ビビリの黒猫Marty紅緒と紅緒ままの日記。
page top
お日さまLOVE ♪ 今夜は岩合しゃんらよ♡
「あたちのお日しゃま お帰りしゃい・・・」 昨日は晴天だったまーちゃん地方です。
陽だまり♪

「はぁ~良い湯だねぇ~と陽だまり浴を存分に楽しまれている王女さま

お日しゃま♡

「あたちお日さま酔いかも?」

お日さま酔い?

昨日はお休みだった紅緒まま、お友達とまたまた『我がばっかい』ランチ でした。

我がばっかい丼
画像悪くてボケボケですが、温玉 乗っかったサラダ 海鮮どんぶり 美味しかったです

「みにゃさん、今晩22時からBS で『岩合さんの世界にゃんこ 歩き見てね


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

おはようございます(^-^)ノ
昼間暑いぐらいありますよね~。
ひんやりするときは、ひんやりするんですけどね~。
急にムッっとした感じになったりね。。。
梅雨だからしょうがないんでしょうが・・・。
 いつも、暖かい気持ちをありがとうございます。
癒されにこれからも、無理なく遊びに来ますねっ(^-^)ノ
ありがとうございます。
 今日も元気で健やかさんで(^▽^)ノ まーちゃん♪
しばシマイ | URL | 2013/06/05/Wed 05:25 [編集]
おはようございますっ!
まーちゃんにスポットライトが~~! まっ眩しい~~!
まーちゃんは太陽さんが大好きなのです。 いつもあなたを待っているのです! 私は太陽さんが羨ましいです~! じぇらしぃ。。

まーちゃん お顔 暑くにゃあい!? お目目がキラキラと反射してますにゃ!?

温玉 美味しそうですぅ♪♪ ランチ、楽しかったでしょうねぇ

そうそう! AZ! よく新聞のチラシが入ってます。(もちろん南日本新聞に) 鹿屋のAZはどこにあるのだったかなぁ… 思い出せないっ。。
| URL | 2013/06/05/Wed 07:49 [編集]
珠様
まーちゃん、ほんとにお日様大好きですよねv-10
温玉って美味しいですよね。
AZって鹿屋にもあるんですね。
川辺と国分のは知っています。川辺のは屋根がトタン屋根なのかな?
ちょっとでも激しい雨だと、ひょうかあられが降っているような音が天井から聞こえてきますv-8
紅緒まま | URL | 2013/06/05/Wed 08:01 [編集]
まーちゃん、陽だまり欲ができたのね~♪気持ちよさそう~e-266
我がばっかい・・・ランチ、頑張ってる自分へのご褒美に、いいんじゃない♪
ランチの説明で、美味しかったに違いないですねe-461e-349
陽だまり堂 | URL | 2013/06/05/Wed 08:32 [編集]
まーちゃん おはようさん。

よかったわね、お日様が帰ってきてくれて。 今のうち沢山沢山お日様浴をしてツヤツヤ毛皮に磨きをかけて。 

ランチ 海の幸がいっぱいで美味しかったでしょうね。 いいな~。
よーこ | URL | 2013/06/05/Wed 09:29 [編集]
よーこ様
今日はまたちょっとお曇りかな?
まーちゃんは朝寝中、もうすぐおひるなのでそのままお昼寝へ移行ですv-8
海鮮どんぶりの後はお店を移ってケーキとコーヒーでしたv-238
紅緒まま | URL | 2013/06/05/Wed 11:48 [編集]
梅雨の合間
貴重な晴れ間?
新潟は未だ梅雨入りしてなくっていつも晴天(^-^)嬉しいんだけど、そろそろ雨が欲しいなあ。
まーちゃんは日光浴・日光殺菌?!
日差しが強く、黒のまーちゃんには強烈すぎないかとちょっと心配(~_~;)
のぼせなかった?

ランチ、おいしそう♪
海の幸盛りだくさんだね(^_-)

みいはあ | URL | 2013/06/05/Wed 13:39 [編集]
今日も一日 暑かったわ~~!
まーちゃんも 日焼け対策しないとね!

岩合さんの 世界猫歩き 楽しみです。
いつも お知らせありがとう~~♪
chigusano | URL | 2013/06/05/Wed 21:01 [編集]
今、録画しながら聞きながらのPCタイムです
30℃越えたらしくて暑かったです
明日もですって
ま~ちゃん、お陽様酔いで気持ち良さそうね
温卵乗せサラダ、時々作るけど美味しいよね
あ!終ってしまった
ユーミン | URL | 2013/06/05/Wed 22:59 [編集]
わぁ~!!良いですね~!!
おおいに我がばっかいなひと時は、大事ですけど(^_-)-☆
まーちゃんもリサも、日向が好きなのかな~??
私は、散歩を付き合ってて、茹りましたが、
リサは、汗もかきませーん(笑)
最近この時間帯が眠くてダメなんですよ~(トホホ)
岩合さん、録画セットしてもらいましたぁ・・・
なので、もう休みまーす zzzzzzzz
リサ・ママ | URL | 2013/06/05/Wed 23:23 [編集]
久しぶりの青空で、まーちゃんは日向ぼっこが気持ちよいのね。
ビタミンD(?)をたくさん取り込んでくださいね。

岩合さん、録画しながら、チョイチョイ見ました。
後でじっくり見る予定です。
しんごのママ | URL | 2013/06/06/Thu 19:58 [編集]

© 黒猫マーティ 「はちきんへの道」. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG