ビビリの黒猫Marty紅緒と紅緒ままの日記。
page top
あたち二階のパトロールに行きます!
おちりをふりふり、ボンボンしっぽをちょこちょこ動かすまっ黒いお嬢ちゃん
あたち、二階に行ってくんね!

「あたち、二階のパトに行きます
ままも来ても良いよ!

「1階はしばらく留守にします。ままが守ってね。」
なんかあったら呼んでね!

お嬢ちゃん、二階に行くと、押入れ、(紅緒ままの)ベッドの上、ご自分のベッド、窓際 さまざまの場所で寛がれています。ぐっすり眠っていると、紅緒ままの帰宅には玄関ドア を開けた時に気が付いて・・・ この階段を転げ落ちそうな勢いで駆け下りながら「みゅみゃ~ままぁとそれはそれは賑やかにお出迎えしてくれますよ 早々と帰宅に気がついてくれた時には、紅緒ままがカーポートに車のエンジンを止めると、王女の「ままぁお帰りみゅ~の声がドア越しに聞こえてきます。

TV番組のお知らせ
明日、5月12日日曜日BS日テレ23:24~23:54 『アスリートの輝石 高橋大輔さんの特集です。良かったらご覧くださいね

高橋大輔さん・・・ってずいぶん、他人行儀な呼び方だね。」  『』付いてるけどね
缶コーヒー のBOSSのコマーシャル、高見盛どんが出てるの・・・「ただこの惑星には愛されるという勝ち方もある」って大ちゃ思い出します 愛されてますよね~ 大ちゃん 愛されまくってるかも 紅緒ままも愛してるよ~
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

おはようございま~す。。
うふふ、大輔さんの事となると紅緒ままさんはテンションが上がりっぱなしですね^-^
テレビで高橋大輔さんが出るとは、紅緒ままさんを思い出しています^^

まーちゃん、いろんなところに別荘を持っているのね♪
可愛いまーちゃんのお出迎えが嬉しい毎日だと思います☆
のん福レオのお母さん | URL | 2013/05/11/Sat 06:39 [編集]
おはようございます
まーちゃん あちこちパトロールしてるのですね♪
二階はおねんねしたり隠れたり 落ち着くのでしょうねぇ。
ままさんのお帰りを健気に待つ まーちゃん! 愛おしくてたまりませんよね!! どこ行ってたの!?ってスリスリされたり…。。

はいはい。 大ちゃんをままさんが好きなのは皆さま 知ってますよぉ~!
今日はこちらが雨です。 まーちゃん今日は日向ぼっこ出来るかなぁ?
| URL | 2013/05/11/Sat 09:33 [編集]
珠様
今日も雨降りになってしまいました。
ほんといつも帰宅を熱烈歓迎してくれるお嬢ちゃん、かわいいですv-10
まーちゃんはご自分用のベッドに今はいますよ。
さてさて、出かけてきますね。
行って来まーすv-237
紅緒まま | URL | 2013/05/11/Sat 09:42 [編集]
はいよ♪とっくに予約!
忘れっぽい私ですので(たとえ大ちゃん❤のことでも忘れてしまうのだ)、早々に予約しておきました。
岩合さんの「台湾の猫」は、早々に携帯スケジュール表に入れて目覚まし機能もつけといたよ(笑)
完璧に予約を忘れぬ私♪
仕事もこのくらい完璧に出来ればなあ・・(笑)

まーちゃん、可愛い!!二階から階段をものすごい勢いで駆け下りてお出迎え!いやあ~。疲れも悩みもすっ飛んじゃうよね(^_-)
みいはあ | URL | 2013/05/11/Sat 09:50 [編集]
ニャンコがオチリを振りながら歩く姿はとっても可愛いですね。 まーちゃんがボンボン尻尾を振りながら歩く姿はモンローウォークに似ているかもね・・・

おとなしくお留守番をしているまーちゃん パトロールもよろしくね。



よーこ | URL | 2013/05/11/Sat 09:55 [編集]
おしりをプリプリしながら、歩くまーちゃんに、しんごを重ねて
しまいました・・・!
可愛いよね。

お留守番をさせて帰ってくると、2階から雪崩のように落ちてきますよね(笑)
またそれが可愛いのですよ、ほんと!

大ちゃん、日本中、いえ世界中のファンの方々から愛されてますよね!!
ママも愛することでいっぱいいっぱい潤ってますよ♪
しんごのママ | URL | 2013/05/11/Sat 13:04 [編集]
こんにちは(^-^)ノ
まーちゃん、お出迎え可愛いですね。
我家は、代わる代わる誰かが、ドアの前に(笑)
おしゃべりしてくれたり、走り回りだす子がいたり、
それぞれです(^-^)ふふふっ。
 報告ありがとうございました(^-^)ノ 気に入っていただけたようでよかったです。
とっても簡単ですからね(^m^)ノ ホヌさんのレシピって、いつも、美味しくってシンプルで簡単なんですよ~♪ 
ホヌさんの料理写真もとってもきれいだったでしょ^-^ふふっ。

今日も元気で健やかさんで(^▽^)ノ まーちゃん♪
しばシマイ | URL | 2013/05/11/Sat 14:57 [編集]
よーこ様
まーちゃんのおちりもかわいいですよねv-10
私が腰がまだ完全に治っていなくて、不自然な歩き方を最近してるかも???
がにまたウォークですv-8
お嬢ちゃん、ただいまお昼寝?夕寝?中ですよ。
紅緒まま | URL | 2013/05/11/Sat 17:36 [編集]
まーちゃん、いとおしいよ~♪
いちずにままを待ち焦がれてるまーちゃんの姿を見ると、
ウルウル来ちゃいますぅ~(*^。^*)!!
なんて可愛いんだよう~泣けるよぅ~(^_-)-☆
お留守番頑張ってね~☆(喜)
大ちゃんのTV、また楽しみですね~!!
みんなの憧れの大ちゃん、
どうかいつまでも永遠に、お変わりなくね~♪
リサ・ママ | URL | 2013/05/11/Sat 18:22 [編集]
何て頼もしい まーちゃんでしょう!
お家のパトはお任せ!ね!

そのうえ お出迎えは可愛い声で ままを呼ぶのね♡
まま どこに行っていても 一刻も早くお家に帰りたくなるよね。
chigusano | URL | 2013/05/11/Sat 19:23 [編集]
朝ね、出かける前にまーちゃんに会いに来たのよ、でもコメントを入れる時間が無くなって、読み逃げでした(^_^;)
あらためて・・・
まーちゃんのチョコマカ動くボンボンシッポはめちゃめちゃ可愛いのよね~♪
まーちゃんのお出迎え嬉しいですよね~、愛おしいですよね~。うらやましいな~。
我が家は帰宅しても寝たままで顔を上げるくらいなのよ~。
陽だまり堂 | URL | 2013/05/11/Sat 19:55 [編集]
まーちゃんの、ぼんぼん尻尾可愛いな~
さわりた~いって感じです
帰宅すると、二階から降りて来て
『ミャ!』は嬉しいですよね
ユーミンも仕事をしてた頃を思い出しました
高橋選手・・予約録画しました~楽しみで~す
ユーミン | URL | 2013/05/11/Sat 23:16 [編集]
熱烈なお出迎え、嬉しいですよね!
我が家の黒猫チーちゃんも、玄関先まで
ニャ~~!(おかえり~!)と言って出迎えてくれますが
茶トラの海ちゃんは一度たりともしてくれたことはありません。
黒猫は甘えたサンなのかな~?と思ったりします。
yumi-gino | URL | 2013/05/11/Sat 23:33 [編集]

© 黒猫マーティ 「はちきんへの道」. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG