ビビリの黒猫Marty紅緒と紅緒ままの日記。
page top
外から王女さま♪
猫草 にお顔を突っ込まれる王女です  「はむはむ
草にお顔突っ込む王女

庭の草取りをしていたらまーちゃん が出窓に出ていたのでパチリ
外から王女

「にゃに?」
 爪がキラリん です。
アップです

さてさて、今日は2年に1度の車検の日 代車を使わないといけないのがやだな

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

おはようございます。(^-^)ノ
まーちゃん、おいしそうだね~。ふふふっ。
ままを観察なのね。可愛らしいなぁ~。
 今日は代車なんですね。運転お気をつけてくださいね。
今日も元気で健やかさんで(^▽^)ノ
まーちゃん♪
しばシマイ | URL | 2013/05/14/Tue 05:19 [編集]
おはようございま~す。。
出窓から、のぞいて爪をキラ~ン☆
紅緒ままさんを監督しているのかな^o^
慣れない代車は気を使いますね。。
今日一日、車の運転には気を付けてね^-^
行ってらっしゃ~い☆
のん福レオのお母さん | URL | 2013/05/14/Tue 07:12 [編集]
おはようございます
猫草 美味しそうに食べてますね~
うわぁ~、外から見ると やっぱりお嬢さまですにゃ♪ ご近所のニャンコちゃんたちもきっと見てますよね。

慣れない車だと何かと大変でしょうが 気をつけてくださいね!
まーちゃん 今日もとっても美しいです。何度もお写真を見てニヤニヤしちゃいました

そうそう! 遅くなっちゃいましたが先週、鴨池球場で西武とソフトバンク戦があったのですね!
| URL | 2013/05/14/Tue 07:38 [編集]
珠様
そうそう、先週の土曜日は鴨池球場に2チーム来て・・・私の友達も見に行きましたよ。
まーちゃん、出窓やサッシから外をよくご覧になっておいでですi-84
私は通勤路でこうして外を眺めるよそのお家のにゃんこに会うのを楽しみにしていますi-175
紅緒まま | URL | 2013/05/14/Tue 08:03 [編集]
外から見るまーちゃんも、もじょもじょね~♪こんなお写真も新鮮で良いですね~♪
皆さんの言うように慣れない車だと神経使い疲れますよね。
気をつけて運転してくださいね。
陽だまり堂 | URL | 2013/05/14/Tue 09:28 [編集]
光る爪
まーちゃんの爪がキララン♪マニュキュアでもしてるのかね(笑)

車検ですか?
う~~む、また出費が・・(-_-;)
代車のほうが自分に車よりも色もデザインもいいってことない?
私、友人の車の色が素敵なんでいっぱい褒めたら、代車だったよ(笑)
みいはあ | URL | 2013/05/14/Tue 10:49 [編集]
わっ! 新鮮な猫草だ!
あれから もうこんなにふさふさになったのね。
まーちゃん ご機嫌さんだ~♪

代車は 私も苦手です。
馴れない車の運転は 疲れるわ~~!
chigusano | URL | 2013/05/14/Tue 20:30 [編集]
猫草が伸びてきたのですね。
いっぱい食べられて良かったね、まーちゃん。

もう車は車検が終わって戻ってきたかな?
また明日も安全運転でね!
しんごのママ | URL | 2013/05/14/Tue 21:19 [編集]
こんばんわ~
まーちゃん、美味しそうに草を食べてますね。
つやつやの毛皮の秘密はたっぷりの草かしら・・・
うちの猫も、私が庭で草取りとかしてると、こんなふうに
窓からのぞいていますよ(笑
きこり | URL | 2013/05/14/Tue 22:03 [編集]
やっぱりなあ・・
まま、やっぱり代車のほうが・・うんうん。わかる。でも、乗る慣れてないとダメだっていうのもわかるわかる。
親バカ、猫バカに共通する車バカ?!(笑)

まーちゃん
かわいい!!!
くりくりお目目がかわいいね。
眠ってるお顔もかわいいな。
みいはあ | URL | 2013/05/15/Wed 10:07 [編集]

© 黒猫マーティ 「はちきんへの道」. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG