳
まーちゃんの片耳、痛くないかな~?
猫ちゃんの耳って、とっても柔らかいから平気なのね~♪
お腹ポッコリしてないね~!!
でも、ポッコリでもいいと思うけど(*^。^*)
でも上の写真と見比べたら、う~む!!
まーちゃんのお腹って、いくらでも伸びるのかもね~(笑)
リサ・ママ | URL | 2013/04/03/Wed 23:13 [編集]
寒い一日でした、今ストーブ点けてます
まーちゃん、一枚目は、ポヨヨ~ン ・・・まーちゃん御免ね・・・
次の写真はスマートよ~
お隣さんも公務員?いい方だといいね
楽しいデート・・・嬉しいですね
ユーミン | URL | 2013/04/03/Wed 23:51 [編集]
おはようございます。(^-^)ノ
お隣さん、もう、引っ越してこられたんですね。
大家さんも、だから、即掃除、メンテのチェックにこられたんですね!
楽しい出会い♪ いいですね(^-^)ふふっ。
 日向は、気持ちいいねっ。まーちゃん♪
 今日も元気でポカポカでねっ(^▽^)ノ まーちゃん♪
しばシマイ | URL | 2013/04/04/Thu 04:40 [編集]

© 黒猫マーティ 「はちきんへの道」. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG