ビビリの黒猫Marty紅緒と紅緒ままの日記。
page top
らっ、三毛のお友達ら♪
お天気の良かった金曜日、王女さま はぐーのすーのぴー ちょっと左のお目目が薄く開いてる?

ぐーのすーのぴー

こちらは木曜日のおさしん
「らっ?三毛ちゃん、いらっしゃい
あらっ♡

長毛系の三毛ちゃんです。かわいいですね まだお若いご様子
長毛系の三毛ちゃん♪
「こんにちは 」

「ここねぇぽっかぽか らよ。みにゃさんも一緒にぐーのすーのぴーしようよ。」
ポッカポカ♪

さてさて、土曜日、週末ですね。明日はお天気どうかな?晴れると良いにゃ。庭の草むしりしようかな
梅の実も少しづつ、大きくなっています。今年は梅干しにしようっと

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

おはようございます〜
長毛の三毛ちゃん、可愛らしいですねっ!!!
ままさん、是非、専用のボールにご飯を置いてあげて欲しいですぅ〜♪
きっと喜んで食べてくれそうな予感!!
まーちゃんと仲良くなったら、良いなぁ〜♪
ではまた〜
やまさん | URL | 2013/04/06/Sat 07:19 [編集]
まーちゃん ぽかぽかして気持ちいいのね~チューしたくなります。
こんな幸せそうな顔してくれると ままさんも幸せですよね~。
わ!? 三毛ちゃんこんにちは~♪ どこの仔かしら~ まーちゃんとお友だちになってくれると嬉しいですね。

今日は雨ですよね? ままさん、強風に気をつけてくださいね!
私もバイトがハードになり忙しい毎日です(涙)
| URL | 2013/04/06/Sat 08:31 [編集]
珠様
そう、今朝は起きた時は激しい雨音でした。
今は静かになっています。
はい、気をつけますね。
「珠しゃん、無理しにゃいでね。あたちのチューで元気100倍になってねv-10
紅緒まま | URL | 2013/04/06/Sat 08:59 [編集]
陽向のまーちゃんと一緒にぐーのすーのぴーとお昼寝したくなりますね♪
三毛ちゃん、まーちゃんと紅緒ままさんに会いに来たんですね。
可愛いな~♪
↑今はお天気(強風雨)静かになっているんですね。
気をつけて行ってらっしゃーい。
↑珠さんも、少しでも時間が出来たら、休んでくださいね。
陽だまり堂 | URL | 2013/04/06/Sat 09:28 [編集]
陽だまりで、まーちゃんと一緒にグースーピーできたら幸せだニャー。
三毛猫ちゃんもかわいいですね。 まーちゃんとお友達になりたいのかもね。

お天気が気になる週末ですね。 今は曇っていますけれど。

紅緒ままさん お出かけには十分お気をつけて。

よーこ | URL | 2013/04/06/Sat 10:15 [編集]
あらっ? 新顔の猫ちゃんですか?
すごくキュートな顔立ち!!
これから猫たちにとっては暖かくて過ごしやすい季節に
なりますね~~♪
yumi-gino | URL | 2013/04/06/Sat 12:50 [編集]
爆弾低気圧
「外出は控えるように」の恐ろしい予報(~_~;)
飛ばされると悪いから、早めに食料品買い出ししなきゃ(~_~;)
まーちゃんとこはどうかなあ。。

まーちゃんの寝てる姿も可愛いじゃありませんか?!
長毛種まじりの三毛ちゃんも可愛い♪
また遊びに来てくれるかな。
みいはあ | URL | 2013/04/06/Sat 13:12 [編集]
仲良しになりたいのね~♪
三毛猫ちゃん、まーちゃんと仲良しになりたいのね~かわいいな~!!
まーちゃんも、まんざらではない感じよね~(*^。^*)
だけど、うっかり仲良くなったら、おうちに帰らなくなっちゃうかも~!!
やっぱし、よその猫には、情けはかけない方が良いよ~ん~☆
なーんて、私は、言える立場ではないけど、本当に思ってるし、
これからは、よその子には、淡々と接しようと思うちょりますぅ~(ーー;)(汗)

今日は高知も嵐の予報!!余計な外出はしないようにと。。
こんな日の美容院は空いてるやろぅと誘惑を感じますが、諦めまーす(笑)
リサ・ママ | URL | 2013/04/06/Sat 14:04 [編集]
ぐーのすーのぴー いいな~!いいな~!
私も 一緒にぐーのすーのぴー したいよ~!

三毛ちゃん可愛いね~♡
まーちゃんと お友達になりたいのかな?
chigusano | URL | 2013/04/06/Sat 15:01 [編集]
よーこ様
今、帰宅しました。
思ったほど、雨も風も強くありませんでした。
昨晩の報道ステーションでは大変なことになる・・・と言っていたので。
絶対、洋猫が入っている三毛ちゃんですよねv-10
紅緒まま | URL | 2013/04/06/Sat 17:32 [編集]
こんばんは。
まーちゃん、気持ちよさそう。
一緒に寝ていたいですよ。
三毛さん、可愛い子ですね。
ほんとにまだ幼い。
sskショー | URL | 2013/04/06/Sat 19:39 [編集]
今日は一日テラスに何も干せない程の嵐でした
陽だまりで、ウトウトしてる、まーちゃん温かそうです
御近所猫のミケちゃん・・多分、もうまーちゃんとは
顔見知りの仲なのでしょうね
また遊びに来て呉れるといいですね
お昼寝大好きなユーミン小母ちゃんで~す
梅の実、たくさん収穫出来るといいですね
ユーミン | URL | 2013/04/06/Sat 23:26 [編集]
おはようございます。(^-^)ノ
あらっ! 長毛の三毛ちゃん、可愛らしいですね(^-^)ノ
キレイな子ですね。どこかで可愛がられているのかな?
梅も楽しみですね(^-^)ふふっ。
草むしり、できそうですか? おつかれさまです。
草のしぶとさ大好きなんですけどね。(^m^)ノ
抜いても抜いても、いつの間にか・・・^_^;あはは。
なので、草むしりもいつも適当~(^m^)ぷぷぷっ。
 今日も元気で健やかさんで(^▽^)ノ まーちゃん♪
しばシマイ | URL | 2013/04/07/Sun 05:35 [編集]
可愛いミケちゃんですね。
フサフサの毛並みね。
ちょっとアメリ風かな?
まーちゃんはこの猫さんと会っているのかな?

ままさん、ぜひ仲良くなってくださいね。
しんごのママ | URL | 2013/04/07/Sun 12:57 [編集]

© 黒猫マーティ 「はちきんへの道」. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG