ビビリの黒猫Marty紅緒と紅緒ままの日記。
page top
まーちゃん版『道化師』?
しんごちゃんのママさんにいただいたおもちゃで王女さま と遊びます
「ままぁ、振って 」
振ってください!

ちぐささんのところのミロリンの二倍はありそうなポヨヨンまーちゃんです。
 」
ミロリンの二倍です!


「きゃっ きゃっ
きゃっ♪きゃっ♡

「なんらか
あたち色じゃないだかが付いてます。」
『道化師』らよ♪


紅緒まま、このまーちゃんに付いた羽(?)を見て 『全日本 』の大ちゃんのフリー『道化師』を思い出しました。最後の高速スピンでハラリと舞い降りた紫色の衣装の羽 それでマイナス1点。あらぁ、そしたらどうして国別の時にはアシュリーさんも髪のお団子を留めていたピンが落ちたはずなのに減点されにゃかったのかな?美人だから ( ←冗談です
アシュリーさんにカナダのケビン・・他のみにゃさん、来季も日本に来てね~

「みにゃさんのにゃんこはどんなおもちゃが好きれすか?」
by まーちゃん
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

紅緒ままさん、まーちゃん、おはようございま~す。。

とってもゴージャスなジャラシですね☆
まーちゃんも大ちゃんのように華麗なダンスを踊ってくれたのかな^-^
のん福レオのお母さん | URL | 2013/04/17/Wed 05:34 [編集]
おはようございます〜
まーちゃんとミロちゃん、是非「姉妹調印」をして欲しいように思う程(笑)〜♪
カナダ男子も超強力ですよね!チャンにケビン・レイノルズくん!すごい2人です〜でも日本だって血統書付きの小塚くんも居るし、女子にはヨナさんが居るし、「あぁ、神様!ソチでは是非日本に微笑んで(祈り)」
ではまた〜
やまさん | URL | 2013/04/17/Wed 06:19 [編集]
まーちゃん
遊んでる~♪ たとえ、ぽっちゃりしていても遊ぶ時はすごいものね~
デカにゃん なつも見た目と違って!? 結構 素早い動きして遊んでいましたよ。 ネズミちゃんか紐なら!
ボールには興味がなかったのが不思議です。まーちゃんはボールは好きかしら?
でもやっぱり カツオよね~♪ カツオのシーズンだわ~! 私も食べたくなってきちゃいました(笑)
| URL | 2013/04/17/Wed 07:46 [編集]
まーちゃん、ゴージャスジャラシに夢中で遊んでいますね♪
縞々兄弟も、玩具なら何でも遊びますが、特に紐系は好きですよ。
あっ!珠さんの所のなつちゃんと同じで、ボールでは遊ばないですね~。
後は、紙を丸めたのとか、何気ない物何でも転がして遊んでいます。
猫ちゃんは楽しい物見つける天才ですよね♪
陽だまり堂 | URL | 2013/04/17/Wed 08:25 [編集]
珠様
おもちゃではしゃぐ姿(も!)とってもかわいいまーちゃんです。
カツオの句を思い出しますね。まーちゃんなら『目に猫草i-265i-259カツオ、いつもカツオi-276』かな。
紅緒まま | URL | 2013/04/17/Wed 08:58 [編集]
まーちゃん すごーく楽しそう! 素敵な色のふわふわ羽ジャラシね。 おもいっきり遊んだのでしょうね。 もしかして、その後はグースーピーだったかな。

フィギアの皆さん 来期も期待してますよ~。
よーこ | URL | 2013/04/17/Wed 09:54 [編集]
よーこ様
まーちゃん、とっても楽しそうに遊ぶんですよ。
そんな姿は永遠のベイビーですv-10
遊んだ後はぐーすーぴー、お天気が良ければ気持ち良くてぐーすーぴー、曇天の日は退屈でぐーすーぴーです。
来年もフィギュア楽しみですv-238
紅緒まま | URL | 2013/04/17/Wed 10:10 [編集]
ジュリアナ
まーちゃんのおもちゃの色が艶やか綺麗!

私、国別の日本選手団の羽を纏ってジュリアナ風を思い出しちゃった(^O^)
日本選手団仲がいいですね!他国の選手ともとても微笑ましいシーンもあったし。

そうでした、アシュレー選手の髪飾り取れちゃったんだよね(~_~;)減点はされてなかったかも(~_~;)
衣装じゃないから??
ふ~~む、疑問だわ。
みいはあ | URL | 2013/04/17/Wed 10:57 [編集]
まーちゃんのお気に入りの玩具ですね
翔は、ガラクタが好き・・セロテープの芯とか、綿棒で
一人、夢中で遊びます
あの髪飾りは疑問で~す
衣装ってドレスだけかな~?
ユーミン | URL | 2013/04/17/Wed 22:13 [編集]
 まーちゃん おもちゃに夢中ね!
まーちゃんも 真っ黒ちゃんなので 太っているように見えませんよ。
ミロを初めてみた 皆さんの第一声はこぞって
細~い! です。
早くまーちゃんのように 女の子らしい体型になってほしい!

猫じゃらしと ボールが大好きです。
ボールは咥えて 持ち歩いています。

chigusano | URL | 2013/04/17/Wed 22:52 [編集]
まだこれで、遊んでいてくれたのですね。
うれしいですね。
じゃらしで遊ぶまーちゃんが小さい子のようで
キュートです。

しんごはじゃらし、紐で遊びます。
アメリはスーパーボウル、じゃらしが好きですね。

例のともにチケットのとり方聞いておきますね。
しんごのママ | URL | 2013/04/17/Wed 23:41 [編集]
おはようございます。(^-^)ノ
我家だったら、取り合いになりそうなジャラシですね~(^m^)ふふっ。
我家は、なんだかんだ、やっぱり、ネズミさんじゃないかな?
毎日、どっからか出てきますからね。
加えて、もって言っている風景もよく見ていますし、
ミケコさんも、ちょいこいしているのを見かけたりしますからね。
キッカーとかもスキみたいですが、ネズミサッカーはみんなで追いかけられるから、
格別みたいですよ(^m^)ふふふっ。
まーちゃん、羽つけて、お洒落さん♪ふふっ。(羽が落ちても、減点って、減点対象になるんですよね。シビアですよね~。演技とか関係ないようにおもっちゃいますけどね。スポーツでもあり、芸術でもありますからね~。
 今日も元気で健やかさんで(^▽^)ノ まーちゃん♪
しばシマイ | URL | 2013/04/18/Thu 04:33 [編集]

© 黒猫マーティ 「はちきんへの道」. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG