ビビリの黒猫Marty紅緒と紅緒ままの日記。
page top
写ってないけど生ハムももらったよ♪
昨日のイオンでの仕事は楽でした 午後のクラス、早々と海外へ へ脱出した生徒さんのクラスはお休み
いらっしゃった生徒さんからはいろいろいただきました。
美味しそう♪
奥さまがコーヒー店 に勤めてらっしゃる方からは美味しいコーヒー。滋賀と京都へ行かれた生徒さんからはお菓子
写すのを忘れたのですが、もう一人の生徒さんからは生ハム ご馳走様でした。夕食は生ハム クリームチーズ他でオープンサンド他にしました。そして野菜を山盛りね

「ままぁ、生ハムあたちだめだよね?」
生ハム?あたちだめ??
塩分がねぇ まーちゃんには大切なお友達からいただいた『まぐろシェーブ を奮発しましょう


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

おはようございます。(^-^)ノ
GWですもんねぇ~。海外脱出組みさんがおられましたか(^-^)ノ
いっぱい楽しんでこられますように♪
お土産もたくさんいただきましたね。嬉しいですね。
生ハム魅力的だけどね。
塩分あるからね・・・でも、まぐろシェーブ嬉しいわね。まーちゃん(^▽^)ノ
GW、楽しくお過ごしくださいね(^▽^)ノ
 今日も元気で健やかさんで(^▽^)ノ まーちゃん♪
しばシマイ | URL | 2013/04/28/Sun 05:41 [編集]
おはようございます
とうとうゴールデンウィークですよね~。
朝方は車が少ないです。

たくさんのお土産をいただいたのですね イイなぁ~♪
生ハムは塩分が…ねぇ。 まーちゃんも食べれたら良かったのだけれど~。

お目目がキラッ! 毛並み艶々♪ 私もまーちゃんのようにキラキラ艶々になりたいですぅ。
ゴールデンウィーク ゆっくりなさってくださいね~♪
| URL | 2013/04/28/Sun 07:15 [編集]
珠様
生ハムやクリームチーズを冷蔵庫から出したらまっ黒いお嬢ちゃんが駆けつけましたv-11
でもあげられないので、お嬢さまにはあの子の大好物『まぐろシェーブ』ですv-238
私たちもマメにトリートメントしてまーちゃんのようなつやぴかの髪にしましょうv-8
紅緒まま | URL | 2013/04/28/Sun 08:22 [編集]
幸せですね 紅緒ままさん。 コーヒーv-273やお菓子v-274のプレゼントがあってGWにゆっくりと楽しめますね。

まーちゃんも美味しいご馳走があってよかった、よかった。

ゆったりとしたお休みになりますようにv-238
よーこ | URL | 2013/04/28/Sun 09:25 [編集]
本格的な珈琲、いいですね!
生ハムも最高~~♪
白ワインとあわせて、ちびちび食べたいです。
まーちゃんも、まぐろ貰ってご機嫌かな?

楽しいGWをお過ごしくださいね!
(あ、メルヘン館にポストカードの追加分送っておきました。
紅緒ままさんがいらっしゃるときにポスカがお迎えできるといいな。
並んでなかったら、一応係の人に聞いてみてくださいね。)
yumi-gino | URL | 2013/04/28/Sun 09:54 [編集]
GWなんですよね~。生徒さん海外脱出ですか?良いですね♪
紅緒ままさんには、沢山頂きものがありますね。
ままさんのお人柄ですよね♪
まーちゃんは、まぐろシェーブで満足よね♪
↑「震災で消えた小さな命展2」盛況で有りますように。
陽だまり堂 | URL | 2013/04/28/Sun 10:39 [編集]
こんにちは。
お土産ってもらうと嬉しいですよね~。

生ハム、いいなぁ(*^_^*)食べに行ってもいいですか?(笑)

色んなことが落ち着いたら、どこかへ出掛けて東京のお土産買ってきて送りますね!
敏腕マネージャー 千晴 | URL | 2013/04/28/Sun 13:48 [編集]
よーこ様
コーヒーがお好きなよーこさんをご近所だったらお招きするのにv-273v-274
今から美味しいコーヒーとチョコで休憩です。
よーこさんも素敵なGWをお過ごしくださいねv-238
紅緒まま | URL | 2013/04/28/Sun 15:23 [編集]
美味しい生ハム食べたいな~♪
美味しい生ハム、食べたいな~♪
あれは、適度な塩分が美味しいから、まーちゃんには、良くないよね~!!
でも取って置きのシェーブをもらえて良かったね~まーちゃん(^_-)-☆(笑)
私が昼間にアクセスするとき、よく入れなくなってるけど、
時間を変えてやると、入れます。
これは、単にアクセスが混み合ってるからかな~??
gooの方に不具合があるのかも??
ちょっと気になってます。
リサ・ママ | URL | 2013/04/28/Sun 16:47 [編集]
うわ~♪

今日は 大ご馳走ね。
コーヒーに お菓子に 生ハムのオープンサンド。 野菜っぷり!
いいな~♪
まーちゃんも 今日は特別メニューなのね^^!
chigusano | URL | 2013/04/28/Sun 20:06 [編集]
大好きな食べ物が揃いましたね
生ハムは、サンドイッチにする事が多いです
サラダを巻いても好きです
ユーミン | URL | 2013/04/29/Mon 00:03 [編集]
いいですねぇ・・・
どれも魅力的なプレゼントばかり。
ままさんは素敵な生徒さんに恵まれていますね。

まーちゃんはハムは駄目だよね。
マグロシェーブ、美味しそうだよ。
昔先代猫にテーブルの上に置いといたハムを
かじられたのを思い出しました。
しんごのママ | URL | 2013/04/29/Mon 20:30 [編集]

© 黒猫マーティ 「はちきんへの道」. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG