ビビリの黒猫Marty紅緒と紅緒ままの日記。
page top
『お母さんありがとね♪』 母の日らよ♡
大手のさつま揚げ屋さんで事務の仕事をなさっている方からいただきました
『お母さん』さつま揚げ
『お母さん』 の焼き印のつけ揚げは母の日用の商品。きれいに印が押されていないので売り物にならない・・という事で、いただきました。ご馳走様です

こちらのまっ黒いお嬢様は眠そうですね 「母の日ってにゃに?」
眠そうな王女

みにゃさん、お母さまに今日は何かなさいますか? お母様は天国へ行かれた・・・という方も感謝の気持ちささげましょうね

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

おはようございま~す
わぁ~!
こんな つけ揚げがあるのですねぇ~! ありがとうの焼き印もあったらもっとイイかも~♪
ジュルル~美味しそうですっ!!
まーちゃんも紅緒ままさんに まま、ありがとう♪って絶対に言ってますよ~
うちは主人と妹が母の日には贈ってくれています。

ままさん、腰がまだ痛むようですね。 私のようにお仕事が休めないと辛いでしょう? なるべくジッと出来る時はしてくださいね! お互いにちゃんと治しましょう。
| URL | 2013/05/12/Sun 07:49 [編集]
おはようございます〜
お二人とも腰痛大変ですね!
バンテリンが塗るタイプも貼るタイプも、良く効きます!是非に!!
そう、今夜はお母さんは何もする事がありません。やまさんが料理をお父さんは飲み物の担当です〜♪
ではまた〜
やまさん | URL | 2013/05/12/Sun 08:37 [編集]
珠様
あっ、「ありがとう」の焼き印もあるそうですよ。
私にこのさつま揚げをくださった方は普段は事務職員なのですが、なにかイベント事があるときは現場に駆り出されます。そして今回、彼女は「お母さん」の焼き印を押す係だったんです。「ありがとう」の方は他の方が押したので、そちらのきれいに押せなかった分はその方のお知り合いのところにでも行ってるのかも。
はい、腰痛、お互いに気をつけましょうねv-237
紅緒まま | URL | 2013/05/12/Sun 08:41 [編集]
さすが薩摩揚げの本場、こんな焼き印の薩摩揚げがあるのですね。
まーちゃんも「ままありがとう!」って言ってますね。

あら、認証用キーワードが「サンサンさんさん」ぞろ目だわ。
きょっぴい | URL | 2013/05/12/Sun 09:01 [編集]
お母さんの文字入れ良いですね~、アイデアだな~、そうね珠さんの言うようにありがとうの文字も有ったら嬉しいですね。あっ!↑有るんですね♪
「ありがとう」は言っても、言われても、どんな時でも嬉しくて素敵な言葉ですよね♪
私の母は20年前の5月9日の丁度「母のj日」に他界しました。
なので先日9日にお墓参りに行って来ました。
お義母さんには少しですが、おこづかいでした♪
ままさん、珠さん、お大事にしてくださいね。
陽だまり堂 | URL | 2013/05/12/Sun 09:18 [編集]
鹿児島名物のさつま揚げ おいしそう。 母の日限定なのですね
「てんぷら」ともいいますか??

私はお嫁ちゃんからカーネーションの花束が送られてきました。 一応お母さんなんだわv-8

まーちゃんは紅緒ままさんに何をプレゼントしたのかしら、内緒で教えて。
よーこ | URL | 2013/05/12/Sun 09:26 [編集]
よーこ様
てんぷらとこちらの方が呼ぶのにニラなどが入った揚げ物があります。
さつま揚げもてんぷらって呼ぶ人もいたような・・・うろ覚え、すみませんv-8
わぁ~カーネーション素敵でしょうねv-238
「あたちからはままにはチューにしとくよ。よーこしゃんにもねv-238
紅緒まま | URL | 2013/05/12/Sun 12:01 [編集]
 きゃっ! 本場のさつま揚げ! 美味しそうね!
母の日にプレゼントするの素敵ね。
心も 身体も大満足よね♪

私は おこずかいをプレゼントしました^^。
chigusano | URL | 2013/05/12/Sun 16:49 [編集]
美味しそう
はんぺん大好きです
九州の手作りはんぺんは美味しくて、たまに取り寄せてます
母の日・・夕方顔を見に行きました。
元気にしていて呉れる事が何よりです
ユーミン | URL | 2013/05/12/Sun 22:57 [編集]
こんなさつま揚げがあるんですね。
今日の日だけ特別かな?

母には靴をあげました。
先日二人だけでランチをし、お茶をしました。
そんな何気ないことがうれしいようです。
しんごのママ | URL | 2013/05/12/Sun 23:34 [編集]

© 黒猫マーティ 「はちきんへの道」. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG