ビビリの黒猫Marty紅緒と紅緒ままの日記。
page top
あたち何もしてにゃいよ!ほんとう?
らんぼう窯さんの楽しい一輪ざし にホッタラカシの庭に咲いたシラーを挿しました 最初、緑の葉っぱも一緒に挿したのですが、いたずら王女さま がチョイチョイとかわいいお手手を出されたので、お花だけに・・ 危険がいっぱい のまー王女宅 です。
「危険がいっぱい?あたちお日さまがいっぱい か焼きカツオがいっぱい が良いにゃ」
にゃに?

昔々の室町の時代に『太陽がいっぱい という映画がありましたね

「すんすん・・・チョイチョイ
すんすんのすん♪

今日はまた長時間ドライブ してクラッシック愛好家の方のお家で出張レッスン の日です。授業後のひとときは何を聴かせていただこうかな 美味しいコーヒーも楽しみ
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

おはようございます~
ほんと、危険がいっぱいな雰囲気!
「まーちゃん、ちょいちょいしちゃダメだよぉ~」
あっ、是非辻井伸行君のライブがお勧めかと!きっといいステレオセットお持ちでしょうから、尚更です!彼の流れるような鍵盤さばきを堪能して欲しいですぅ~♪
ではまた~
やまさん | URL | 2013/04/14/Sun 06:02 [編集]
おはようございます
可愛らしい花瓶ですね~ 綺麗な花に綺麗な鼻じゃなかった、まーちゃん
このショット めちゃイイですね!!
私はニャンコ(動物)がいっぱい がイイかなぁ~♪

ままさん、今日も遠出ですね。 また大ちゃんの曲を聴かせていただきますかぁ? 大ちゃん頑張りましたね。 とても感動しましたよ。真央ちゃんは…(涙)

今日も気をつけて行ってらっしゃいませ~!
| URL | 2013/04/14/Sun 07:46 [編集]
冷や冷や・ドキドキ
まーちゃ~ん、チョンチョンしたい気持ちは分かるけど・・・底が安定していてもチョット冷や冷やね。
まーちゃんと花瓶のスンスンショット、ドキドキ・冷や冷やしながら写したのでは?
でもとっても可愛い写真ね♪
出張レッスン、今回は迷い道は心配ないかな。遠方運転気をつけて、行ってらっしゃ~い。
陽だまり堂 | URL | 2013/04/14/Sun 08:18 [編集]
珠様
大ちゃんにあっこちゃん、世界選手権で悔しい思いをした(フィギュア界ではv-8)年配の愛するふたりが活躍してくれましたv-238
真央ちゃん、終わった後の表情がi-238見ていてつらかったです。
でも、五輪でみんにゃがんばれ~i-184i-189i-221i-222
素敵な花瓶、いつも使いたいのですが我が家にはまっ黒なお嬢ちゃんがi-229
紅緒まま | URL | 2013/04/14/Sun 08:57 [編集]
シラーと らんぼう窯さんの器が ピッタリで素敵ね!
いたずらっ子が 窓辺に、器に~~♪ 可愛いですよ~~♡

うちのシラーはまだ蕾も出来ていません。
そちら早いですね~! お星様のようなお花がチャーミングで
大好きです。 早く咲かないかな~~♪
chigusano | URL | 2013/04/14/Sun 21:08 [編集]
らんぼう窯さんの一輪挿し、いいですよね。
私もちょこっとの花を挿して、楽しんでいます。
まーちゃんも興味津々ですね。

例の生大ちゃんを見に行った友達は本田さんが選手のころから
スケートにはまってあちこち見に行っているお方です。
彼女はスケート連盟に有力な知り合いがいるので、いつもとてもよい席を
融通してもらっています。
正攻法でいったら、きっとなかなかチケットは手に入らないらしいです。

彼女の昨日のメールをちょっとここに書きますね。
「生大ちゃんは格好良かったよ!テレビでみるより、小顔で引き締まった感じ。
演技は圧巻だった。
会場中のハートをわしづかみ!千両役者です!
後、ジョベールが格好良かった!アボットも素敵なプログラムだった!」
しんごのママ | URL | 2013/04/14/Sun 23:14 [編集]
シラーと言う名前なのね、アガパンパスに似てる・・・
お陽様がいっぱい気持ちよくていいよね~
まーちゃんは幸せね
太陽がいっぱい・・大好きで何回も見ました。
BS放送でたま~に、してるのよね
出張レッスン疲れたでしょう・・・ゆっくり眠ってくださいね
ユーミン | URL | 2013/04/14/Sun 23:34 [編集]
こんばんは。
お花とまーちゃん、可愛いですね。
長時間の運転だったのですね。
お疲れ様でした。
美味しいコーヒーが飲めましたか。
sskショー | URL | 2013/04/14/Sun 23:37 [編集]
可愛い花瓶にきれいなお花♪
可愛い花瓶だけど、これはまーちゃんかな??
お眼眼がおっきくて、愉快なニャンコですね~♪
さっきからそちらへ入れなかったけど、少し待ったら、入れました。
諦めちゃだめなんだ(笑)
出張レッスン、愉しそうですね~(*^。^*)♪
まーちゃんのアタマの中は、焼きかつおでいっぱい!!??
そのうち送ってあげるからね~(^^)v(笑)
リサ・ママ | URL | 2013/04/15/Mon 00:17 [編集]
おはようございます。(^-^)ノ
まーちゃん、かじっちゃダメよ~。
お日様気持ちいいですね~。
まーちゃんは、我家のみんなと一緒で、
焼きかつおいっぱいと、シーバいっぱいのほうがいいのねっ(^m^)
ぷぷぷっ。
 今日も元気で健やかさんで(^▽^)ノ
しばシマイ | URL | 2013/04/15/Mon 04:33 [編集]

© 黒猫マーティ 「はちきんへの道」. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG