ビビリの黒猫Marty紅緒と紅緒ままの日記。
page top
クリリン、久しぶり♪
すんすん・・とちょっと悪そうなお顔のまー王女さま です。
スンスン!
「ままぁ、にゃにか言った?」

火曜日はお休みだった紅緒まま、隣町加世田津貫のお友達のところへ 
久しぶりのもじょもじょ クリリンです
クリリン、お久しぶり♪

加世田津貫からカツオ で(?)有名な枕崎まではほんとに近い・・・でお昼ご飯はそちらのお食事処へ
解像度がねぇ、ままのカメラは・・・
この翔かどう弁当(松花堂弁当)は更にアイスクリームとコーヒー が付いてなんと驚きの(←通販の売り文句みたいにゃ)1,000円です。美味しかったぁ、ごちそうさまでした、保子さん  あはっ、またまた琵琶湖の翔ちゃんも登場。「見翔(実生)の梅」も笑った変換でした・・・


「ままの携帯のカメラってさぁ、きれいに写んないね。」

もうちょっと離れて写してね!

枕崎へおいでの際は「さかな処なにわ」お勧めですよ。さびれてシャッターの閉まったお店も多い枕崎市ですが、ここは平日のお昼も満杯でした

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

あれれ??
拍手しようとポチしてみましたが 英語の文字が??
メンテナンス中じゃないみたいですし何故かしら? うーん(¨;)

くりりんちゃん 久しぶりですね~♪ 揃えたお手手が可愛らしいです。 保子さんもお元気ですか?
私が最後に枕崎市に行ったのは8年前です。 あの頃も駅からタイヨーに向かう通りはシャッターが閉まってましたねぇ。
めちゃ美味しそうな松花堂が翔ちゃんに~~ あはは! 変換してて笑える時ありますよね。

まーちゃん 気持ちよくて眠りそうかな? まーちゃんの日向ぼっこを見ると私も眠くなっちゃいます。ZZZ
| URL | 2013/04/11/Thu 07:06 [編集]
珠様
管理画面に入れなくて、コメントのお返事が出来ない時や記事が書けない時もありますよv-11
『翔かどう弁当』とっても美味しかったし、おなかいっぱいになりましたv-10
まーちゃんはただいまもぐーすーぴーですよ。
紅緒まま | URL | 2013/04/11/Thu 09:24 [編集]
まーちゃん真剣なお顔して何にスンスンしてるのかな?
クリリンちゃんももじょもじょね~♪
翔かどう弁当(松花堂弁当)美味しそう~、良く見えませんが(^_^;)豪華なのは分かります♪品数が多くて安いですよね~♪
文字変換は、「陽だまり堂」を入力する時、陽だ真理・・になる事があります。その時はチョットキュンとしちゃいます。
翔の文字は私も良くありますよ♪
陽だまり堂 | URL | 2013/04/11/Thu 09:32 [編集]
おはようございます〜
クリリンちゃん、高貴な佇まいですね!!
そう、世界ネコ歩き、初めて観ましたけれど、うんごおおくく癒されましたぁ〜〜、お知らせありがとうございました!!
やっぱり、動画は良いですね!!!
ではまた〜
やまさん | URL | 2013/04/11/Thu 09:37 [編集]
楽しくって美味しくってクリリンちゃんい会えて、とってもいいお休みでしたね。 いつも忙しい紅緒ままさんだから、英気を養わなくっちゃね。

まーちゃん グースーピーでお留守番でしたか。 お土産あったのかな。 
よーこ | URL | 2013/04/11/Thu 09:37 [編集]
よーこ様
はい、楽しくって美味しくってかわいいクリリンに会えて良い休日でした。
新玉ねぎのお土産をたくさんもらいました。
よーこさんもご近所だったらお裾わけできるのにな~
まー王女さまのお土産は・・・v-8
紅緒まま | URL | 2013/04/11/Thu 10:17 [編集]
くりりんちゃん
我が家のヒスおばさんのタマに似てます。。。やっぱりこの手の猫にやられます~~。あれほどヒスのため手足を傷つけられ酷い目に遭っていたのにね。

松花堂=翔かどう?!あはは。今変換してたら「消化」になったよ(笑)
たくさん食べてもすぐに消化してくれるヘルシーメニューなんちゃって♪
千円で?!
安い!!
食べたいよ~~~。

ままの携帯、そんなに写り悪くはないと思うけど、私のなんて画素数が少ないから私、どうみて指名手配の極悪人にしか見えない写り方ですよ(~_~;)
あら?!画素数に関係ない??

みいはあ | URL | 2013/04/11/Thu 10:37 [編集]
こんばんは。
クリリンちゃん、可愛いですね!
クリリンちゃん、私の友達の20年近く生きた猫ちゃんに似ています。

クリリンって聞くと、ドラゴンボールのクリリンを思い出します(笑)
お姉ちゃん、ドラゴンボール、ご存知ですか?

松花堂弁当、安いですね~。
東京はこんなに豪華なものだったら倍はするかもしれません。
敏腕マネージャー 千晴 | URL | 2013/04/11/Thu 17:46 [編集]
こんばんは。

くりりんたん、可愛い猫さんですね。
松花堂弁当おいしそうですね。
携帯で写した画像を載せると私も綺麗に写ってません。
sskショー | URL | 2013/04/11/Thu 21:02 [編集]
ルリリンちゃん、キュートな猫ちゃんね~~♡

翔かどう弁当美味しそう!
それに 1000円なんて!お安いわ~!

枕崎に行ったらぜひ食べないとね!

まーちゃんは お留守番だったのね。ヤキカツオのご褒美はもらったかな?
chigusano | URL | 2013/04/11/Thu 21:27 [編集]
クリリンちゃん、可愛いですね。
ところでこの隣町の名前・・漢字が読めません。
読み方なんでしょう?

こんなにたくさん入った美味しいお弁当が1000円なんて、本当に安いですよね。
うらやましいです。

まーちゃん、最後のポーズ、のけぞってますか?
毛皮が暖まっていそうです。
日向の匂いがするかな?
しんごのママ | URL | 2013/04/11/Thu 23:05 [編集]
まーちゃん猫草を倒してしまったのね
食べたかったのかな?
クリリンちゃん、ふかふかで可愛い~☆
 
ランチこれで1000円安いです・・・
ユーミン全部食べれないかも・・お皿が多いです
翔って字、面白いね
ユーミンはすぐ言葉登録してしまうので
大丈夫みたいです
岩合さんの猫歩き、ヘミングウエイの縁の島でした
6本指の猫が多くて驚きました
自由に暮らしてて、羨ましく思えました
ユーミン | URL | 2013/04/12/Fri 00:00 [編集]
おはようございます。(^-^)ノ
くりりんちゃん、久しぶりですね~。ホワホワですね。ふふふっ。
さすが、枕崎ですね~。豪華だわぁ~。
おいしそうですね~。(変換笑えますよね~w)
まーちゃん、気持ちいいねぇ~。
素敵な休日でしたねっ(^▽^)ノ
 今日も元気で健やかさんで(^▽^)ノ まーちゃん♪
しばシマイ | URL | 2013/04/12/Fri 04:38 [編集]

© 黒猫マーティ 「はちきんへの道」. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG