ビビリの黒猫Marty紅緒と紅緒ままの日記。
page top
寝る子は育ちます!
上を見上げるお嬢さま 右上にダヤンの時計が見えますね。買った時にはしっぽが左右に動いていたのですが、なぜか止まってしまった 昔、鴨池の職場そばにあったわちふぃーるどで購入したものです。
上見てるね


「うふ 王女さまこちらをご覧です
にゃに~?

  眠り姫でもあるお嬢ちゃん
寝る子は育ちます!

借りた代車 はキーレスエントリー・・・その他、我が車より進んでる 紅緒ままは運転下手っぴなので高級車や大きい車には乗れません。(← お金もないけどね) 軽自動車を乗りつぶす紅緒ままです。明日の14時まで代車。キンチョーの運転なのでした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

おはようございます。(^-^)ノ
まーちゃん、お昼寝気持ちいいものね~。
一緒に寝たくなっちゃうなぁ~。ふふふっ。
キーレスなんですよね。
妹ちゃんも、去年買い換えたのですが、軽自動車も、広くなったし、
キーレスになったり、すごいですよね~。
運転気をつけてくださいねっ。(^-^)ノ
 今日も元気で健やかさんで(^▽^)ノ まーちゃん♪
しばシマイ | URL | 2013/05/15/Wed 05:51 [編集]
おはようございます~
代車は苦手ですかぁ、、、
やまさんは、代車大好きですっ!!
その車毎に、快適に走らせるのにこちらが操作を調整してあげないといけないじゃないですか!そのアジャストがめっちゃ楽しいのですぅ~さも自分の車のようにササーっと走らせる!快感ですぅ(笑)~♪
そう、最近、黒ちゃん3兄弟になってますね♪まーちゃん、ミロちゃん、スジャータ君と!!すごいっ!!
ではまた~
やまさん | URL | 2013/05/15/Wed 07:32 [編集]
おはようございます!!
見上げる まーちゃん お鼻の黒豆が 美味しそう! なんちゃって~。。 何か見つけたのかしら。

うわぁ そんなに私を見つめないで! 恥ずかしいわぁ。
まーちゃん 目力がすごいですよね。 パワーを感じます♪

アンジェリーナ・ジョリー なんだかすごいですね。びっくりしてしまいましたΣ( ̄□ ̄;)
に、してもなんで絵文字が入らなくなっちゃったのかなぁ…。 まーちゃんへハートが送れないのが残念です。。
| URL | 2013/05/15/Wed 07:47 [編集]
珠様
見上げるまーちゃんもかわいいでしょうv-10
あらら、絵文字が入力できないんですね。
大丈夫、珠さんのはまーちゃんに届いていますよ。
「珠しゃん、チューしてあげるかんねv-238
アンジーさん、びっくりですよね。
再建手術も受けたとか???すごすぎv-11
紅緒まま | URL | 2013/05/15/Wed 08:30 [編集]
振り子時計の魅力のシッポが揺れないのは寂しいですね。
まーちゃん眠り姫、にゃんこはいっぱい寝ますよね。我が家も眠り王子3人いますよ♪
代車の運転は緊張ですよね。
明日までの我慢。気をつけてくださいね。
昨日は暑い位だったのに、今日は肌寒いです。鹿児島はいかだですか?
陽だまり堂 | URL | 2013/05/15/Wed 08:33 [編集]
昨日は暑かったですね。 そんな季節になってきたんだわ。

まーちゃんの寝顔みていたら眠くなってきちゃった。 朝の片付けも終わっていないに~。

代車でのお出かけお気をつけて いってらしゃい。
よーこ | URL | 2013/05/15/Wed 09:42 [編集]
よーこ様
昨日は暑かった・・・まーちゃん地方よりも東京の方がさらに気温高かったんですよね?
はい、運転気をつけますねv-237
あはは、まーちゃんのかわいいお顔見てたら眠くなっちゃいましたか?
どうぞお昼寝、朝寝、夕寝、たっぷりしてくださいv-8
紅緒まま | URL | 2013/05/15/Wed 11:24 [編集]
うちにもありまーす
尻尾の振れない時計、うちにもありまーす!!
ダヤン、カワイイよね~大好きですぅ~♪
うちのはダヤンじゃないけど、何かの記念に貰った凝ったものです。
おとぎの国のようなデザインなんですぅ~(笑)
まーちゃんの目は、生き生きしてて素敵だなぁ~って見よったら、
眠っちゃったのね~!!
うつぶせの姿がまたまたかわゆいですね~(*^。^*)!!
まーちゃん、リサのおばちゃんが、マウスで撫で撫でするからね~☆(笑)
ままちゃんは、明日までは気の抜けない代車運転、頑張ってね~(^_-)-☆
代車だと、肩が凝りそうですね~♪お気をつけてね~☆
リサ・ママ | URL | 2013/05/15/Wed 16:26 [編集]
 まーちゃんの その澄んだ眼で見つめられて
タジタジとなった私です。 綺麗なお目目だ事!

代車生活 お疲れ様!
あと少しの 辛抱ね!
私も 乗りつぶすタイプですよ~~!
chigusano | URL | 2013/05/15/Wed 21:04 [編集]
あの時計、尻尾が動くのが可愛いです
ユーミンは、随分前・陽だまり堂さんで購入しました☆
キーレス・・主人の車がそうなんです。苦手で運転出来ません
ユーミンのは、もう10年になる軽・でも快適です
慣れない車・・気をつけて・・もう戻ってくるのね
まーちゃん、眠くなって眠ってしまったね
寝息が聞こえてきそうです
ユーミン | URL | 2013/05/15/Wed 22:57 [編集]
まーちゃんの連続写真、面白いです。
まーちゃん、カメラを気にせず、よく寝てくださいね。
そちらにはわちふぃーるどのお店があるのですね。

陽だまり堂さんがなくなってしまい、こういう商品が
手に入らないのが残念です。
近くで手に入るところがないか、調べてみようかな・・

車はお泊まりだったのね。
うちのほうでは日帰りが多いので、てっきりそうかと思いました。
代車、緊張ですよね!
あと少しです。気をつけて運転してくださいね。
しんごのママ | URL | 2013/05/16/Thu 00:14 [編集]

© 黒猫マーティ 「はちきんへの道」. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG