ビビリの黒猫Marty紅緒と紅緒ままの日記。
page top
久しぶりだった海渡どん♡
GW中はご無沙汰だった鴨池の警備員海渡どんです
「ままさん、お久しぶりです。」
ままさん、お久しぶりです。

「まずはタイヤのにおいかがせていただきます。すんすん・・異常ありません
タイヤのにおい嗅ぎます。

「ままさん、僕は連休中もパトロールの毎日でした。」
僕はパトロールでした

「ままぁ、海渡どん元気だったみたいらね

海渡どん、元気らった?

さてさて、週末ですね。明日の午後は何をしようかなぁ~ 腰痛のぶり返しが怖いので、庭仕事はほどほどにしようっと

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

お~♪海渡どん元気そうね~。パトロールお疲れ様。
まーちゃんは昼寝から、目が覚めた所かな♪
アンニュイなまーちゃん、今日ももじょもじょね~♪
陽だまり堂 | URL | 2013/05/18/Sat 08:57 [編集]
海渡くん 久しぶり~!元気そうですね♪
くんくんすんすんパトロール お鼻が疲れないかなぁ~?
相変わらず 美味しそうな尻尾に目がいきます(笑)

まーちゃん 日向ぼっこでとろけちゃってません? お風呂に入っているような感じなのかなぁ?
| URL | 2013/05/18/Sat 09:09 [編集]
珠様
海渡どん元気でしたよv-10
昨日は同僚のぶーちゃんままがよそのお家のにゃんこと一緒にそこのお家の方からご飯もらってる海渡どんを見たそうです。鴨池1丁目の人気者の海渡どんです。v-238
紅緒まま | URL | 2013/05/18/Sat 09:18 [編集]
久しぶりの海渡どん 元気そうですね。 あちこちでご飯をご馳走になって太り過ぎないように。 パトロールで歩いているから大丈夫かな。

まーちゃんは今日もお家の中からネコパトですね。 紅緒ままさんが無理しないように注意して見張ってね。

よーこ | URL | 2013/05/18/Sat 09:35 [編集]
よーこ様
海渡どん、コロンコロンですよねv-237
これ以上、太ってはいけません・・・一緒に鬼ごっこでもしましょうか?
まーちゃんは今はお夕寝のお時間ですv-238
紅緒まま | URL | 2013/05/18/Sat 17:38 [編集]
久しぶりに海渡君に会えたのですね。
ままさん、うれしかったですね。
なついてくれる子はどの子も可愛いです。

腰痛気をつけてくださいね。
お大事に!
しんごのママ | URL | 2013/05/18/Sat 19:27 [編集]
警備員海渡どん~ままがくると 必ず来てくれるのね。
頼りになる 警備員さんだわ~~♡

明日は まーちゃんとお家で ゴロリンかな?
きっとまーちゃんは 大喜びよ~^^!
chigusano | URL | 2013/05/18/Sat 20:54 [編集]
久しぶり~海渡くん
元気そうで良かった~☆
まーちゃん・・猫草サラダいっぱい食べて美猫さんだね・・・
ユーミン | URL | 2013/05/18/Sat 22:35 [編集]

© 黒猫マーティ 「はちきんへの道」. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG