ビビリの黒猫Marty紅緒と紅緒ままの日記。
page top
えっ?木登りで腰痛にゃの?
レースのカーテンのあちらにいらっしゃるまっ黒いお嬢ちゃんです
「みにゃさん、ごきげんよう
下々のみにゃさん、ハロー♪

「えっ?まま、腰痛なの?木登りで・・・すっとこどっこいだね
にょきん♡

昨日、梅の木に登ったときに不自然な姿勢になってちょっと腰を痛めたようです いえ、大した事ありませんのでご心配なく 今日は子供の日ですね。鹿児島市は動物園やメルヘン館他、市の施設が子供たちに無料開放になります。すんごい人出と思われます。

そう言えば、土佐のはちきんのマロン姫 は木登りが上手でした。ちぐささんのところのミロリンも登りますよね。まーちゃんもできるのかな??

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

おはようございます。(^-^)ノ
まーちゃん、華麗に登場ね。
紅緒ままさん、大丈夫ですか?
ゆっくり安静にしてしっかり治してくださいね。
木登り上手な猫さん多いですよね。
ユーミンさんところの、しぃちゃんも、上手でしたよね(^-^)ノ
翔くんが、いつも、すごいなぁ~って顔してみているのが印象的でしたね。
ふふふ(^-^)ノ
我家のかんきつ系の木でアゲハチョウさんみたんですよね。。。
今年も、たくさん卵うんでいるんでしょうねぇ・・・。
今年も出会うことになりそうです。。。
というか、いろんな虫さんたちに、すでにであってますけど・・・^_^;
 今日も元気で健やかさんで(^▽^)ノ まーちゃん♪
しばシマイ | URL | 2013/05/05/Sun 05:44 [編集]
おはようございます〜
まーちゃんが木登り、かと思ったら、何と”まま”さんが、でしたかぁ〜〜〜びっくりしましたっ!!!
腰痛、是非大事にされてくださいね!!長引くとやっかいですから〜
そうですね!ミロちゃん、どんどん魅力的になって行きますね〜♪
ではまた〜
やまさん | URL | 2013/05/05/Sun 06:04 [編集]
おはようございま~す。。
木登りで腰痛ですか??
落下しなくて良かったですね。。
まぁ、紅緒ままさんは猫ちゃんではないので
木登りはホドホドにしてくださいね(笑)
お大事にね~^-^
のん福レオのお母さん | URL | 2013/05/05/Sun 06:57 [編集]
おはようございます
まーちゃん お顔を見せてくださいませ~!
あ、見れました♪ パトロール中だったのかな?
今日はこどもの日だから ままさんに たくさん甘えて…って 腰、大丈夫ですか? 安静にって動かないでいれば良くなるものなのですか? 私もぎっくり腰で大変な毎日になっちゃってます(涙)

ままさん お大事になさってください!
| URL | 2013/05/05/Sun 07:34 [編集]
腰お大事に。
大変(>_<) 大丈夫ですか?
ゆっくり養生できると良いのですが、お大事にしてくださいね。
シルエットまーちゃん、素敵よ、でもやはりお顔が見られてとっても嬉しいな♪
え~っ↑珠さんはぎっくり腰ですか?大変~(>_<)お大事にしてくださいね。
陽だまり堂 | URL | 2013/05/05/Sun 07:59 [編集]
珠様
今朝はストーブ使っていなかったのですが、朝食のヨーグルトで寒くなってまたストーブです。
まーちゃんは日向ぼっこです。
腰は安静が一番のようです。
珠さんもお大事になさってくださいねv-237
紅緒まま | URL | 2013/05/05/Sun 08:50 [編集]
紅緒ままさん 大丈夫ですか?  腰痛は繰り返すこともありますよ。無理をしないでゆっくりしてくださいね。 まーちゃん ままさんのことをよろしくね。

「こどもの日」ですね。 まーちゃんにも御馳走があるのかな。 
よーこ | URL | 2013/05/05/Sun 09:25 [編集]
よーこ様
そう言えば、しばらく前に痛くなったところが痛いです。
安静にしていますね。
梅の木に登って・・・と事情を話したら笑われました。
まーちゃんにはマグロシェーブと焼きカツオですv-237
紅緒まま | URL | 2013/05/05/Sun 17:12 [編集]
あらまぁ! 腰痛ですか!
それは困りましたね。 思わぬときに ギクッと来ますから
どうか お気をつけて!

まーちゃんも きっと木登り出来ますよ~~!
ミロは 人登りもお得意なの^^。
ヒョイと 登ってきます。
chigusano | URL | 2013/05/05/Sun 20:46 [編集]
こんばんは。
レースのカーテン越しに見えてるまーちゃんのシルエットも素敵ですよ。
紅緒ままさん、腰はいためると大変なので、おだいじにしてくださいね。
sskショー | URL | 2013/05/05/Sun 21:57 [編集]
まーちゃんはカーテンの向こう側が好きなのね。
アメリもですよ。

あらまあ・・・大丈夫ですか?
前から腰痛があるのでしょうか・・
お大事にして下さいね。
しんごのママ | URL | 2013/05/05/Sun 22:46 [編集]
カーテン越しのまーちゃんミステリアスでいいな~
紅緒ままさん、腰痛に・・・
腰の痛さは、肩とか首にきますから、しっかり治してくださいね
梅干かな?梅酒かな?楽しみね
多分、まーちゃんも木登り出来るでしょう・・・
でも、御嬢様はお家が似合いますよ
ユーミン | URL | 2013/05/05/Sun 23:08 [編集]

© 黒猫マーティ 「はちきんへの道」. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG