ビビリの黒猫Marty紅緒と紅緒ままの日記。
page top
『ちょっと悪顔』でお怠け日記
ちょっと悪顔?不満顔のまーちゃん です。
ちょっと悪顔?

昨日は特に忙しいというわけではなかったのですが、まー王女さま に起こされたのが午前3:55 早すぎでございます、王女さま 寝つきの悪い紅緒ままは一度目覚めるとなかなか眠りに戻る事が出来ず・・・ それで22時ころには疲れ果てていまして、お怠け更新です あっ、紅緒まま、お昼寝もできないタイプでして、厄介。

「あたちはいつでもぐーすーぴーできるよ 猫ちゃんがうらやましい
火曜日の今日はお休み 美味しいパン を買いに行ったり、庭の草取り です。


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

おはようございま~す。。
私も寝つきがとっても悪くて、睡眠導入剤を半錠のんで寝ています。。
もうぐっすりですよ^o^
紅緒ママさんも10分でもお昼寝ができたら体が楽なのですけどね・・。。
今日はお休みですか。。
まーちゃんとゆっくりしてくださいね♪
のん福レオのお母さん | URL | 2013/04/23/Tue 05:30 [編集]
不満??
まーちゃま! なんの不満があるのでございますかー? にゃんにゃりと おっしゃってくだされぇ~!
わたくしは 王女さまからチューをいただき 元気いっぱいでございますぅ。地獄の5月も頑張りますっ!

紅緒ままさん! お昼寝出来ないのでしたら ただ目を閉じるのも疲れがとれるのだそうなので 5分くらい閉じてみてください!

草抜き、腰を痛めないように気をつけてくださいね!!
| URL | 2013/04/23/Tue 07:46 [編集]
珠様
今朝は今の所曇っています。
お天気予報チェックして、予定決めます。
腰もですが二十肩v-8でしょうか?上腕部がちょっと痛いです。
シニア世代でも柔軟なまーちゃんがうらやましいですv-237
紅緒まま | URL | 2013/04/23/Tue 07:50 [編集]
まーちゃん、3:55は早すぎますね~。寝不足は身体にも、美容にも大敵よね。
今日はゆっくりできますか?皆さんの言うように、少しでもお昼寝できると良いですね。
私は、寝つきはとても良いですよ~。ただ途中で目が覚めると寝られなくなります。
↑ままさん、二十肩v-8ですか?
お大事にしてくださいね。
陽だまり堂 | URL | 2013/04/23/Tue 08:38 [編集]
まーちゃん 早起きもいいけれど紅緒ままさんを起こさないようにね。
私は割合と寝つきのいいほうでしょうか。でも、一度目が覚めるとその後はいつまでたっても寝付けませんね。 

紅緒ままさん まーちゃんと一緒に横になるだけでも身体が休まりますよ。

よーこ | URL | 2013/04/23/Tue 10:20 [編集]
草取り
まーちゃんに朝早く起こされちゃったんだねぇ。。わかる!日の出とともに起こしに来るんだよね。冬は寝坊助のくせに~~(笑)

私は乗り物に乗るとすぐに眠れる特技があります(^O^)
まさか運転して眠ることはないけど。
それとコタツでもすぐに眠る♪
ままは、それでもダメ?!

草取りご苦労さま。
こちらは未だはびこってないけど、それでも毎日抜いてます。
今年は去年の猛暑と、冬の寒さで見事に花・木が枯れました(~_~;)
苗を買う予定です。
綺麗で私にも育てられる苗があったら教えてね(^_-)
枯らす名人だから、う~~んと丈夫じゃなきゃダメだよ。
雑草がイイ??あはは。
みいはあ | URL | 2013/04/23/Tue 11:23 [編集]
よーこ様
今朝は6時過ぎまで寝る事が出来ました。
睡眠ってほんとうに大事ですよね。
はい、まーちゃん抱っこして横になりましょうv-10
紅緒まま | URL | 2013/04/23/Tue 13:22 [編集]
こんばんは。
まーちゃん,今日は悪顏ですね。
私も夜中に何回も起こされて寝れなくなります。
紅緒ままさん、早く寝れるときは寝てくださいね。
sskショー | URL | 2013/04/23/Tue 20:34 [編集]
毛が抜け始めるこの季節、猫族は元気ですよね。
私もタローから何度も「ごはんちょうだい攻撃」を受けて、
たじたじの日々です。
可愛い手でちょいちょいされると、とろけるくらいうれしいくせに、
眠い時はうざったいのです。
紅緒ままさん、寝不足ですか。
まーちゃん、お腹を空かせてるんですかにゃ。

タロー母 | URL | 2013/04/23/Tue 21:01 [編集]
いくら ま~王女様の お願いだって
あまりにも早起きなので これは辛かったですね~!

王女さま お手柔らかに~!
今日の 火曜日は 待ったりできましたか?
chigusano | URL | 2013/04/23/Tue 21:46 [編集]
お仕事のお休みで、自分の時間が取れる日は
なんとなくワクワク嬉しいですよね
お買い物も楽しめるし・・
草抜きお疲れ様
3:55は早すぎです
一日眠かったでしょう
寝つきの悪い時は、寝る直前の梅酒のお湯割りがいいらしいですよ
ユーミン | URL | 2013/04/23/Tue 23:03 [編集]
お休みの有効利用は?
お休みの有効利用は出来たかな??
私はお勤めしてた頃は、休みというと、ボーっとして過ごし、
後で後悔する人でしたぁ~(笑)
ウン、ウン、猫ちゃんは寝つきがいいよね~♪
私は、何か行事を控えると眠れなくなるので、困りまーす。
それで眠りが浅いのか、昼間は居眠りばかり・・・
かなりな高齢者体質でーすぅ~トホホ
まーちゃんの微妙な表情が、とってもかわいいわね~!!
何?何?何か話しかけてくれてるみたいね~ウフッ
リサ・ママ | URL | 2013/04/24/Wed 00:04 [編集]
寝つきがわるいのですか・・・
何か改善方法があるといいのだけど。
友達はヨガの呼吸法がいいといってますが・・・?

とにかく早く寝るのが一番ね。
おやすみなさい。

しんごのママ | URL | 2013/04/24/Wed 00:17 [編集]
おはようございます。(^-^)ノ
おつかれさまです。私はおきてますが、いつもの時間と違う時間に起されるとたいへんですね。
私は、いつでも、どこでも、眠れるタイプです。^_^;
でも、長時間は眠れないタイプみたいですね~。
まーちゃんと、ゆっくりされましたか?
 今日も元気で健やかさんで(^▽^)ノ まーちゃん♪
しばシマイ | URL | 2013/04/24/Wed 04:28 [編集]

© 黒猫マーティ 「はちきんへの道」. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG