ビビリの黒猫Marty紅緒と紅緒ままの日記。
page top
チョロリンもかわいいまー王女さま♡
出窓でぐーすーぴー と寝てばかりだったお嬢様でしたが・・・ストラップに反応して起きました
チョロリンと出た舌がもじょもじょな王女さまですね
チョロリン♪


「んんん 気持ちいいと、また寝ちゃいました。
カプリ!

最近、ライ麦グラハムパン というのに凝っている紅緒ままです。朝ご飯はこれと、ヨーグルトとコーヒー 前日の夕食が軽くて朝からお腹ぺこぺこの時はプラスでソーセージエッグなどが加わります。みにゃさんの最近のブームはにゃんですか?

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

おはようございます〜
さすが英語の先生、朝から洋ですね〜
やまさんは、最近は納豆かなぁ〜美味しいですよぉ〜♪
ではまた〜
やまさん | URL | 2013/04/12/Fri 06:23 [編集]
今の君は
今日のまーちゃんはいつにも増して 今の君はピカピカに光って~♪ 懐かしい歌が聴こえてきました(笑)
まーちゃん 元気だからツヤツヤなのですよね~~ ストラップで遊ぶよりおねんね~♪

私のブームは ちょっとお高い海苔をいただいたのですが 熱々のご飯にめちゃ合います。 ご飯を食べ過ぎちゃいます。トホホ~。
| URL | 2013/04/12/Fri 06:46 [編集]
チョッロっと出たピンクの舌は、真っ黒まーちゃんには、更に可愛く見えますよ♪
紅緒ままさんとお揃いのネックストラップ、私のは既にもモファモファになってしまい、お役目が終わってしまいました~。
最近お家でお昼を食べる様になって、ブームはオレンジマーマレードです。
パンにぬったり、プレーンヨーグルトに入れたりして食べています♪
これが毎日でもOkなので、メタボにはどうかな~?
私もトホホです~(^_^;)
陽だまり堂 | URL | 2013/04/12/Fri 09:05 [編集]
マイブームは、相変わらず食パン、バターロール、フランスパンのいずれかに、ヨーグルト、友人手製のマーマレード、コーヒーかしら。 ポテトサラダやハムエッグを添えることも。 食べすぎかな~。

今日もツヤツヤのまーちゃん。遊びつかれてグースーピーね。 陽だまりでゆっくりと朝寝、昼寝をしてね。
よーこ | URL | 2013/04/12/Fri 10:14 [編集]
まーちゃんのおもちゃ
まーちゃんにかかっては何でもおもちゃになりますね(^_-)
ストラップの味はいかがでしたか?(笑)

朝は、ヨーグルト♪ジャムを入れるんだけど手造りジャムにハマってきました(^-^)
土、日でまた作ろうかな♪
マーマレードの皮だけじゃなく中味を入れたのを作るつもりです。
いや、イチゴが安かったらイチゴだよね!
みいはあ | URL | 2013/04/12/Fri 11:17 [編集]
珠様
『今の君はピカピカに光ってi-189』は宮崎美子さんが出るカメラのCMでしたっけ?
室町の時代でしたよね。
ライ麦パンは噛んでいると味が出てきてとっても美味しいですi-234
熱々のご飯、先ほど小魚の佃煮で食べて食べすぎましたi-235
もちろんおかずもいろいろi-194
紅緒まま | URL | 2013/04/12/Fri 13:18 [編集]
よーこ様
しっかり食べても、庭仕事などするとお昼前にお腹すいちゃいますi-235
コーヒーは珍しく米食の朝ご飯の時にも食後にいただくほど大好きです。
でも米食の朝ご飯って年にほんの数回ですけど・・・
お米大好きなんですが、朝はほぼ100%でパンですi-272
紅緒まま | URL | 2013/04/12/Fri 13:21 [編集]
こんばんは。
まーちゃん、舌がちょろりと出て可愛いな。
朝は早いので食べずに出ます。
朝食抜きはダメなんですけどね。
sskショー | URL | 2013/04/12/Fri 21:10 [編集]
ライ麦グラハムパンは ビタミンと植物繊維が豊富で
それにヨーグルト。 朝から元気の出るお食事ですね。

私のブームは 30年以上、自家製野菜ジュースとパンとコーヒーです。
今日の野菜ジュースは ニンジンとリンゴとトマトと ヨーグルト。
中身は 日替わりなの。
chigusano | URL | 2013/04/12/Fri 21:18 [編集]
大ちゃん良かったね~
このまま以前の大ちゃんに戻って欲しいです
肩を脱臼した選手、心配です
ま~ちゃんのチョロが可愛いな~
最近、朝はコーヒーとカステラ・・カステラは栄養が有って、お腹に優しいらしい
ユーミン | URL | 2013/04/12/Fri 22:46 [編集]
おはようございます。(^-^)ノ
朝からパンかぁ~いいなぁ~
我家は、父がいるので、必ず、白いご飯。
パンはおやつだから・・・^_^;
しかも、味噌汁キライときてるから、
朝から、なにか作らないといけないんですよね。。。^_^;
母だと、なんだかんだと言うこと聞いてくれるんですが、
私だとダメ。。。汁物いらんから・・・って、体にいいからといっても
しばらくしたら、同じ言葉が・・・^_^; 。。。
脱線してしまいました^_^;
ブームは、納豆に黒ごま&オリーブオイルでしょうか(^m^)ふふっ。
やってみたら、美味しかったので、やってますよ~。ふふふっ。
それと、大豆もブームになりそうな予感です。(^m^)ノ
あんこを作るのもブームかな?ふふっ。
あとは、ごまスティックに、レモンクッキー、ホットビスケットこれは、かなり作り続けるような気がします。
あんこを炊いたときは、パイまんじゅうは、作ると思われます。
こんな感じかな? って、多いですね。。。^_^; あはは。
 まーちゃんのブームはやっぱり焼きかつおと、シーバかな?
ふふふ(^-^)ノ
 今日も元気で健やかさんで(^▽^)ノ まーちゃん♪
 ライ麦グラハムパンは、かめばかむほど味があるパンですよね。
おいしそうだなぁ~。
しばシマイ | URL | 2013/04/13/Sat 04:56 [編集]

© 黒猫マーティ 「はちきんへの道」. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG