ビビリの黒猫Marty紅緒と紅緒ままの日記。
page top
猫草、たくさんありがとね♪
猫草 のある出窓からのまっ黒お嬢ちゃん
「ままぁ、無印に行ったらあたちの猫草も忘れずにね
いっぱい買って来てね!
関係にゃいけど乳製品大好きな紅緒ままは『無印』 見ると『雪印』連想します。



猫草栽培キット2個入りで210円と大変お得です。
まま、たくさんありがとね♪
以前は店頭に置いてあったのですが、『注文して取り寄せ』 になったのでまとめて3つ購入 しました。

「はぁ、やっぱりストーブも良いねぇ
やっぱぬっくぬく♪

さぁさぁ、会社勤めの方はもう今日からGW に入った方もいらっしゃるのですよね。紅緒ままは明日からです
まずはのんびり、まったりまっ黒なお姫さま にお仕えしましょうかね

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

おはようございます。(^-^)ノ
GWは、ゆっくりできるのでしょうか?
楽しくお過ごしくださいね。
無印。私も大好きですが、こちら田舎なので、
コンビニでしかお会いできません。。。^_^;
あとは、ネット。
バームクーヘンがすきだったりします(^m^)ふふふっ。
まーちゃんは、ネコ草いっぱいうれしいねっ(^▽^)ノ
 今日も元気で健やかさんで(^▽^)ノ まーちゃん♪
しばシマイ | URL | 2013/04/27/Sat 05:48 [編集]
おはようございま~す
窓辺やストーブ前は温かいよね~!
私も寒がりだから まーちゃんの気持ちがよくわかりま~す♪だけれど、ストーブに近すぎにゃいかしらん?気をつけてくださいませ~。

あらぁ~ 猫草、たっくさん買ってもらえて良かったね~!

今日と明日、横浜で大道芸があり電車やバイト先の道が人だらけになります。(涙) ニャンコちゃんだらけなら嬉しいのだけれど…!
| URL | 2013/04/27/Sat 06:05 [編集]
珠様
「大道芸」陽だまり堂さんの日立市は5月だったかな?
珠さんの横浜は今の時期なんですね。
楽しいけれど、人ごみはね・・・v-8
子どもサイズの私は人垣が何重にもなってると前が見えない・・v-239
紅緒まま | URL | 2013/04/27/Sat 07:43 [編集]
FBI
何い?
サリン じゃぁ~
ちょっと まっテロッ!
圧力釜・・・
ボーット見てたろ

昔 ゴメス警部~からヤマダ警部へ~
なんてアニメやってましたね~
らんぼう窯 | URL | 2013/04/27/Sat 07:47 [編集]
猫草沢山買って貰って良かったね~。
見上げるキラキラお目目がとってもチャーミングよ♪
まーちゃんチョットストーブ近過ぎよ。我が家もよく近すぎで心配することがあります。
↑日立の「ひたち国際大道芸」は5月の第週目の土・日に開催されます。
今年からはゆっくり場所を移動して色々なパフォーマンスが見れるかな~♪
陽だまり堂 | URL | 2013/04/27/Sat 08:38 [編集]
無印
猫草を無印で売ってるんですか?!
知らなかったです。。無印のお店もあまり入ったことないし(~_~;)

ええっ?!
大道芸だって!?
きゃあ~楽しそう♪
しかし、あの人込みではなあ・・何にも見えん!

ままは明日からお休みかな。
まーちゃんにご奉公いっぱいできますね(^_-)
大ちゃんのDVDもいっぱい見れるし(笑)


みいはあ | URL | 2013/04/27/Sat 13:52 [編集]
GWに入ったようですねv-8。紅緒ままさんはまーちゃんとまったりするのでしょうね。 うらやましいな~。

ストーブのほしいときがありますね。 梅雨の時分には洗濯物を乾かしたりねしますから。
よーこ | URL | 2013/04/27/Sat 13:58 [編集]
よーこ様
土曜日のイオンでの仕事、いつもは4時過ぎまでなんですが、今日はもう帰宅v-258
生徒さんが旅行で鹿児島にいないんですv-233
そうそう、梅雨時にストーブ欲しい時ありますよね。
まー王女とまったりラブラブですv-10
紅緒まま | URL | 2013/04/27/Sat 16:02 [編集]
猫草安いね~♪
無印の猫草やすぅ~♪結構猫草代もバカにならないから、助かるぅ~(*^。^*)
高知のイオンは、無印とユニクロが通路ひとつ隔てて隣接してるので、
私はカラフルなユニクロに不満なときは無印にハシゴしまーす。
今朝は、うちもストーブ点けましたよ~!!
昼間は、半袖でもいいくらい。今がいちばん過ごし易いかもですね~(^_-)-☆
連休は、まーちゃんとマッタリ出来そうで、まーちゃん良かったね~(*^。^*)!!
私も、ダンナが山へ行くそうなので、リサと密着しようっと(笑)
リサ・ママ | URL | 2013/04/27/Sat 17:50 [編集]
最初のまーちゃん、可愛く撮れていますね。
無印に猫草セット売っているんですね。
しんごたちは野原で食べているので、
無印に行っても気がつかなかったです。

村上春樹さんの本・・・買えませんね・・
kang sang-jungさんの「心」を代わりに
買いました。なんとサイン本でした。
しんごのママ | URL | 2013/04/27/Sat 18:18 [編集]
無印は雪印って!!
まーちゃんも「ままらしいね」って顔してるし(笑)。
無印に猫草も売ってるんだ!
朝晩、寒いのですね。
ストーブを見つめるまーちゃん、可愛いわぁ。
楽しい黄金週間をお過ごしくださいね。
タロー母 | URL | 2013/04/27/Sat 21:00 [編集]
私も 雪印を連想する~!!!

自家製 猫草栽培の サラダ~♪
まーちゃんは 美容と健康対策 バッチリね!
chigusano | URL | 2013/04/27/Sat 21:02 [編集]
こんばんは。
まだ寒い日がありますよね。
ストーブを付けたい日もあります。

私はGWはなしで仕事です。

まーちゃんはままと寛げるのかな。
sskショー | URL | 2013/04/27/Sat 21:35 [編集]
まーちゃん優しい表情で、ままさんを見つめてますね
可愛いな~
無印って・・自然で安心ってイメージですね
雪印・・って連想しますよ~
2個で210円は安い~☆
ままさんGW楽しんで下さいね
ユーミン | URL | 2013/04/27/Sat 23:08 [編集]

© 黒猫マーティ 「はちきんへの道」. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG