ビビリの黒猫Marty紅緒と紅緒ままの日記。
page top
ヤボ用ってにゃに?
今日も薄目のまっ黒王女 です。
「ままぁ、ヤボ用ってにゃに?」
ヤボ用ってにゃに??

火曜日はお休みの紅緒まま。昨日はHDDに録画した 番組をDVD に焼いたり、米ドラマの『Frasier 』 の第六シーズンを数エピソード観たり・・隣町の加世田に行ったり・・・でね
「遊んでただけじゃーん 一応、月曜の仕事の整理と水曜の授業の準備もしましたよ~


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

おはようございます。(^-^)ノ
お休みって、なんで、あんなに早く過ぎちゃうんでしょうかねぇ・・・。
ゆっくりしようとおもっても、なかなかゆっくり出来なかったりね。
まーちゃんが、かわりにゆっくりしてくれているのかも? ふふっ。
 今日も元気で健やかさんで(^▽^)ノ まーちゃん♪
しばシマイ | URL | 2013/05/22/Wed 05:58 [編集]
まーちゃん、眠いけどままのお顔も見たいし~♪って感じのお顔してますね。
この後陽向ぼっこでお昼寝だったかな♪
お休みでも、色々ご用事が有るのね。
ヤボ用も大事よね♪
陽だまり堂 | URL | 2013/05/22/Wed 08:01 [編集]
おはようございます!!
まーちゃん、ヤボ用って遊びじゃないのよ~。 ホントホント!!

録画したのを整理したり観たり 何かと忙しい休日でしたね~。
ままさんっ!昨日のお返事に 吹き出しちゃいましたよ~! 外で見てたら私が変な人になってしまうところでしたよ~。
でも新しい珠 新珠 生まれ変わった感じでイイですね~ あはは!
| URL | 2013/05/22/Wed 08:03 [編集]
珠様
「ヤボ用」ってなんだか江戸の落語って感じで好きな語彙なんですよ。
お天気、今のところ曇っているまーちゃん地方です。
王女さまはすでにグースーピーとなさっていますv-10
紅緒まま | URL | 2013/05/22/Wed 08:13 [編集]
まーちゃん おはようさん。

山種美術館(広尾にある)と散策にいってきまーす。

これも、やぼよう ですよ。
よーこ | URL | 2013/05/22/Wed 08:26 [編集]
よーこ様
よーこしゃん、おはようございます。
山種美術館に行くの?にゃにがそこあるの?
ままに検索してもらうねv-237
まーちゃん | URL | 2013/05/22/Wed 08:32 [編集]
よーこ様
山種美術館にはあの『斑猫』i-101i-189の絵もあるんですね。
良いにゃ~ 私も行きたいです。
紅緒まま | URL | 2013/05/22/Wed 08:36 [編集]
私も野暮用!野暮よ♪
ただいま~~。京都から帰って来ましたが、びっくらこいた!!
だってね、京都はやっぱ暑い!と逃げ帰ったのに、新潟も暑い!!!
一気に夏になってしまってた(~_~;)!
それで、夏仕様に忙しくしてるし、リフォーム中で家に缶詰状態(~_~;)
今日TVアンテナ取り換え工事終了して、ほっとしました。

まだちょっと忙しいけど、なるべく遊びに来るのでまーちゃん!チュッの用意をして待っててね(^_-)
みいはあ | URL | 2013/05/22/Wed 13:46 [編集]
うふふ^^!
お休みですもの 好きなことしてリラックスしたいですよね。

「遊んでただけじゃーん」 の まーちゃん^^
当たっているだけに その言葉が 胸に響きましたね^^!
chigusano | URL | 2013/05/22/Wed 21:10 [編集]
仕事が、お休みでも何かと忙しいままさん・・・
お疲れ様です
でも録画の整理って楽しいですよね
まーちゃんで、しっかり充電出来たでしょう・・
ユーミン | URL | 2013/05/22/Wed 22:55 [編集]
今、日本にいま〜〜す。
暑いれす。
ヤボ用だって、大事大事。
楽しまなくっちゃ。
タロー母 | URL | 2013/05/22/Wed 22:56 [編集]
ヤボ用だらけ~♪
まーちゃんには、無いのよね~♪ヤボ用なんて~(笑)
全部、必要な事ばっかやもんにゃ~(*^。^*)♪
その点私は、野暮用だらけかもね~(爆)
まーちゃん今夜の最後にもじょもじょね~☆(喜)
リサ・ママ | URL | 2013/05/23/Thu 00:16 [編集]

© 黒猫マーティ 「はちきんへの道」. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG