ビビリの黒猫Marty紅緒と紅緒ままの日記。
page top
『色彩を持たない多崎つくると、彼の巡礼の年』 はるまきさんのご本?
先週、3年ぶりに出た(村上)春樹さん の新刊本 早速購入です。
 はるまきさんとアーチャーどん
右側のジェフリー・アーチャーの文庫本の方は英文のお手紙 をくださる生徒さんからお借りしました。
春樹さんもアーチャーも紅緒ままは長ーいお付き合い。室町の高校生の時代からなのでもう30年超えですよ~

特に春樹さんは新刊本が出ると必ず買う作家 しかも発売日にね。紅緒まま一番の文学アイドル・春樹さんです

「ままぁ、はるまき さんは、にゃんこ好きだよね
生春巻き美味しいよね♪

昨日の出張レッスン先で聴いたCD は・・ まずは春樹さんの本に出てきたラザール・ベルマンの弾くフランツ・リストの『ル・マル・デュ・ペイ』 そしてレオンカヴァッロのオペラ『道化師』をパヴァロッティが歌い上げたもの、そしてシャンソンで『パリの空の下(セーヌは流れる)』 ほかにも何作品か

「ままぁ、『道化師』はさぁ、また踊りたくなったんでしょぅ
ほんと紅緒ままは大ちゃん でいっぱいになってましたね それにしても、紅緒ままのその場でのリクエストに全て応えられるコレクションをお持ちなんですよ。すごい

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

おはようございます〜
わあ!!あの!本がここにある、凄いっ!!
ままさん、はるキストなのですね、長ーいお付き合いなのですね〜♪
ではまた〜
やまさん | URL | 2013/04/15/Mon 06:41 [編集]
おはようございます~
あ!やっぱり~~。 もう買ったのですね って発売日に!?
私、春巻き好きなので朝からじゅるる~ですよぉ~。

まーちゃん お腹がポヨヨ~ン♪ ちょいちょいと触ってみたいなぁ!!

ふふふ。道化師! これまた やっぱり!ですね 私の予想は当たっていましたにゃ。
| URL | 2013/04/15/Mon 08:47 [編集]
春樹さんのご本TVで並んで買う方達のニュースをみました。
凄い人気ですね~♪
紅緒ままさんの生徒さん、リクエストにこたえられるコレクションをお持ちも凄いですが、それをリクエストできる紅緒ママさんも凄いな~♪
曲名を見ても???でしたe-263
陽だまり堂 | URL | 2013/04/15/Mon 10:18 [編集]
さすが紅緒ままさん、春樹さんを初日に購入。読書の初夏に突入ですね。
そして音楽鑑賞ととってもいい一日でしたね。 道化師は思いをこめて聞いたのでしょうね。

すこしお腹ボヨヨンだけど、まーちゃん ツヤツヤ毛皮でかわいいわよ。
よーこ | URL | 2013/04/15/Mon 10:50 [編集]
珠様
春巻き美味しいですよね。
中華の揚げたのもベトナムの生春巻きも大好きですv-10
珠さんはどちらがお好きですか?
道化師、3大テノールと呼ばれたパヴァロッティ、良かったです。
紅緒まま | URL | 2013/04/15/Mon 13:06 [編集]
よーこ様
春樹さんの本、山積みにされていました。
音楽鑑賞、とっても良かったです。
あはは、ポヨポヨ腹が魅力のまー王女ですv-10
紅緒まま | URL | 2013/04/15/Mon 13:08 [編集]
もう?!
凄い早業だ!!
もう手に入ったの?!
各書店、売り切れ続出だって言ってました。
なのに~~~。ままは、こういうことだけは、手が早い?!(笑)

私は、図書館で待つのだ!!

大ちゃんの録画、編集してるうちに消してしまったよ(~_~;)
でも、大丈夫!再放送あるもんね(^_-)
みいはあ | URL | 2013/04/15/Mon 14:05 [編集]
わ~どのご本も 興味津々。
面白そうだわ。 まーちゃんは 作者が 猫好きか否かなのね^^。
うんうんその選択肢わかりますよ~!

出張先の 音楽コレクション素晴らしいですね。
どのリクエストにも 応えられるなんて!
chigusano | URL | 2013/04/15/Mon 19:33 [編集]
こんばんは。
村上春樹さんの新刊でましたね。
買おうかと迷いましたが、まだ十津川警部の本を読み終えてないので、今度にしました。
sskショー | URL | 2013/04/15/Mon 20:29 [編集]
まーちゃんが好きよ~♪
私はハルマキさんよりまーちゃんが好きよ~(*^。^*)♪
長編は、どうも生理的に受け付けません(笑)
オー・ヘンリー短編集とか、星新一ショートショート集とか・・・
要するに根気が続かないのよね~(トホホ)
出張レッスン、愉しそうね~(*^。^*)
リサ・ママ | URL | 2013/04/15/Mon 22:39 [編集]
どちらの本も読もうと思っている本です。
もう早速買ってきたのね!さすがぁ!

主張レッスンのお宅はレッスン後のおしゃべりが楽しそうな
お宅ですね。
ままさんのリクエストにすぐ応えられるなんて、すごいですね!
私もお邪魔したいです。
しんごのママ | URL | 2013/04/15/Mon 23:23 [編集]
春樹さんは、素晴らしい方らしいです
メディアの噂だけしか解りませんけれど
紅緒ままさんの生徒さん、リクエストに答えられる方で素晴らしい・・・
それをリクエストできる紅緒ママさんも素晴らしいわ
まーちゃんの寛ぎ・・可愛いです~
ちょっぴり、うたた寝してました~
もう眠ります・・おやすみ~です
ユーミン | URL | 2013/04/16/Tue 02:13 [編集]

© 黒猫マーティ 「はちきんへの道」. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG