ビビリの黒猫Marty紅緒と紅緒ままの日記。
page top
おねだり上手にゃ風夏ちゃん、応援よろちくね♡
まーちゃん のお友達、東京の風夏ちゃん が今回、eateat さんのおさしん コンテストに参加しています。
みにゃさんの清き1票を風夏ちゃんによろしくお願いします
シーバをキャッチ?
今回のお題は『おねだり上手写真』 です。
風夏ちゃん、浮遊するシーバをキャッチ?それとも風夏ちゃんは超能力キャット

【 投票ページ】 ← ここをクリックしてエントリーNo.2 の風夏ちゃんをよろしくお願いします

こちらは『ほっそりスリムに見えるまーちゃんシリーズ』 のおさしんです
シャープに見える(だけの)まーちゃんシリーズ? 
「みにゃさん、風夏ちゃんの応援、お願いしまーす


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

おはようございますぅ
うふふ。風夏ちゃんのお手手 めちゃかわゆいですよね~
気付きませんでしたぁ。シーバをキャッチするところだったのですねぇ。
風夏ちゃん、千晴ちゃん頑張ってください!!

まーちゃん♪ 今日もお目目がカンロあめみたいです。 食べたくなっちゃう可愛さですね~! え!?食べちゃダメ? ううう…ガマンします。

あ~、梅雨の季節になりましたね。 まーちゃんも日向ぼっこ出来なくてさみしいね…。 そんな時はままさんにスーパータイヨーの歌をお願いしましょうね!?
| URL | 2013/05/27/Mon 05:52 [編集]
珠様
「珠しゃん、風夏ちゃんと千晴お姉ちゃんの応援ありがとうねv-10あたちのお目目食べにゃいでね。お目目にゃくにゃったら、珠しゃんのことも見つめられなくなっちゃうかんねv-8
タイヨーの唄、ヤマダ電機の唄、耳に残りますよね。
昨日、今日と風があります。鹿児島市内は灰もv-11
紅緒まま | URL | 2013/05/27/Mon 06:07 [編集]
まーちゃん おはようさん。

まーちゃんのまんまるお目目は本当にカンロ飴のようだわ。 カンロ飴って大昔からあって懐かしい美味しさですね。 

風夏ちゃんの応援 先日行ってきましたよ~。頑張ってね。
よーこ | URL | 2013/05/27/Mon 09:26 [編集]
よーこしゃん
よーこしゃん、おはようございますv-238
カンロ飴って美味しいの?
ままは好きみたいだけど、あたちはまたたびボールが大好きv-10
風夏ちゃんの応援、ありがとね。チューらよv-237
まーちゃん | URL | 2013/05/27/Mon 10:10 [編集]
カンロ飴?!
まーちゃんのお目目はカンロ飴で出来てるんだ・!
すげえ~~~。

風夏ちゃんは、キャッチボールがお得意なんですね。
ナイスキャッチで今回は一位を狙いましょ♪
みいはあ | URL | 2013/05/27/Mon 13:26 [編集]
2回投票したよ~
はーぃ、風夏ちゃんの投票、私はいつも2回して、
2回目拒否されたら安心しますぅ~♪(爆)
私は前に入院中、
風夏ちゃんがシーバを空中キャッチする動画を送ってもらってるので、
ヤッターと思いましたぁ~☆
でも、マタタビ入りのおにぎりは、うまく結べないな~(笑)
風夏ちゃん、頑張れ!!(喜)
まーちゃんのスマート顔、キリリとしてて、とっても素敵よ~♪
英語のテキスト、読めるんじゃないの??(喜)
リサ・ママ | URL | 2013/05/27/Mon 17:06 [編集]
こんばんは。
投票してきましたよ。
風夏ちゃん、可愛いですね。
sskショー | URL | 2013/05/27/Mon 19:20 [編集]
私も昨日、風夏ちゃんにポチ応援しましたよ。
可愛い風夏ちゃん頑張れ~。
あっ!リサ・ママさんと同じ~。私も必ず2回ポチして、2回目拒否されて安心します。
陽だまり堂 | URL | 2013/05/27/Mon 20:06 [編集]
こんばんは。
お姉ちゃん、まーちゃん、みにゃさん、写真コンテストの応援&投票ありがとうございます!

1位になれるように頑張ります!!
敏腕マネージャー 千晴 | URL | 2013/05/27/Mon 20:37 [編集]
 早速 投票してきました~~!
出来ることなら 風夏ちゃんのご要望にこたえて
大きなおにぎりを 差し入れしたいです!

まーちゃん ほんとにお顔がほっそりよ~~♡
chigusano | URL | 2013/05/27/Mon 21:34 [編集]
風夏ちゃん、楽しいポーズね
甘えてるポーズなんだ
応援しましたよ~頑張れ~風夏ちゃん
梅雨入りの発表が有りましたね
まだ5月なのに・・・
ユーミン | URL | 2013/05/27/Mon 23:15 [編集]
投票しましたよ。
風夏ちゃん、面白いお手手ね。
白のお手手が丸くて可愛いです。

本当だ・・まーちゃん、ほっそりしてます。
この秘訣をぜひアメリに教えてあげてくださいね!
しんごのママ | URL | 2013/05/28/Tue 00:01 [編集]

© 黒猫マーティ 「はちきんへの道」. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG