ビビリの黒猫Marty紅緒と紅緒ままの日記。
page top
『いい女は黒髪主義』らって、あたちのこと?
まずはお花 に詳しい方におたずねします。この白い方のお花の名前、ご存知ありませんか?
紅緒ままの携帯カメラはボケボケにしか撮れないのですが・・
201305121024000.jpg


アップで写すとこんな感じです。教えてくださった方にはまーちゃんからチュー で良いでしょうか?
 201305121023000.jpg 
紫の方はアヤメ?カキツバタ?教会でも誰もはっきりわかりませんでした

さてさて・・・まっ黒王女さま はこちらに視線を送られています
あたち、黒髪にゃの

購読している英字新聞で先日、見つけた記事 今は茶髪ではなく黒髪が流行っているんですね。
Black is beautifulらもんね♪

「Black is beautiful. あたち色は素敵なんらよ
みにゃさんはどんな髪色ですか?それにしてもマメじゃない紅緒ままはとんとファッションには疎いですね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

まーちゃん色は、素敵色なのよね~(^▽^)ノ
私も、ファッションにいは、かなりの無頓着ですなぁ・・・。
お花。。。私、全然分からないんですよね~。
名前を覚えられない。。。
 今日も元気で健やかさんで(^▽^)ノ まーちゃん♪
しばシマイ | URL | 2013/05/13/Mon 05:39 [編集]
まーちゃんのチューを狙って、調べてみたけれど、花の名前はわからないわ。
残念!!

黒髪は素敵ですよね。 でも、年を重ねると・・・ですね。 今年になってから染めるのやめたんです。 今は半々かな。
よーこ | URL | 2013/05/13/Mon 10:05 [編集]
これじゃあ・・なああ・・・
ままよ、このピンボケ夥しい写真から「花の名を当てよ」というのは無理なんじゃないかえ?おお~~!!ピンボケ質問のままだ(笑)

髪の色は赤毛です♪
皮膚の弱い私に合う毛染めは”ヘナ”が一番なんで、それを使うのですが、赤毛になります。「赤毛のみいはあ」
みいはあ | URL | 2013/05/13/Mon 10:24 [編集]
まーちゃんのチューはして欲しいけど・・・花の名前は???残念~。
真っ黒まーちゃんは今のトレンドなのね♪
でも、いつの時もまーちゃんは私達にとって、トレンドよv-10
私も少し茶髪、そうか~今は黒髪なのね~。
陽だまり堂 | URL | 2013/05/13/Mon 10:30 [編集]
こんにちは~
まーちゃんのキラキラお目目にドキッ♪
こんな目で見つめられたら ずっとドキドキしちゃいそうです!

確かに、近ごろはタレントさんも黒髪が多いような!
私は髪の毛が多いから 軽く見せるためにずっと茶色です。

このお花 携帯からだと、はっきりわからないですなぁ~? よーこさんがご存じかと思いましたが むむむ。。

あはは! 赤毛のみいはあですって 笑っちゃいましたぁ~・!
| URL | 2013/05/13/Mon 11:35 [編集]
こんにちは~
うんうん!黒髪ですよね、やっぱりっ!!
倉木麻衣さんのデビューの時、そして宮本笑里さんも!!
まーちゃんも、トレンドなのですねぇ~「良かったね!まーちゃんっ!!」
ではまた~
やまさん | URL | 2013/05/13/Mon 11:44 [編集]
よーこ様
私の写真、ボケボケですもんね。
でも携帯のせいです・・・私のせいではありませんv-8←言い訳
髪は染めるとやはり傷みますよね。
染めなくても素敵な方もたくさんいらっしゃいます。
きっとよーこさんもそうですねv-238
紅緒まま | URL | 2013/05/13/Mon 13:34 [編集]
珠様
タレントさんは黒髪が多いんですか?
そう言えば、若い方で染めているヒト・・・少なくなって来ているかな??
お花は、しっかりきれいな画像でもわからないかも???
昨日も何人も、私よりはお花に詳しい方がいらっしゃいましたが、ご存じなかったんですよ。
それで私がブログで「聞いてみる!」って言ってたんです。
後は頼みは・・ちぐささんとか、ユーミンさん、しんごちゃんのママさんかな?
紅緒まま | URL | 2013/05/13/Mon 13:37 [編集]
キャ~~! ご指名を受けましたが
この白い花 いろいろ調べてみましたが わかりません。
お花に詳しいOさんに 聞いてみます。

いずれがアヤメか カキツバタ??? わたしも 自信が無いわ!!!

オツムは ブラウンかな?
黒いのに憧れるけど 白い物が 目立つのよ。
chigusano | URL | 2013/05/13/Mon 21:12 [編集]
こんばんは。
花が好きだけど、名前はわかりません。
紫の花は今近所も咲いてます。
私は黒髪です。
少し茶色がかってますけど。
この年になっても染めなくてもまだ大丈夫です。
sskショー | URL | 2013/05/13/Mon 21:27 [編集]
黒って、強くて深くて、ミステリアスで・・・・素敵な色ですよね。
まーちゃんの強い瞳も素敵です♪

日本人のエキゾチックな美しさを引き立ててくれるのは、やっぱり黒髪ですよね!
yumi-gino | URL | 2013/05/13/Mon 21:41 [編集]
可愛い花ね
でも名前わかりませ~ん・・・
 
髪色?お仕事してた頃は、ちょっぴりお洒落にコーラー色
今はダークブラウンね
染めないと、大変な事に・・・2ヶ月に一度、自分で染めてます
ま~ちゃんは艶々でいいな~
ユーミン | URL | 2013/05/13/Mon 22:44 [編集]
ままさんが生けたお花・・何かな?
よくお花の形がわからないです・・
誰か知っている人があるといいですね。

この頃ストレートの長い黒髪のモデルさんが
結構出てきていますよね。
皆素敵です。
しんごのママ | URL | 2013/05/13/Mon 23:19 [編集]

© 黒猫マーティ 「はちきんへの道」. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG