ビビリの黒猫Marty紅緒と紅緒ままの日記。
page top
明日は岩合さんの『世界ネコ歩き』らよ♪
 「みにゃさん、お知らせです 明日5月25日土曜日22時からBSプレミアム で『岩合しゃんの世界にゃんこ歩き 』 があります。ぜひ、見てね
岩合さんは台湾らね 
岩合光昭さん今回は台湾へ行かれたようですね 番組楽しみですね
TV のハードディスクに録画されてる番組、我が家は大ちゃん、英語ドラマ 、岩合さん・・・などであはっ、紅緒ままそのままって感じですよね みにゃさんのHDDにはにゃにが録画されていますか?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

おはようございます。(^-^)ノ
私自身、よほどのことでない限り、テレビを見ることがないので、
妹ちゃんに頼んで時々録画してもらうことはありますが、
なかなかみれてませんねぇ~。
テレビを見る習慣がすっかりなくなってしまっているので・・・^_^;
先日、私のDVDプレーヤーも、またも、壊れてしまいましたし・・・。
ワンのお部屋に置いているからでしょうねぇ~。この時期どうしても壊れやすい。。。換毛期・・・。^_^;
 今日も元気で健やかさんで(^▽^)ノ まーちゃん♪
しばシマイ | URL | 2013/05/24/Fri 05:49 [編集]
おはようございま~す!
まーちゃん お隣の猫草、気にならない?
明日ですね♪ 妹に録画を頼んでいますが 私が忙しくて借りに行けてません。
ままさんもかなり録画が溜まってませんか?
ゆっくりと見る日を楽しみにしてますにゃ。
| URL | 2013/05/24/Fri 08:39 [編集]
珠様
まーちゃんはこの猫草を日に何度も倒したり、落下させたりですよi-235
この無印のはその点、土で鉢植えのと違って便利です。
録画も楽しみでしてるのに、溜まると「見なきゃ!」ってストレス(?)になるのであまり、撮らないようにしてるんですよ。大ちゃん、英語ドラマ、岩合さんだけに絞ってますv-8
紅緒まま | URL | 2013/05/24/Fri 08:53 [編集]
暖かく? 暑くなってきたから猫草の伸びも早くなったのでしょうね。 まーちゃん 安心していっぱいハグハグできるわね。

薄型テレビにしてから、録画をやめちゃったんです。 ‘見なきゃならない病’が発症するのでね。 あーあって、思うこともありますけれどね。
よーこ | URL | 2013/05/24/Fri 09:40 [編集]
「世界のネコ歩き」見たいな~。BSなんですよね(^_^;)
HDDには、ドラマやポチたまを録画しています。
ドラマはお父ちゃんと 好みが違うものを撮って居ます♪
陽だまり堂 | URL | 2013/05/24/Fri 09:57 [編集]
よーこ様
猫草も雑草もぐんぐん成長していますv-8
そうなんですよね。あれもこれも録画すると、「見なきゃ!」って強迫観念が・・・
私はどちらかというとTVを見ない方だし、TV欄もチェックしないのでしょっちゅう良い番組を見逃していますv-11
紅緒まま | URL | 2013/05/24/Fri 11:46 [編集]
済んでます♪
情報ありがと♪
私も忘れないように携帯スケジュール表に以前から「TV予約」と書いておいてます!(^^)!すぐ忘れちゃうの(~_~;)だから、なんでもメモ!

「予定に時間です」って知らせてくれるんだけどね、京都でその知らせが入りました。「冷蔵庫」とあって、娘のところに京漬物を入れておいたんだよね・・取り出そうとしたんだけど、狭い住まい。冷蔵庫前に引っ越し業者が見積もりのため訪問して座っていたので、業者が帰ってからでいいや・・と思ってたら案の定!!!忘れて新潟に帰ってた(~_~;)

はは。ままの予約はそのまんまだ~~~('_')
みいはあ | URL | 2013/05/24/Fri 13:18 [編集]
まーちゃん、猫草食べかけなの?
まーちゃんの大好きな猫草、やっぱしままちゃんの手から食べさせてもらいたいのね~♪
たっぷり食べてね~!!かわゆいな~(*^。^*)♪
うちのフウちゃんは、猫草がどうしても、人の手から食べられなくて、
外へ出られない雨の日なんか大困りよ~(汗)
昔は本棚を見たら人となりが分かるって、云うてたけど、
いまはハードディスクで人となりの判断出来ちゃうのかな~♪(笑)
うちのハードディスクは、オトウチャンの好きな戦争物と釣り情報がいっぱいよ~☆
私は、操作が覚えられませーん(トホホ)
明日の岩合さんは、ぜひぜひ、おぼえちょって見れますように~!!(喜)
リサ・ママ | URL | 2013/05/24/Fri 21:37 [編集]
 まーちゃん
お知らせどうもありがとう!
もちろん!『岩合しゃんの世界にゃんこ歩き 』
楽しみにしています。
ワクワクよ~~♪
chigusano | URL | 2013/05/24/Fri 22:06 [編集]
まーちゃん、お知らせ有り難うね
 
予約しないとね・・岩合さんの声が耳に心地いいです
録画の中は、BS番組が多いかな?
それと内村選手・北村選手・大ちゃんかな?
ユーミン | URL | 2013/05/24/Fri 22:50 [編集]
まーちゃん、なんだか驚いたような顔ですね。

岩合さんはもう予約済みです。
そうね、今日はコロンボを予約しているので
後で見ます。
そうですね、wowowの映画などとっていますよ。
しんごのママ | URL | 2013/05/25/Sat 19:03 [編集]

© 黒猫マーティ 「はちきんへの道」. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG