ビビリの黒猫Marty紅緒と紅緒ままの日記。
page top
薩英サロンのHPできたよ♪ AOI も観てね♡
昨日もお日さま の出たまーちゃん地方です。
「は~お日しゃま浴 でますますあたちかわいいかも
は~いいお日しゃまだね~♪


「ままぁ、ハリー(・ポッター)さんのお国のおさしん らよね?」
エリザベスタワー-ビッグベン
エリザベスタワー(旧称・ビッグベン )と二階建てのバスはロンドンの名物

↓ こちらは紅緒ままもメンバーの薩英サロン(SBS)の講演会の様子です

SBS講演会

この度、その薩英サロン のホームページ
 がメンバーの方々、とりわけロバートどんのご尽力で完成です。ひやっほう~ どうぞみにゃさんご覧になってくださいね
 【薩英サロンHPはここをクリック】


「今度は大ちゃんらね、まま

大ちゃん月光
↑ この衣装 昨シーズンの『月光』のコスチューム。
あまり着る機会がなかったけど紅緒ままのお気に入りの衣装

「にゃんで大ちゃん
にゃの?」
はい、明日の9日日曜日BSフジ で夜7時から世界最高峰のアイスショー『 アートオンアイス』が放送です。大ちゃんをはじめ、荒川静香さん、羽生のゆづちゃん、あっこちゃん(鈴木明子さん)、パパになった無良くん・・・そして海外のトップスケーター達も数多く出演の夢のアイスショーです。ぜひ、ご覧になってくださいね。
「あっ、安藤美姫ちゃんも出るかんね

追記 本日のお昼12時からの『メレンゲの気持ち』にはあっこちゃんが出演ですって 録画 しなくっちゃ
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

おはようございます!!
昨日もお日さまが出てたのね~ まーちゃんが喜んで日向ぼっこする様子が目に浮かびます♪

そうそう、ビッグベンじゃなくエリザベスタワーになっちゃいましたよね。 東京ドームも昔はビッグエッグとか呼ばれていませんでしたっけ!?

こちらは まーちゃんサロン♪ですよね。 皆さまでカツオをいただきましょう~ きゃあ~楽しいだろうなぁ~! 想像するだけでテンションが上がってきましたよ。
| URL | 2013/06/08/Sat 06:57 [編集]
珠様
ビッグベンの方が馴染みがありますよね。
まーちゃんサロンでカツオi-276良いですね。
私と珠さんは焼酎の割ったのもいただきましょうかi-235
紅緒まま | URL | 2013/06/08/Sat 07:27 [編集]
まーちゃん、陽向ぼっこが出来たのね。陽向に居るまーちゃん、気持ちよさそうよね~。
日立は昨日の天気予報は、雨だったのが、一日曇り、今日の予報は晴れだったのが、朝は雨がシトシト降っています。
お日様は明日までお預けのようです。
陽だまり堂 | URL | 2013/06/08/Sat 08:09 [編集]
日光浴でますますかわいいです~~。
まーちゃん、お日さまに照らされてますますかわゆいです♪

昨夜は録画の岩合さんの「ポルトガルの猫」を見て可愛さに猫が欲しくなってしまった(~_~;)
今晩は、大ちゃんを見て素晴らしさに泣き出す事だろう♪
楽しみ~~。実際に見てきた人たち、「一番声援されてた」って。「一人だけ別世界にいた。」だって♪
むひひ。どんなじゃ??
みいはあ | URL | 2013/06/08/Sat 13:23 [編集]
まーちゃん、気持ちがいいね~♪
まーちゃん地方も、昨日は、ピーカン天気やったのね~!!
とっても気持ちが良さそうですね~♪
やっぱ、猫の快適温度は、人よりだいぶん高そうですね~(笑)
まーちゃん、いいお顔!!ブロマイド用に、ゲットしたいな~(喜)
ままちゃんは、薩英サロン、楽しそうですね~!!
大ちゃん、こういう格好、似合うわねぇ~(*^。^*)!!
あ、メレンゲの気持ちの裏を、見てましたぁ~ザンネン
リサ・ママ | URL | 2013/06/08/Sat 17:31 [編集]
 まーちゃんの 目。宝石のように 綺麗~♡

薩英サロン のホームページ 拝見しました。
みなさんのにこやかな お写真、楽しそうだったわ。
楽しみながら お勉強出来る サロンなのね。

わ~~ 大ちゃんが 出るのね。
アイスショー 楽しみ~~♪
chigusano | URL | 2013/06/08/Sat 20:39 [編集]
ポカポカま~ちゃん可愛いよ~
翔くん地方もポカポカだったよ
 
薩摩サロンへの参加・・ままさん楽しそう
暑さに負けないで楽しんでね
明日のアイスショウ楽しみです
安藤美姫さん、どうなるのかな~
まだまだ活躍して欲しいです
ユーミン | URL | 2013/06/08/Sat 22:39 [編集]
まーちゃん、毛並みがいいですね。
ままさんにきちんとブラッシングされているのね。

ままさんはいろいろな集まりに参加して、充実した毎日を送っているのね。
前向きでいいなあ~!

スケート関係の番組にはちゃんとアンテナ張っていて、さすがですね。
しんごのママ | URL | 2013/06/09/Sun 00:42 [編集]

© 黒猫マーティ 「はちきんへの道」. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG