ビビリの黒猫Marty紅緒と紅緒ままの日記。
page top
あたちのサラダらよ♪
ここのところ成長著しい猫草どん 無印栽培セットの猫草もぐんぐん成長です
「シャクシャク
005.jpg
 

出窓 に置いてある栽培セットですが、まっ黒いお嬢ちゃん はこうして床に落としちゃいます
「モグモグ
006.jpg 
落としたときにパルプも散らばっちゃいましたね プラ容器に土を入れて栽培していたときにはがそこら中に・・でした。

「やわらかくて美味しいよ
はっ?ままがここに置くからいけないよ! 

この後、紅緒ままが猫草、元々の場所(出窓)に戻しました。

「ままぁ、あたちまだサラダ 食べたい
008.jpg 

今日は片道75分のドライブ で出張レッスンの日 行って来まーす

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

おはようございま~す。。
この無印栽培セットは良くお見かけしますが
良いのかな~。。
うちはいつも鉢植えを買って来ます。。
まーちゃん、美味しそうに食べていますね♪
出張レッスン、道中お気をつけて行ってらっしゃ~い^-^
のん福レオのお母さん | URL | 2013/05/26/Sun 06:13 [編集]
おはようございます♪
まーちゃん 勢いよく食べようとして落としちゃうのですね~。
無印良品の猫草、土でないのはイイですね。 まーちゃんのために開発されたみたい!?
まーちゃんの猫草ちょうだい!の お顔 見てしまうと…ちょっとせつない~。

ままさん、運転、気をつけて!行ってらっしゃいませ!
| URL | 2013/05/26/Sun 07:57 [編集]
珠様
猫草は出窓にある時でも、まっすぐになっている事はほとんどないですv-8
はい、運転気を付けますねi-88
帰りにイオンに寄らないと・・・
昨日夏用のレースソックス、買ったのですがサイズ間違えて大きいの買ってしまいました。
交換してもらいますi-235
紅緒まま | URL | 2013/05/26/Sun 08:23 [編集]
まーちゃん夢中で猫草食べてる~、とっても美味しいのね~♪
無印の栽培セットは、土の代わりにパルプなんですね。
この季節、芽も、成長するのも早いけど、黄色くなるのも早いですよね~。
遠方の出張レッスン、気をつけてお出かけしてね。

リサ・ママさんのお家のモモ君の症状心配ですね。
早く良くなると良いですね。
陽だまり堂 | URL | 2013/05/26/Sun 09:12 [編集]
まーちゃん 新鮮な猫草サラダおいしそうだにゃ~。 生野菜で毛皮ツヤツヤの効果もあるのね。

出張レッスン 気をつけて行ってらっしゃい。 
よーこ | URL | 2013/05/26/Sun 11:33 [編集]
よーこ様
ただいまi-88です。
私も今からまーちゃんに負けじともりもりサラダ食べます。
昨日は(今日も!)まーちゃんのおかげで(せいで?)早起きだった私は、岩合さんの番組の時間帯にはぐーすーぴーでした。それで、今から録画を観ながらご飯食べまーすi-235
紅緒まま | URL | 2013/05/26/Sun 19:04 [編集]
 まーちゃんの猫草 すごく柔らかそう~~♡
美味しい音を立てて 食べていたら 私も食べたくなりましたよ。

いつもの 遠距離出張ですね。お疲れ様。
今日の音楽は どんなだったかな?
chigusano | URL | 2013/05/26/Sun 19:48 [編集]
まーちゃん仕様ね♪
1時間くらい前にコメント書いたけど、
送信イッパツ消えましたぁ~!!
ダラダラ書いてたので、思い出せないわ~(汗)
猫草は、鉢じゃないほうが、まーちゃんにはいいのね~♪
いっぺんに一鉢でも食べそうな勢いやね~(*^。^*)!!
サラダ好きは、紅緒ままからの遺伝かもね~☆
今日の出張レッスンは、快調でしたか?
イオンには寄れたかな??
お疲れさまでしたぁ~(*^。^*)♪
リサ・ママ | URL | 2013/05/26/Sun 20:35 [編集]
今晩は!
この猫草、まーちゃんはとても好きなんですね。
そうかあ・・無印に売っているのよね。

今度見てみようかな?
ままさん、おまたせしましたが、
今日宅急便を送りましたよ。
明後日午前中に到着予定です。
すずらんはつくといいのですが・・・・

しんごのママ | URL | 2013/05/26/Sun 21:24 [編集]
こんばんは。
まーちゃん、草を美味しそうに食べてますね。
うちの子たちも好きです。
75分の運転お疲れ様でした。
sskショー | URL | 2013/05/26/Sun 21:58 [編集]
こんばんわ~
まぁ、ちょっとちらかっちゃうけどね、まーちゃんが食べるためなら(笑
まーちゃんのつやつやの毛皮の秘密は草をたっぷり食べてるからかもしれないしね~
すまし顔のまーちゃんがかわゆいです( ̄m ̄〃)
きこり | URL | 2013/05/26/Sun 22:46 [編集]
まーちゃん美味しそうに食べてますね
好きなのでしょうね
これからは種植えの猫草がドンドン伸びる季節です
翔の猫草も3cm位になって来ました
片道75分の出張レッスン・・お疲れ様・・往復が疲れますね
ゆっくりしてね
ユーミン | URL | 2013/05/26/Sun 23:32 [編集]
おはようございます。(^-^)ノ
まーちゃん、今日もおいしそうですよね。
ネコ草もグングン伸びる季節になってきましたよね。
と、いうことは、庭もなんですけどね。。。^_^;
お向かいさんが、この草は普通の除草剤じゃ利かないから、
**って言うのを買っておいで、そして、ココに置いておいてね。
と、言われました。^_^;あはは。
私と妹が、いろんなものを切り倒しながら、手入れが大変そうだとおもったんでしょうねぇ・・・^_^;
我家、狭いところに、いろんなもの植えすぎなんですよ。。。^_^;
手入れのできる範囲でやればいいのに、母も父も、なんでも感でも植えちゃってるから・・・^_^;。。。結局実がなるのは、嬉しいけど、食べ切れなかったりするのにね。。。ほどほどにしないとですね。。。
しばシマイ | URL | 2013/05/27/Mon 05:08 [編集]

© 黒猫マーティ 「はちきんへの道」. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG