ビビリの黒猫Marty紅緒と紅緒ままの日記。
page top
明日は岩合さんの『世界ネコ歩き』らよ♪
「はぁ~のんびりらよ 手前に猫草 が落ちてますね
のんびり~♪

「あっ、ままぁ お外のお仕事終わったの?」 紅緒ままは枝切りや草取り の『室町の日』でした。
あっ、ままぁ♪ 

「ぺろり~ん」
ぺろり~ん♡ 
夕方からは映画館 で見逃した『ホビット』 観賞です 庭仕事したら暑かった のでアイスが美味しかった
明日、5月1日はBSプレミアム で21時から『岩合光昭さんの世界ネコ歩きお見逃しなく


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ゴロリン、べろり~んのまーちゃんにメロメロよ~v-10
枝切り、草取りお疲れ様でした。
作業の後のアイスは更に美味しかったでしょう♪
今日は全国的にお天気が悪そうね。
BSプレミアム見れないの~v-409『岩合光昭さんの世界ネコ歩き』見たいな~。
陽だまり堂 | URL | 2013/04/30/Tue 07:40 [編集]
まーちゃんゴロリ~ン ぽかぽかとそちらは暑いくらいでしょう。
お庭があると草とりなど大変ですよね。 ままさんお疲れさまでした!
まーちゃんのペロリ~ンはアイスが食べたかったのではないかしらん!?
ゴールデンウィーク、楽しんでくださいね♪

また妹に録画を頼みます!! 動くニャンコちゃんが見たいですぅ♪
| URL | 2013/04/30/Tue 08:05 [編集]
珠様
昨日はお天気でしたが、今日は降っていますよ。
外仕事は休みとなりました。
明日はまた晴れるようですv-238
まーちゃんのペロリンのピンクの舌は生ハムを思い出しますv-8
紅緒まま | URL | 2013/04/30/Tue 08:14 [編集]
「世界ネコ歩き」 楽しみに見ています。 「日本ネコ歩き」もあるといいのにな~。

まーちゃん ゴロン、ペロンでのんびりね。 お日様にあたって気持ちよさそう。トロンと眠くなるでしょう。

人間様は日焼け注意報の時期になっているけれど。
よーこ | URL | 2013/04/30/Tue 09:55 [編集]
まーちゃんのリラックス姿を見てると、添い寝したくなりますね。

岩合さんの番組、見たいけど映らないのです。
世界の猫ちゃんを追って写真撮影・・・いつかやってみたい
夢のひとつですね。
yumi-gino | URL | 2013/04/30/Tue 10:19 [編集]
よーこ様
「日本ネコ歩きi-91i-92」番組では今のところないですけど、先日、図書館から借りてきた岩合さんの写真集がまさにそんな感じでした。鹿児島のネコの写真もありました。
明日の夜、楽しみです。いつもより早い時間なのはGW中だからでしょうか?
紅緒まま | URL | 2013/04/30/Tue 13:20 [編集]
こんばんは。
まーちゃん、気持ち良さそうに伸びてますね。
ぺろりんのまーちゃん、可愛いな。
気温が高い日はアイスが美味しいですよね。
sskショー | URL | 2013/04/30/Tue 20:07 [編集]
岩合光昭さんの世界ネコ歩き  楽しみ~~♪

まーちゃん 自家製猫草たっぷり食べたのね。
満足満足ね^^!

私も今日は 少し寒かったけど
仕事の合間に 庭仕事しました。
土仕事は 疲れるけど 楽しいね♪
chigusano | URL | 2013/04/30/Tue 20:21 [編集]
まーちゃんのゴロリンして、伸びーとしているの、
リラックスしていて、いいですね。

庭仕事、ご苦労様でした。
疲れたでしょう。
ゆっくり休んでくださいね。

岩合さんはとても参考にしているの。
今回はモロッコね。予約していますよ。
しんごのママ | URL | 2013/04/30/Tue 20:47 [編集]
まーちゃん陽だまりが気持ち良さそう
紅緒ままさん、お庭仕事を頑張ったのね
明日身体がだるくなりません様に
若いから心配いらないよね
ユーミンは、あくる日に堪えます
岩合さん予約ですね
映画はリンカーンが終ってなかったら、行くつもりです
ユーミン | URL | 2013/04/30/Tue 22:58 [編集]
はい!はい!こんどこそ!!
こんどこそTVの録画を忘れぬように~!!
私は操作できないので、お頼みするのが億劫です(^_-)-☆
ままちゃんは、ずいぶん働きましたのね~えらいな~♪
まーちゃん、ご褒美のチューしてあげてね~(*^。^*)!!
うちも、3日オトウチャンの実家へ行ったら、少しはやらないとね~♪
今年は、サボりっぱなしですぅ~!!
岩合さんのいつだったのか、メモしてなかったので、
焦ってたところですよ~♪(*^。^*)
リサ・ママ | URL | 2013/04/30/Tue 23:41 [編集]
おはようございます。(^-^)ノ
庭のお手入れ、お疲れ様でした。
まーちゃん、今日も、かわいいねぇ~。
ままと一緒に、映画鑑賞できたかな?
ふふふ(^-^)ノ 
 今日も元気で健やかさんで(^▽^)ノ
まーちゃん♪
しばシマイ | URL | 2013/05/01/Wed 04:53 [編集]

© 黒猫マーティ 「はちきんへの道」. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG