ビビリの黒猫Marty紅緒と紅緒ままの日記。
page top
zzz zzz zzz ♪
  
zzz zzz zzz ♪

昨日は車検の済んだ車 を取りに行ったり、イオンデーだったりバタバタしてました
それで、お怠け まっ黒いお嬢ちゃんはいつも通り「zzz zzz ♪」です。


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

おはようございます
無事に車検 終わったようで良かったです!
まーちゃん 日向ぼっこですね♪ 猫草の隣だし幸せいっぱいね

今日は晴れかな?そのうち梅雨入りしちゃうから たくさん日向ぼっこしておきましょうね~!
ままさんはまーちゃんのために猫草をよろしくで~す♪
| URL | 2013/05/17/Fri 05:56 [編集]
おはようございま~す。。
乗り慣れた自分の車が戻ってきて良かったですね。。
車検代は安く済みましたか??
維持費がかかりますが、もうなくてはならない車社会ですからね。。
今日もお気をつけて行ってらっしゃ~い^-^
のん福レオのお母さん | URL | 2013/05/17/Fri 06:39 [編集]
珠様
乗りなれた自分の車、楽ちんです。
まーちゃんは今は、赤い(朱色の)お座布団の上ですv-238
猫草、了解ですv-237
紅緒まま | URL | 2013/05/17/Fri 08:23 [編集]
代車運転疲れたでしょう?代車を運転した後だから、更にいつもより乗り慣れた自分の車に愛着が強くなりますね。
窓辺でZZZzzzのまーちゃん。猫草倒れてるよ、ムシャムシャと食べた後かな?
陽だまり堂 | URL | 2013/05/17/Fri 09:13 [編集]
窓辺で日向ぼっこのまーちゃん 幸せですね。 グースーピーで何の夢を見ているのかな。 

無事に愛車に戻れてよかったですね。 今日も元気でお気をつけて、行ってらっしゃい。
よーこ | URL | 2013/05/17/Fri 10:16 [編集]
こんにちは~
車検が済むと、車が新しくなったように感じません?!
やまさんは、エンジンオイルを交換してもらった時など、「おおっっ!!」って感動しちゃいます~「吹けが軽い!」って(笑)~
ブレーキなども変わりますよね~キチッと!
今日も結構な太陽、元気ですぅ~♪
ではまた~
やまさん | URL | 2013/05/17/Fri 11:21 [編集]
よーこ様
ほんと慣れ親しんだ車が一番です。
車両感覚とかも・・・運転うまい人なら車変わっても大丈夫なんでしょうがv-8
はい、気を付けていってきまーっすv-222
紅緒まま | URL | 2013/05/17/Fri 11:42 [編集]
zzz    zzz
はいな。ままよ。私もまーちゃんと一緒。いつでもどこでもzzz♪
明日からちょっと出かけますが、列車に乗った途端にzzz・・と出来る特技も持っています<(`^´)>

では、火曜日にまーちゃんに会いにここに来ますね(^_-)
みいはあ | URL | 2013/05/17/Fri 13:43 [編集]
 右端は 猫草?
うわ~~いっぱいあるんだ!
これだけあれば ままがお怠けしても 大丈夫よね^^!

まーちゃんも お怠け中かな?
chigusano | URL | 2013/05/17/Fri 19:44 [編集]
こんばんは。
今日はお忙しかったのですね。
お疲れ様でした。
まーちゃん、気持ちよさそうね。
sskショー | URL | 2013/05/17/Fri 21:49 [編集]
車、戻って来たのね
ホっとしたでしょう・・・代車の運転は緊張で疲れるよね
明日からは自分の車で安全運転でね
あれ?猫草?寝てますよ~(笑)
まーちゃん食べてたのかな?
ユーミン | URL | 2013/05/17/Fri 23:15 [編集]
おはようございます。(^-^)ノ
車検終わってひと安心ですね。
これからも、安全運転お願いしますねっ♪
 まーちゃん、ポカポカ気持ちがいいねっ(^-^)ノ
 今日も元気で健やかさんで(^▽^)ノ まーちゃん♪
しばシマイ | URL | 2013/05/18/Sat 05:26 [編集]
ママさん、忙しい一日でしたね。
ご苦労様です。
車検も無事終わり、良かったです。
昨日自動車税を払おうとしたら、お手紙が見当たらず、
電話で問い合わせたら、今年の車検のときに使う
証明書は発行できないから、証明書は陸運局に取りに行け!と
面倒な話になり・・
一生懸命探したら、バックにはいっていました(笑)
ちゃんと収められてよかったです。

まーちゃんの猫草、横倒しですよ。
しんごのママ | URL | 2013/05/18/Sat 19:24 [編集]

© 黒猫マーティ 「はちきんへの道」. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG