ビビリの黒猫Marty紅緒と紅緒ままの日記。
page top
ままは今日までGWらって♪・・・でお怠け?
「みにゃさん、ハロー GWいかがお過ごしでしたか?」
ままは今日までお休みです♪

最近は火曜日が完全休業日の紅緒ままなので今日までお休みです 今日はお友達と薩摩富士とも呼ばれる開聞岳 の辺りに行ってきますね ふぅ~ まだちょっと腰がぁ


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

おはようございます。(^-^)ノ
お休み堪能されてくださいね。
運転気をつけてくださいね。腰ひどくなさらないようにですよ~。
疲れたら休む。忘れずにですよ~。
途中で休憩お忘れなく! 腰に負担かかっちゃいますからね。
今日も楽しんでこられてくださいね(^-^)ノ
 今日も元気で健やかさんで(^▽^)ノ まーちゃん♪
しばシマイ | URL | 2013/05/07/Tue 06:10 [編集]
開聞岳の辺りって言うと、登り下りがあるのでしょう。
無理をしないように気をつけて、楽しんできてくださいね♪
お天気も良さそうね、昨日のニュースで、鹿児島では泳いだ人も居たそうで、今日も暑くなるのかな?
熱中症にも気をつけてくださいね。
陽だまり堂 | URL | 2013/05/07/Tue 08:21 [編集]
おはようございます
まーちゃん お手手が 招き猫みたいよぉ~

開聞岳 きれいな山ですよね!! 噴火しないし~!
腰の具合、大丈夫でしょうか!? あそこにご飯を食べに行くのかしら~♪ 日焼けにも注意して無理しないでくださいね。

くれぐれも気をつけて 行ってらっしゃいませね!
| URL | 2013/05/07/Tue 08:44 [編集]
珠様
まーちゃんは爪がキラリi-189出ていますよね。
今日は早いですがそうめん流しに行って来ますね。
ついでにフラワーパークに行くかも???
お嬢ちゃんはお留守番ですi-236
紅緒まま | URL | 2013/05/07/Tue 09:03 [編集]
まーちゃん ガッツポーズ&まねきネコかな。 お天気いいからお日様充電できるわね。

運転は腰も使うでしょうから無理をしないでくださいね。 お友達とドライブ、ランチと楽しい一日を。

よーこ | URL | 2013/05/07/Tue 09:57 [編集]
よーこ様
ただいま、友達の到着を自宅待機です。
我が家から1時間位で開聞です。
以前は山川町だったのですが今は市町村合併で指宿市かな???
フラワーパークにはブラックキャットというお花も咲いているとか。
探してみますね。
行って来ますv-237
紅緒まま | URL | 2013/05/07/Tue 10:02 [編集]
お主も?!
金持ちじゃなくて、腰痛持ちについにままもなったか?!
梅の木に登った?!おまえは猿か?!(笑)

お久しゅう♪
私は悲しい・・・休みがおわってしまったではありませんか?!
どこも行かなかったけど、ウィンドーショッピングだけは毎日してました。ちょっと歩き疲れてます(~_~;)

ままよ、腰は「要」ですから、しっかりと治してくださいね。
私の腰痛仲間には入れてあげたくないですから・・(^_-)
みいはあ | URL | 2013/05/07/Tue 14:08 [編集]
まーちゃん、 ガッツポーズ!
ままの休養日が 嬉しいのね!

開聞岳とても有名ですね~!
お写真お願いしますね~~♪
楽しんで来て下さい~~!
chigusano | URL | 2013/05/07/Tue 19:57 [編集]
こんばんは。
GWは仕事でした。
今日はおやすみだったのですね。
楽しまれましたか。
sskショー | URL | 2013/05/07/Tue 20:33 [編集]
お出かけは、いかがでしたか?
こんばんは~!!
今日のお出かけは、楽しかったですか?
腰痛は、大丈夫でしたか?
明日から、また平常通りの生活でしょうか??
過ぎてしまえば、連休なんて、あっという間(笑)
儚いものでありますねぇ~(*^。^*)ウフフ
まーちゃんには、関係ないのね~いいな~☆(爆)
リサ・ママ | URL | 2013/05/07/Tue 23:04 [編集]
まーちゃんの手、可愛いな~
開聞岳へ行かれたのね
あの周辺をドライブした楽しい思い出が有ります
お天気だと素晴らしい景色ですよね
思い出写真楽しみにしてます
ユーミン | URL | 2013/05/07/Tue 23:04 [編集]
紅緒ままさん、腰痛、辛いですね。
大事にしてくださいよ。
まーちゃんのポーズ、超・可愛いわぁ。
手をお掃除してて、動作が止まっちゃったのかな(笑)。
タロー母 | URL | 2013/05/08/Wed 02:50 [編集]
ままさん、山登りですか?
腰大丈夫かな・・?

でもこの時点でもう無事に家に帰ってきていますね。
楽しい一日だったでしょうか?
しんごのママ | URL | 2013/05/08/Wed 18:45 [編集]

© 黒猫マーティ 「はちきんへの道」. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG