ビビリの黒猫Marty紅緒と紅緒ままの日記。
page top
大ちゃんは『昭和体型』?ままは原人?
スリムに見える(?)黒毛のお嬢さま 
スラリと見える黒?

BS日テレ に出演の大ちゃんはクジラ柄のシャツでした 
昭和体型の大ちゃん 
「すべてに意味がある!!あるにするもなしにするも自分次第!」 良いこと言うねぇ、大輔さん

この番組の中で大ちゃんが自分の事を 『昭和体型』 と言っていました。165センチと小柄な大ちゃん、脚もね・・・平成ボーイズのこづくんやゆづちゃんと比べるとねぇ まして、ケビン(・レイノルズ)など外国人選手と比較すると でもリンクに立ったら世界一魅力的 なスケーターのひとり大輔さんです (リンクの外でも大ちゃん大好きですけどね

151.5センチの紅緒ままは室町体型かも? もしかすると原人体型かも??? 原人ってたしか体長1.5メートル程度ってどっかで読んだ記憶が

「あたちはいいの そうそう、まーちゃんはこのままでとってもかわいいのです
にゃにか?

みにゃさんは何体型?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

おはようございます。(^-^)ノ
完璧な昭和体系ですなぁ・・・。
ほんと、今の子どもちゃんたちは、足長いし、スラリとしてますもんね~。
まーちゃんは、そのままで充分可愛いわよ(^-^)ふふっ。
大ちゃんいいこといいますね~。さすがですね。
若いのに偉いわぁ~とか思っちゃう。ふふふっ。
 今日も元気で健やかさんで(^▽^)ノ まーちゃん♪(代表^-^)ノ
しばシマイ | URL | 2013/05/16/Thu 05:59 [編集]
おはようございます~
今日のタイトルに?
原人って…。。。
ボンボン尻尾にピョコンのアンヨ まーちゃんこっち向いてぇ~ ふわふわのお腹♪ かわゆいですよね。

大ちゃんって昭和体型ですか? スリムにしか見えません。
私はそのまんま中年体型でしょうねぇ。 面白い返事しようと考えたけど浮かばなかった~!

まーちゃん 昨日はチューをありがとー♪ 嬉しくてテンション上がりっぱなしでした~
| URL | 2013/05/16/Thu 07:10 [編集]
珠様
あはは、私は管理画面のコメントのページを開いて眼に入ってきた珠さんの『?』に「?」となりました。
うまく、ページが読み込めなかったのかとv-8
大ちゃんと言えば、濃いお顔です。昔懐かしいバタ臭いお顔ですよね。
とにかく何がどうでも大好きなのでしたv-10
「珠しゃん、あたち珠しゃん大好きらよi-175
紅緒まま | URL | 2013/05/16/Thu 08:18 [編集]
まーちゃんは、そのままでいいよね。メッチャ可愛いよ~♪
私は典型的,な昭和体型よ(^_^;) でも大ちゃんが昭和で、ママさんが室町なら、私は鎌倉かな~。
陽だまり堂 | URL | 2013/05/16/Thu 08:51 [編集]
私は室町原人洋梨体系だわねv-8。 なんたっ引力には逆らえないから。 
 
大ちゃんの昭和体系は魅力があるから、それでいいv-237v-237
まーちゃんは平成体系でしょうね。まっ黒なツヤツヤ毛皮が美しいものv-238

よーこ | URL | 2013/05/16/Thu 09:15 [編集]
よーこ様
洋ナシ体型の方がりんご体型i-264よりたしか良いんですよね?
リンゴ型は心臓を始め内臓によくないんだったような??
身長あと5センチ高かったら、見栄えも良いけど、便利だと・・・いつも思います。
キッチンの棚なんかも上の方は踏み台ないと使えない・・・i-177
紅緒まま | URL | 2013/05/16/Thu 09:19 [編集]
明治体型
ままにわたしゃ明治体型だとメールをしたのだが・・なぬ?!
原始人か!?ままは?!
あははは。じゃあ私は明治なんてもんじゃなく、火星人体型にでもしようかしらん(笑)痩せてると言えばかっこよく聞こえるでしょうが・・厚みがなくって出るべきところは引っ込み、出なくていいところはそこそこ。。つまりですね、メリハリない!?

大ちゃんは実物見る限りでは小柄なだけで、均整取れてます。まわりがあんまりにも凄過ぎるんでしょうね。。
短所を意識した結果、あのようにどこから見ても美しいポーズが出来るのだから、短所も悪いことじゃないですよね!
私も短所を生かしてメリハリはないが大崩れしないよう意識していきます!(なんか意味が違う気もするが・・)あははmm
みいはあ | URL | 2013/05/16/Thu 13:25 [編集]
は~~い! まーちゃん、スリムに撮れていますよ。
それに オツムが小さくて 八等身よ~♡

私は 原人体型です^^。 

さすが大ちゃん 重みのあるお言葉ですね~~!
chigusano | URL | 2013/05/16/Thu 19:26 [編集]
こんばんは。
まーちゃんはスリムだよね。
リンクでは大きく見えますね。
私は162㎝なので、あまり変わらないですね。
sskショー | URL | 2013/05/16/Thu 20:43 [編集]
私は、お子ちゃま体型にゃ~
憧れの大ちゃんは、どんな体型だって素敵なんだからいいと思うわよ~♪
私は彼の人間臭さがかっこ良く思えまーす~(*^。^*)!!
まーちゃんは、とってもしなやかな黒猫ちゃんだから、体型なんて気にしないよね~フフフ
うちのチエも、まったく気にしておりませーん(笑)
気にしなくてはいけないのは、私の体型!!
若い頃は、使い古した短い鉛筆体型だったんだけど、
昨日も鏡を見てビックリよ~ん!!
だって、ちびた鉛筆体型のお腹の部分がポッコリなのよね~♪
えぇーー!!いつのまに~って、
後悔先に立たずでしたぁ~☆(爆)
リサ・ママ | URL | 2013/05/16/Thu 21:20 [編集]
素敵なインタビューだったです
保存版にしてます
ユーミンとままさんと同じ身長で~す
昭和体型プラス付録がいっぱいアンバランスだわ(笑)
そうよ、まーちゃんは、このままで可愛いよ
ユーミン | URL | 2013/05/16/Thu 23:41 [編集]
まーちゃん、毛並みがきれいです。
なでてみたいですね。

大ちゃんはスタイルなど気にならないです。
昭和体型でも皆を魅了していますよ。

160センチ台が昭和なら、私も昭和ですね!
しんごのママ | URL | 2013/05/17/Fri 00:09 [編集]

© 黒猫マーティ 「はちきんへの道」. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG