ビビリの黒猫Marty紅緒と紅緒ままの日記。
page top
山梨のさくらんぼらよ♡
「今日はちょっとお曇り だね。」 と黒猫の王女さま です。
ちょっとお曇りだね

昨年は自分ではたった一度しか買わなかった さくらんぼ 今年は箱入り をいただきました。
高級さくらんぼらよ♪

ラッキー 送ってくれたのは紅緒ままの小学校時代 からの友達です。山梨のさくらんぼ とっても美味しいですよ
「ままぁ、ままには漁師さん のお友達とかいにゃいの?」
いませんねぇ ありがとね、りえちゃん さくらんぼ大切にいただきます
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

おはようございます。(^-^)ノ
まーちゃんとしては、かつおさんなどがいいのね(^m^)ぷぷぷっ。
でも、かつおが送ってきても、なかなかさばけないからね~
大きいし~(^m^)ぷぷぷっ。
さくらんぼおいしそうですね~。時期ものですからね。(^-^)ふふっ。
季節を堪能されてくださいませ(^-^)ノ
朝食のデザートかな?(^m^)ふふっ。
 今日も元気で健やかさんで(^▽^)ノ まーちゃん♪
しばシマイ | URL | 2013/06/06/Thu 05:45 [編集]
おはようございますぅ
今日は晴れてるかなぁ?
お日さま~ まーちゃん家に行ってくださ~~い!
まーちゃん!アンヨの黒豆がこぼれ落ちそう…。 うーんかわゆいですねぇ

こんなにたくさんのさくらんぼ♪ お友だちからなのですね。 とても美味しそうです~!

国分の妹にメールしたら AZは隼人店では!?との事。(記憶があいまいみたい) でも鹿屋からも買い物に行く人がいるのってすごくないですか? ちょっと驚きましたよ~。
| URL | 2013/06/06/Thu 06:05 [編集]
珠様
「珠しゃん、今日もお日しゃまはどっかお出かけみたいv-239
そっかぁ、あの通り道にあるAZは隼人店なのかな。
川辺のAZも枕崎、加世田、知覧 だけでなく鹿児島からも来るんですよ。
確かに品ぞろえはすごいけど、よーく値段を見るとコスモスの方が安かったりですv-8
紅緒まま | URL | 2013/06/06/Thu 06:38 [編集]
おはようございます~
昨日は、ままさんのおかげで岩合さんの猫ちゃんたちを観ることが出来ました、ありがとう!!
とってもにゃんこが大切にされてますよね、ポルトガル!日本もそういう国になって欲しいなと思います~♪
小さいにゃんこは、ほんとにすばしっこいのですね!段々穏やかになって行くのですね~~まーちゃんは、どんな感じですか?のんびりとされているのかな?
ではまた~
やまさん | URL | 2013/06/06/Thu 08:56 [編集]
お陽様
昨日も今日も↑お陽様どこかへ出かけちゃったのね。
早く帰って来てくれると良いね。
日立は明日は雨の予報ですが、明後日から、又晴れるそうです。
にゃん、わんには嬉しい事ですが、農家さん達には深刻ですよね。
まぁ~♪美味しそうなサクランボ、こんなに沢山頂いたのね。
嬉しいですね~♪
陽だまり堂 | URL | 2013/06/06/Thu 10:20 [編集]
梅雨入りしたものの少雨に泣いてるんだそうな。新潟は梅雨入りはしてません。で、やっぱりカラカラ天気。
まーちゃんの涙が欲しいところなの(~_~;)

ふふ、まーちゃん、お魚屋さんや漁師に知り合いいたら助かるよね!
ままと私はね、フィギュアスケート関係者♪

さくらんぼ!!!!
凄い量じゃない?!買ったらいくらするんだろ?!
昨日私、食べたくなって買おうと思ったけど宝石のようなお値段に手が出なかったです(~_~;)、ビワもそうだったよ。
みいはあ | URL | 2013/06/06/Thu 13:58 [編集]
こんばんは。
綺麗なさくらんぼですね。
おいしそう。
旬の贈り物嬉しいですね。
sskショー | URL | 2013/06/06/Thu 19:50 [編集]
サクランボは嬉しい贈り物ですね。
食べる赤いルビー・・ですね。

なかなかお値段がいいので、買うのにちょっと
勇気がいりますよね(笑)
しんごのママ | URL | 2013/06/06/Thu 20:03 [編集]
おお、さくらんぼの季節でしたか。
紅緒ままさんの家には美味しいものが集合するなぁ〜いいなあ。
今日のまーちゃんも超・かわいいニャ!

私はこれからSIx Flags に行きます・・。
アナのお供。体力もつかな。
タロー母 | URL | 2013/06/06/Thu 20:47 [編集]
わ~~! 美味しそうな、サクランボが
こんなにたくさん!
よかったですね。 私も 大好物で
出来ることなら 丼いっぱい! 欲いえば バケツ いっぱいでも
食べたい~~!

昨夜の岩合さんの 猫ちゃん番組も
楽しく 観ました。
姉妹猫ちゃんが 10匹もの赤ちゃん猫を
仲良く 子育てしているのには
感動しましたよ~~♡
chigusano | URL | 2013/06/06/Thu 20:53 [編集]
うわっ、すごい!!
すごい上等のさくらんぼですね~♪
憧れても口には入りませんよ~!!
うちは去年も食べなかったな~☆
アーーあーーーうまそうじゃぁ~~~!!!(^_^)/~(笑)
持つべきは、古きよき友ですね~☆(*^。^*)☆
ううう・・・ヨダレがぁ~♪(爆)
ついついまーちゃんのことを忘れそうになり、ごめんなさい!!
まーちゃん、もじょもじょよう~!!(喜)
リサ・ママ | URL | 2013/06/06/Thu 22:53 [編集]
今日は晴れたり曇ったり少し過ごし易かったです
さくらんぼ・・こんなに大きな粒は、年に2回食べるか、どうだか?
アメリカンチェリーが多いです
庭のは少ないし・小さいし・・
岩合さんの番組、姉妹猫ママさんが協力してお互いの小供を
ごく普通に育ててるのに見入ってました~
ユーミン | URL | 2013/06/06/Thu 23:33 [編集]

© 黒猫マーティ 「はちきんへの道」. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG