ビビリの黒猫Marty紅緒と紅緒ままの日記。
page top
静かなお隣さんらよ
出窓から入って来る陽光 をお腹にたっぷり浴びるまっ黒いお嬢ちゃんです。

お腹あったかいよ♪

「今度は背中ね まーちゃんに触れると暖かくてとっても気持ち良いですよ
今度は背中♪

新しいお隣さん、静かなご家族ですよ。以前のお隣さん一家と同じような家族構成・・・ご夫婦にこどもふたり・・・ですが、とっても静かです。ご両親が静かな方々だと、子供たちも静かなのかな。みにゃさんの一家はどうですか?

紅緒ままの腰痛、まだちょっと 今日も静かにしていようっと。せっかくのお天気 もったいないけど・・

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

おはようございます。(^-^)ノ
晴れの日は、これからもいくらでもありますので、
ゆっくりされてくださいね。(^-^)ノ
おだいじにですよ~。安静にしてないと、ひどくなると困りますからね。
 まーちゃん、ほこほこさん♪ 我家のみにゃさんも、ほこほこです。(^m^)ふふっ。プラス、ぷにぷに・・・ぷぷぷ(^m^)。。。
 今日も元気で健やかさんで(^▽^)ノ まーちゃん♪
しばシマイ | URL | 2013/05/06/Mon 06:03 [編集]
おはようございます
きゃあ~ まーちゃんヘソ天! お日さまをたっぷり浴びて湯たんぽのようになっているのですね~♪
もふもふした~い
お手手が気持ちイイって言っているようですね。

ままさん、明日からお仕事ですか? 絶対に無理しないで今日はジッとしていて下さいね! 私もジッとしています。 寝返りすると痛くて眠りが浅く頭がボォーっとして困ってます(涙)
| URL | 2013/05/06/Mon 08:34 [編集]
珠様
まっ黒いお嬢ちゃんは今も出窓で光合成中です。
珠さんも腰痛でしたね。
ジッとしていましょうね。それが一番のようですね。
火曜日は最近は授業が無い日なので、私は明日までがGWです。
晴れたら唐船峡に行こう・・・と言ってますv-10
紅緒まま | URL | 2013/05/06/Mon 08:45 [編集]
ヘソ天まーちゃん、気持ちよさそう~♪
ゴロンっとしていると添い寝をしたくなりますね。
明日もお天気になると良いですねv-278
ままさん、珠さん、腰、お大事にしてくださいね。
お隣さん。静かなご家族で良かったですね。
ご近所さんによって、こちらの生活まで影響される事ってありますものね。
先ほどはありがうございましたv-238
陽だまり堂 | URL | 2013/05/06/Mon 09:26 [編集]
黒い毛って光を吸収するから、日向ぼっこしたまーちゃんの毛は
ポカポカでしょうね♪

腰痛、つらいですね。
ひどくならないようにゆっくり無理しないで休んでくださいね!
yumi-gino | URL | 2013/05/06/Mon 10:07 [編集]
腰痛、大丈夫??
腰痛、大丈夫??何か貼ってる??
痛みが早く治まったらいいけど、お大事にね~(*^。^*)!!
うちのダンナは、慢性の腰痛持ちなので、
ほぼ毎晩、寝る前に、腰へ貼り薬をペタリっと貼りまーす。
首の後ろにもペタペタ、そんなときこそ、
結婚してて良かったと思わせなくっちゃね~ヘヘヘ
貼り薬は貼ってくれなくとも、まーちゃんのあったかいお手手で、
触ってくれたら、いい気持ちよね~(*^。^*)♪
二人でお昼寝でもして、充電しようね~☆(笑)
私は、昨日、携帯の使えない山中に車を止めてしまったので、
時間があるのに、コメントができず、失礼しましたぁ~!!
昨日のマーティ紅緒ちゃんも、可愛かったよ~!(^^)!
リサ・ママ | URL | 2013/05/06/Mon 12:00 [編集]
わ~♪ まーちゃん気持ちよさそう!
いいお天気ですし ままがいてくれるし 最高のお昼寝タイムでしたね。

ままの腰痛 まだ続いているのね。
ひどくならないように 安静にして ゆっくりお休みください。
免疫力が無いとき 特になりやすいです。
お大事に~♡
chigusano | URL | 2013/05/06/Mon 20:45 [編集]
陽だまりが気持ち良さそう
まーちゃんのお腹の白い模様が渦巻いて可愛いな~
 
あまり静かだと一寸寂しくないですか?
我が家の隣も、昔は賑やか・・それが心地よく響いてたのだけど
住人が変わって今は、とっても静か・・車が有るから在宅って解る程度
庭の塀越しに話す事もなく、ちょっぴり淋しいです
ユーミン | URL | 2013/05/06/Mon 22:53 [編集]
ままさん、大丈夫ですか?
ひどいようならお医者様に行ってくださいね。
私も日に当たった猫の毛皮が大好きです。
つい頬ずりしちゃうのですよね。

うちの隣の一家はとても静かなおうちです。
皆静かにささやいているのか、物音がしません・・
男の子2人もいるのですけどね・・・

だからうちの物音がお隣に響いているようで、
時々恥ずかしくなります・・
しんごのママ | URL | 2013/05/06/Mon 23:53 [編集]

© 黒猫マーティ 「はちきんへの道」. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG