ビビリの黒猫Marty紅緒と紅緒ままの日記。
page top
あじさいは・・まだらね♪
フローリングの床にごろりん うとうとしていたまっ黒いお嬢ちゃん
「ちょっと頭がぼーぼーかも、あたち」
お顔見せて

庭の紫陽花、まだですね
普通の紫陽花


ガクアジサイ は咲き始めてますね 植物に詳しいよーこさんに以前、教わったカシワバアジサイがフラワーパークにあったけど、咲いているかな?観に行きたいにゃ
ガクアジサイ

シャープなヒョウ顔のまーちゃんです
はーい

「花よりカツオ らよ、やっぱ


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

おはようございます!
きゃあぁ~、まーちゃん かわいい頭~ キラキラお目目♪ ホント、どこを見てもニャンコちゃんはかわいい!ですよね~♪
あら!? なんだかスリムに見えますよ。

いつの間にか紫陽花の季節に…。 梅雨も近いですね。 まーちゃんの日向ぼっこが心配ですにゃ。
| URL | 2013/05/23/Thu 05:50 [編集]
おはようございま~す。。
今朝のまーちゃんも、フローリングでまったりしているかな^^
私は花もカツオも大好きです♪
欲張りかな~^o^
のん福レオのお母さん | URL | 2013/05/23/Thu 06:30 [編集]
珠様
シャープでスリムに見えるまーちゃんですv-8
梅雨、ほんともうすぐら~ グングンと草も伸びる梅雨であります。
今日は今の所は曇っているまーちゃん地方です。
紅緒まま | URL | 2013/05/23/Thu 07:09 [編集]
フローリングにゴロリンのまーちゃん おはようさん。 ほっそりしたお顔は狩をする目つきかな。 

今年はアジサイが早く咲きだしました。アジサイは青くなってきて、山アジサイも赤みをだし、カシワバアジサイも白い花を見せはじめましたよ。
よーこ | URL | 2013/05/23/Thu 09:19 [編集]
ゴロリンのまーちゃん、まっ~たりタイムかな♪シャープなお顔のまーちゃん美人さんよ♪
紫陽花の種類も沢山あって、種類のよって色つき始める時期が違うので長い間楽しめますね♪
陽だまり堂 | URL | 2013/05/23/Thu 10:56 [編集]
よーこ様
我が家のアジサイはまだまだって感じですが、通勤路の山道できれいに咲いている所もあります。
そう言えば、よーこさんのお庭にはアメリカイワナンテンも咲いている頃かなv-10
まーちゃんはほっそり見えて(!)いますよねv-8
紅緒まま | URL | 2013/05/23/Thu 11:24 [編集]
こんばんは。
まーちゃん、暑くなったからフローリングの上でゴロンが気持ちいいね。
紫陽花ももうそろそろ咲きはじめそうですね。
梅雨はきてほしくないけど。
sskショー | URL | 2013/05/23/Thu 19:37 [編集]
まーちゃんは 花よりカツオ^^!
それも いいことね~♪

私は 花と団子! どちらも・・・・♡
欲張りでしょ^^!
chigusano | URL | 2013/05/23/Thu 19:58 [編集]
もうアジサイの花がこんなに形になってきていて・・・
ガクアジサイは咲いているのね。

こちらとは1ヶ月くらい先に時計が進んでいるみたい??
床でゴロゴロするまーちゃん、さすがに窓際は
暑かったのかな?
今アメリが来て、前足でまーちゃんにポンしました。
今日は!といいたかったのかな?
(そういうことにしておいてください。)
しんごのママ | URL | 2013/05/23/Thu 20:30 [編集]
こちらの紫陽花も、そろそろつぼみが色づいてきました。
場所によっては咲いてる所もあるみたいです。
柏葉アジサイ、見たことありますよ。 不思議な形でした。
yumi-gino | URL | 2013/05/23/Thu 21:00 [編集]
まーちゃん可愛い~☆
陽だまりでウトウト暖かくて眠くなって来たのね
紫陽花、綺麗です我が家は住田の花火がもう少しで咲くでしょう
柏葉紫陽花も綺麗よね。
まーちゃん焼きカツオ貰えたかな?
ユーミン | URL | 2013/05/23/Thu 22:54 [編集]

© 黒猫マーティ 「はちきんへの道」. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG