ビビリの黒猫Marty紅緒と紅緒ままの日記。
page top
海渡どん、こんにちは♪
ご自宅 でのんびりとお手入れ中のお嬢ちゃんです
ペロペロ♪


鴨池職場の駐車場にオレンジ色のかわいい海渡どん
ハロー、海渡どん♪

一日おきに晴れたり 雨が降ったりのまーちゃん地方ですが、この日は晴天

海渡どんにもお天気でないと会えないので、晴れるとうれしいです

「海渡、ハロー
良い、お天気ですね♪

「僕はここで爪とぎするんです。」
僕はここで爪とぎです
これだと家具に傷つかなくて良いにゃ。私のベッドの木枠はボロボロです

「ままがあたちのこと完全室内暮らしにするって決めたんじゃん
今日もサラダ美味しい♪
あはは 良いんですよね。まーちゃん のいる暮らし、なにものにも代えられません
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

海渡くん~
海渡くんの爪とぎ イイですねぇ~ でも本当に研げてるのかなぁ~!?という疑問が(笑)
真剣に爪とぎする海渡くんのお耳やお手手が可愛らしいですね♪

まーちゃんの爪のヌケガラ?は、ままさんのベッドの近くに落ちてますか?
ヒゲも落ちてたりしますよね~。
今日はお天気はどうでしょう… 晴れてほしいですね!!
| URL | 2013/04/05/Fri 08:32 [編集]
おぉ~海渡どん久しぶりね~♪紅緒ままさんも、お天気が不安定でなかなか会えないのね。爪とぎ=リラックス効果かな?
猫草ハグハグのまーちゃんのお顔真剣ね~。
今日は日立は曇ったり晴れたりしていますが、まーちゃん地方はどうかな~♪
明日と明後日は全国的に大荒れの予報なので気をつけたいですね。
紅緒ままさん、明日はイオンデーですものね。気をつけてお出かけくださいね。
陽だまり堂 | URL | 2013/04/05/Fri 10:24 [編集]
お天気
お天気なんだけど、今日までだって。週末は大荒れだって(~_~;)
九州もかな。
そうなると海渡くんもおうちにいて爪とぎで家具が・・(-_-;)!

ままの黒いお洋服は黒いまま?
私は、猫の毛で黒の礼服がグレーになってたよ(笑)
ブラシで埃を払っても静電気で再びくっついてた((+_+))
みいはあ | URL | 2013/04/05/Fri 11:19 [編集]
珠様
まーちゃんの爪やひげ、落ちている時ありますよ。
ひげは数本、採ってあります。
今の所、晴れていますよ。
私もまーちゃんも海渡どんも大好きなお日さまですv-10
紅緒まま | URL | 2013/04/05/Fri 12:47 [編集]
キビシイものね!!
そうだよ~部屋飼いは、厳しいものよね~まーちゃん(*^。^*)
いろいろ制限が多くてつまらないよね~!!
私も、リサと猫小屋の5匹を飼った時点では、これでいいのだ!!と思ってたけど、
チエと風太が来てから、かなり自由に行動する彼らとの格差を感じてるよぉ~(汗)
でもね、まーちゃんには、それだけ大きなままの愛が注がれてるのよ~(*^。^*)
ね!!分かるかな~??
なーんて、自分で自分に言い聞かしてるのよ~あはは・・(爆)
リサ・ママ | URL | 2013/04/05/Fri 17:43 [編集]
こんばんは。
お手入れ中のマーちゃん可愛い。
お手手は念入りにね。
海渡くんは。地面で爪とぎするのですね。
お外は木もあるし、爪とぎするところがたくさんありますね。
sskショー | URL | 2013/04/05/Fri 21:39 [編集]
まーちゃんの 言ってること ごもっとも!
何にも 文句のいいようが有りませんね。

海渡君 ままとお友達なのね。
すごく リラックスして 楽しそう~~♡
chigusano | URL | 2013/04/05/Fri 21:54 [編集]
まーちゃんのアングルいいなー
ほかほかで温かそう
海渡君、お天気限定でお外に出てるんだね
まーちゃん猫草が美味しそう
翔の猫草はどんどん種が出来てます
また種を撒かないとです
まーちゃんも色々考えてるのでしょうね
お外猫さんともサッシュ越しに出会ってるし・・・
ユーミン | URL | 2013/04/05/Fri 22:36 [編集]
海渡君の爪とぎ・・・面白いです。
地面でする子を初めて見ました。
海渡君は抱っこできる子なのでしょうか?

まーちゃんはお家の中でいいのよ。
お家が一番。
お外には思わぬ危険があったりするものね・・
しんごのママ | URL | 2013/04/05/Fri 23:59 [編集]
おはようございます。(^-^)ノ
海渡くん、上手、上手♪ カッコイイ♪(^-^)ふふっ。
ちゃんと、爪とぎでつめ研ぐときの掛け声です。(^m^)ぷぷっ。
我家も、柱がボロボロでございます。
戸もボロボロです^_^;あはは。
でも、外は怖いの知ってますからね。
今の時代、難しい。。。
海渡くんも、気をつけるのよ。
 まーちゃん、猫草、おいしそうね(^-^)ふふっ。
 今日も元気でモリモリねっ(^▽^)ノ まーちゃん♪
しばシマイ | URL | 2013/04/06/Sat 04:32 [編集]

© 黒猫マーティ 「はちきんへの道」. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG