ビビリの黒猫Marty紅緒と紅緒ままの日記。
page top
海渡、また新しい首輪ね♪
ちょっと『置き物ポーズ』 をとっているまー王女さまです
 ちょっと置き物のふりです!

鴨池のかわいい警備員海渡どん ちょっと警戒のお顔かな?
海渡ハロー♡

ご近所わんこ のミニチュアシュナウザーのこたろうくんが甲高い声で吠えています
こたろうくんが吠えてます

あっ、海渡、また新しい首輪 数日前に会った時にはその前の首輪もしていなかった海渡どん。よく失くすのかな?
あら、首輪違うね!

まっ黒お嬢ちゃん 横顔ですね。
なーんてね♪

今日は お天気どうかにゃ?だいぶあたたかくなってますが、早朝PC前にじっとしているとちょっと肌寒く感じます。みにゃさま、体調管理怠りなく・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

おはようございます〜
おおっ!!!海渡くん、おニューのブルーと紺の首輪、毛色とのマッチングもバッチリで「お似合いですよーっ!!!」かっこ良い〜♪
もちろん、まーちゃんもポーズ取っちゃって、モデルさん気分??!
こちらは今日も冷たい雨が落ちています、、、こんな日はインドア作業に最適です!!
ではまた〜
やまさん | URL | 2013/04/21/Sun 06:13 [編集]
まーちゃ~ん
スラッと佇む その姿! 美しい~! あぁ~美しいですわぁ~ やはり王女さまなのですね…。 一般庶民の私とは大違いでございます~。。

海渡く~ん! パトロールご苦労にゃ! あら、そんなに首輪が頻繁に替わるって、海渡くんがおしゃれしてたりして? それともママさんに今日はこれ!って付け替えてもらってるとか? むむむ。妄想が~止まらな~い!

こちらは雨だし寒いですよ~。 そちらも雨かしら?
| URL | 2013/04/21/Sun 06:55 [編集]
置物座りの可愛いまーちゃん、そのままお日立に連れて帰たくなります~♪
海渡どんの首輪、カッコイイね♪でも頻繁に変わるって、おされ(お洒落)なら良いけど、喧嘩や、お外で失くしてきているのならチョット心配ね。
日立も今日は寒くて雨が降っています。ヒーターを点けました。
体調管理が難しいですよね。ままさんも風邪ひかないようにしてくださいね。
陽だまり堂 | URL | 2013/04/21/Sun 08:20 [編集]
珠様
おほほ、珠しゃま、お褒めいただきありがとうございます。お礼にチューを差し上げますv-10
海渡どんのこの時の首輪には「I am a cat.」って書いてあって笑いました。「わかってますよ・・v-8」と思わずつぶやいたのでした。
紅緒まま | URL | 2013/04/21/Sun 08:36 [編集]
首輪事情は大変よ~♪
こんにちは~♪
海渡くん新しい首輪がよく似合って、男らしいね~♪
うちの風太と同じく、よく外で無くす子ですね~(*^。^*)
かわいいけど、困っちゃうよ~(笑)
マーちゃんは、完全内猫だから首輪は要らないよね~(*^。^*)
うちのサッチャンも、首輪は絶対拒否なので、
おしゃれさせてみたいリサ・ママは、がっかりですぅ~(笑)
マーちゃん、今日はカーテンと同化してて、おしとやかね~(*^。^*)
なんだか寒いから、湯たんぽほしくない??
本宅は寒がって、またストーブ生活。
なのに別宅猫小屋は、湯たんぽをもう引き上げちゃって、ないんですぅ~。。
で、猫饅頭になって、お昼寝ですよ(笑)
ままちゃんは、またひときわ早起きで、がんばってますね~(*^。^*)♪
リサ・ママ | URL | 2013/04/21/Sun 12:00 [編集]
こんばんは。
まーちゃん、ちょこんと座って可愛いですね。
置物ポーズなんですね。
海渡君、イカミミになって警戒してますね。
今日もこちらは寒い日でした。
sskショー | URL | 2013/04/21/Sun 18:40 [編集]
 今日のまーちゃん おすましさんね。
ほんと!置物のように見える!
動くのが 不思議なくらい!ヒョイとすくい上げて お持ち帰りしようかな^^?

海渡どん、緊張ムードね。
そうかぁ! やはり ワンコちゃんが 苦手なのね。
chigusano | URL | 2013/04/21/Sun 19:45 [編集]
置物ポーズのまーちゃん、可愛いですよ。
女の子らしいポーズかな?

海渡君はお外に出ているから、毎度どこかで首輪をなくして来るのかもしれませんね。
この首輪、とても似合っていますね。
またすぐになくさないようにね、海渡君!

全く寒いですね。
冬に逆戻りですね。
風邪も引いたので、さらに寒く感じます。
しんごのママ | URL | 2013/04/22/Mon 00:04 [編集]
鹿児島も寒いの?
全国的に寒波なのね
海渡君久ぶり~
人懐こい表情に来てくれると嬉しいよね
人気猫なのわかる気がするな~
首輪は、どこかに引っ掛かって外れてしまうのでしょうね
迷子カードが付いてるのかな?
まーちゃんの、もの思う横顔とっても美人さん
ユーミン | URL | 2013/04/22/Mon 00:05 [編集]
おはようございます。(^-^)ノ
海渡くん、新しい首輪似合ってますね。
カッコイイ!
やっぱり、いろんなところ偵察しているから、
なくしちゃうのかもしれませんね。
引っかかったとき、外れないのも困りますしね。
昨日も、風がつよかったぁ~。
風が冷たい。。。^_^; 今日はどうかしら?
まーちゃん、かわいいですね。とっても、いい子って感じだよ(^-^)ふふ。
 今日も元気で暖かくしてねっ(^▽^)ノ まーちゃん♪
しばシマイ | URL | 2013/04/22/Mon 04:12 [編集]

© 黒猫マーティ 「はちきんへの道」. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG