ビビリの黒猫Marty紅緒と紅緒ままの日記。
page top
しんごちゃんのママさんからいただいたよ♡
「まーちゃん「にゃに?」 紅緒ままはにゃんこ もコーヒー もブラックです
にゃに?

しんごちゃんのママさんからお花 のプレゼント が届きましたよ。
3種混合ワクチン・・・じゃなかった・・

「あっ、あたちのもある わ~い、ママさんありがとうございます

まーちゃんのシーバ他おいしいものいっぱい
美味しい紅茶もいただきました。あはっ、これもブラック

「この大きな葉っぱ はにゃに?」 薩摩おごじょのまーちゃんは見たことのないスズランですね
王女が来た!

ママさんありがとうございました。早速、いただいた栽培アドバイスにしたがって地植えにしましたよ

あっ、昨日、鎮痛剤のことをお聞きしましたが、紅緒ままが痛みに苦しんでいるのではなく・・・ちょっと前は腰痛でしたが
仕事で『病気になった時の英会話』 というのがあってその資料集めでした ご心配をおかけしましてすみません

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ブラック♪
ブラック良いですね~♪私もにゃんこv-283もコーヒーv-273もブラック大好きよ~e-349
しんごちゃんのままさんから、ままさんと、まーちゃんへ嬉しい贈り物ですね~♪
お花咲くのが楽しみですね。
陽だまり堂 | URL | 2013/05/30/Thu 08:42 [編集]
おはようございます~
皆さん、プレゼントの規模がとても凄いのですね、びっくりですぅ~♪
やまさんからは、何も無いですね、、、済みません m(_ _)m
まーちゃんも良かったねっ!!!
ではまた~
やまさん | URL | 2013/05/30/Thu 09:12 [編集]
まーちゃん おはようさん。 

梅雨のうっとうしい時期に素敵なプレゼントでよかったですね。お花までありますもの。

ブラックまーちゃんはいつでも可愛い、ブラックコーヒーもいつでも美味しいです
よーこ | URL | 2013/05/30/Thu 09:20 [編集]
うわぁ~♪ すごい!!
私もまーちゃんのようにクンクンしちゃうかも~。
スズランなのですね~!私は花が咲いてないとわかりません。
咲くのが楽しみですね ワクワク♪

あ、良かったです。昨日は気になっていましたよ。 ままさん具合が悪いのではないかと…。
まーちゃんもままさんも元気でいていただかなくちゃ!

まーちゃん おやつたくさん嬉しいね~!
| URL | 2013/05/30/Thu 09:28 [編集]
よーこ様
スズランの南限を超えた地域のまーちゃん地方なので、根付くかちょっと心配ですが・・
がんばれスズランv-237
コーヒー、紅茶、なにも入れないのが一番好きですv-10たまーに甘くしたい時もありますが。
紅緒まま | URL | 2013/05/30/Thu 10:34 [編集]
珠様
スズラン、可憐な花ですよね。
北国のイメージなので、がんばって根付いてもらわなくてはなりませんi-199
腰痛はほぼ治ったのかな?でも重いものを持つとちょっとねi-201
でも鎮痛剤のお世話は全然、必要ないですよ。ご安心をi-236
紅緒まま | URL | 2013/05/30/Thu 10:37 [編集]
名前はシロ。
れすが、ブラックがお好きな紅緒ままさんでしたね(笑)。
そちらはもう梅雨になりましたか。
紅緒ままさんが鎮痛剤のお世話になってなくて良かったです。
私もちょっと心配しましたよ。
タロー母 | URL | 2013/05/30/Thu 13:53 [編集]
あっ!シラユキケシにスズランに オダマキね^^!
育つといいですね~~♡

まーちゃんにも プレゼント♪
お留守番 これでOKよね~!
chigusano | URL | 2013/05/30/Thu 21:16 [編集]
ユーミンは薄いブラック・・アメリカン?です
でも、熟睡したくて暫らく飲んでません
嬉しい贈り物ね
鹿児島は温かいので、元気に育つでしょう・・・
開花が楽しみですね
ユーミン | URL | 2013/05/30/Thu 23:02 [編集]
ブラック繋がり♪
ブラック繋がり、イイですね~♪
今日のまー王女さまは、ちょっとお痩せになったのでは??
え?前から痩せてるって??
ごごめんね~眼が悪いモンで~(^_-)-☆フフフ
プレゼントいっぱい、素敵ね~☆
スズランの葉って大きいのね~(*^。^*)♪
お水をやり過ぎないように~!!
(これは自分の失敗点デス)
リサ・ママ | URL | 2013/05/30/Thu 23:11 [編集]
まーちゃんのニャアニー?のお顔が可愛いですね。
無事に到着してよかったです。

すずらん、うまくいくといいけど・・・
駄目なら季節を変えて、また送りますよ!

ブラックつながりになりましたか(笑)
この紅茶も結構美味しいですよ。

良かった・・どこか辛いのかと思いましたよ。
安心しました。
しんごのママ | URL | 2013/05/31/Fri 19:44 [編集]

© 黒猫マーティ 「はちきんへの道」. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG