ビビリの黒猫Marty紅緒と紅緒ままの日記。
page top
ままもあたちものんびりらよ♪
「 あたちもままものんびりらよ~
あたちもままものんびり~♪
・・・というわけで、まーちゃんとゆっくりまったりしています
昨日はこづくん(フィギュアスケーター小塚崇彦どん)似のおばの家 を訪ねたり、町内の病院に入院している知り合いを訪ねたり、でした。そう言えば、崇彦どん、股関節に先天性の問題が見つかったそうです。でも手術すると完治までに時間がかかり、ソチに間に合わない、と言う事で、このまま痛みをコントロールする形で来季を迎えるそうですね。
「こづくん、大丈夫?大ちゃんと一緒にソチに行けるようにままとお祈りすんね


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

おはようございます(^-^)ノ
ゆっくりすごされているんですね♪
まーちゃん、嬉しいねっ(^-^)ふふっ。
今日もゆっくりできるかな?
楽しいGWでありますように・・・(^-^)ノ
 今日も元気で健やかさんで(^▽^)ノ まーちゃん♪
しばシマイ | URL | 2013/04/29/Mon 05:22 [編集]
GWはお休みですか??
まーちゃんとゆっくりしておいでるのですね♪
お庭の手入れをしたり、映画を見たり
お茶を入れて大好きな読書三昧かな。。
良いお休みをお過ごしくださいね^-^
のん福レオのお母さん | URL | 2013/04/29/Mon 06:41 [編集]
キラキラ~
まーちゃん 今日は一段と お目目がキラキラしてて 見とれてしまいましたぁ~!
小塚くん 痛みに耐えながらになるのですね! かなり大変でしょうね。応援しましょう!!
小塚くんに似た叔母さま、お元気ですか?
そうそう、紅緒ままさんはお母さま似ですか?お父さま似? 私は混じってるみたいです。
横浜の妹は母似なので母や伯母たちみたいな顔になるんだ~って 国分の妹と話してます(笑)
| URL | 2013/04/29/Mon 09:34 [編集]
まーちゃん おはようさん。今日も元気で紅緒ままさんとゆったり、べったり。

GWといってもいつもと変わりない、静かな日です。 お天気がいいから野川べりでも散策しようかな。
 ~毎日のように歩いているけれど(#^.^#)
よーこ | URL | 2013/04/29/Mon 10:15 [編集]
のんびりできてますか~?なにか初めていませんか~?
休みは休みで、色々やる事って有るんですよね~。
時にはボーっとしてくださいね。
こづ君大変~。痛みをコントロールって、悪化はしないのかな~。
大ちゃんと一緒に、無事ソチに行けると良いですね。
まーちゃん、ままさんにいっぱい甘えられるね♪
陽だまり堂 | URL | 2013/04/29/Mon 11:28 [編集]
珠様
私たちは健康のためやストレス解消のためにスポーツですが、アスリートの方々は・・・大変ですよね。
こづくんがんばれv-238
珠さんはご両親に似ていらっしゃるんですね。
妹さんはお母さま似なんだぁ。
私は猫系ですv-8
紅緒まま | URL | 2013/04/29/Mon 11:42 [編集]
よーこ様
二時間ほど、枝を切ったり草取りをしました。
散策、良いですね~
まーちゃんは出窓で日向ぼっこしてますよv-10
紅緒まま | URL | 2013/04/29/Mon 11:43 [編集]
 今日は まーちゃんとのんびりお過ごしなんですね~♡
それで マーちゃんのお顔 嬉しそうなのね^^。

フィギァの選手 みんな何か ハンデがありますね。
それでも 乗り切って見事な演技を見せてくれるのね。
こづくん、 頑張ってね~!
chigusano | URL | 2013/04/29/Mon 20:22 [編集]
小塚君似のおばさんの顔をつい想像してしまいました。
病院のお見舞い・・ままさんらしく、優しいですね。

小塚君・・そうだったのですか・・
選手の皆さんは凄いジャンプやスピンなどで
かなり体を酷使しているのでしょうね・・・
なんとかソチに元気でいけるよう、頑張ってほしいです。
しんごのママ | URL | 2013/04/29/Mon 20:34 [編集]
のんびり出来てたのね~♪
日ごろは忙しいままちゃんとまーちゃん、のんびり出来てよかったわね~(*^。^*)!!
お天気も良かったから、家に居ても気持ちが良かったですね~♪
でも、こづくん、心配ね~!!
無理をしなければいいけど、でも頑張ってほしいし~!!トホホ(汗)
リサ・ママ | URL | 2013/04/29/Mon 23:40 [編集]
まーちゃんは、のんびりだったのね
ままさんは忙しそう・・今日はのんびり出来るかな?
小塚くん、ソチに行って欲しいな~
柔らかい感じの演技も素敵なんだけどな~
ユーミン | URL | 2013/04/30/Tue 00:09 [編集]

© 黒猫マーティ 「はちきんへの道」. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG